へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎マリンエンデューロ

昨日、川崎マリンエンデューロに参戦 
我がTeamS.S.Rの結果は、2チーム出場して5位と優勝!

P1000692_R.jpg
久しぶりの表彰台てっぺん
sudobanさん、モリちゃんの活躍により優勝することが出来ました。ありがとう!

参加されたみなさん、お疲れ様
応援してくれた皆さんありがとうございました!

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/15(月) 19:30:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ツールで大活躍したあれが

こんなのが嫁いで来ました。
P1000632_R.jpg
SPECIALIZED S-Works Tarmac SL3

バリバリの今年のモデルですよ
某Mさんから格安で譲っていただきました。

これ以上自転車が増えても保管出来ません。
なので会社に置いてあったFELTを処分しましょう。
1台増えたら1台処分です。

中古専門店に聞いたら思っていた以上の金額で引き取ってくれるらしい
FELTのデュラコンポをkeikoのTIMEに移植
TIMEの105をFELTに移植
そうkeikoの希望でFELTをダウングレードしてから売却します。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/05(金) 10:59:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MTB初レース

もう一年前になるんだな~

昨年、12月20日に『MTBクロスカントリーレースinNODA』に出場
MTBに乗るのが4回目で初挑戦(笑)

Joeちゃんから譲ってもらったMTB
PC200260_R.jpg

コースは山有り谷有りで変化があって楽しい
PC200253_R.jpg
PC200237_R.jpg
PC200244_R.jpg

1時間エンデューロ ソロ 順位は真ん中辺り
MTBのレースも中々楽しい
チームエンデューロなんかに参加したら盛り上がるだろうね

もう少しMTBにも乗りたいんだけどな~

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/03(水) 00:51:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに

久々にブログUPしようと思ったらログインID忘れてるし(笑)

自転車は乗ってますよ~ バンクばかりだけどね
自転車も増えました。
自宅保管がロード3台、ピスト3台、MTB1台、会社にロード1台

こんなのや
こんなのや

P1000304_R.jpg
こんなのが   DOLAN forza これなんて日本に何台も入ってないと思う。

たまには表彰台にも上がってましたよ
P6281019_R_20101026003514.jpg
P1000564_R.jpg
IMG_8965_R.jpg

雨のレースを走ったり
20100627 tora4_R_R

トラック競技に出たり
P1000430_R.jpg
000012_R.jpg
SP000012_R_20101026011150.jpg

街道練習したり
IMGP0513_R.jpg

もう今となってはここには書ききれない程の自転車の思い出が沢山(休みすぎだね)
たまにはブログ更新でもしようかな~なんて思いながらずるずると来てしまいましたが
これからも気が向いた時にしか更新しないと思います。
だってめんどくさいんだもん(笑)


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/26(火) 01:01:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

団長、双龍に現る

安田大サーカスの団長が双龍に来店

大船で『日本カイロプラクティックセンター大船』を開院しているS.S.RのメンバーのJoeさんが連れてきてくれました。
団長はこのセンターの患者で常連との事

迎え撃つS.S.Rの精鋭達(笑)
s-P5270004_20090528195926.jpg
ただの酔っぱおやじ達なんですけどね

自転車の話から始まって団長の裏話等、大笑いでしたね~

S.S.RのTシャツを着てご満悦の団長
s-imgd2.jpg

そしてついにTeamS.S.Rに加入~
s-imgCAUWRAGP3.jpg

あれれ?大将がいませんね(笑)
s-imgCAXFELOM1.jpg
何処かで倒れているようです(爆)

さすがアスリート芸人、気さくで気持ちのいい後輩のような奴でした。
双龍もTeamS.S.Rも気に入っていただけた様でよかったよかった
そのうち一緒に走れるといいね~

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/27(水) 19:53:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

