へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のレース

日産スタジアムサイクルパークフェスティバル Xmas Special
s-PC240006.jpg

前回大会とコースが変更になり、路面状態も良かったしテクニカルなコーナーも有りおもろかったな~
只、練習不足は如実に表れます。
スタート後30分で肺が痛っ ここで早くも奥さんに交代
奥さん4周で戻ってきました。
程よく休めたのでここから頑張ります。
身体も温まって調子良く周回を重ねるが、コース上唯一の登坂が曲者
これが、距離は短いが12%位の結構な斜度でダンシングで乗り切りますが、足に溜まって来るんだよね
此処で、押し歩きや立ち転けの人もいたな

それと、向かい風区間!
ここで、トレインに乗ってないと消耗してバテバテ
今回は、午前中に2時間の部、午後から3時間の部と別れていたので
前回大会より人が少なく走りやすい反面、ちょうど良いトレインが中々無くて
単独走になる時間が長く疲れた~
s-PC240007.jpg

スタート前

残り時間30分、PIT前を通るたびに奥さんが走り足りない様な顔をして『まだ~?』と聞いてきてたので交代してあげました。
奥さん2周して終了~

結果は、3時間ペア 5位
表彰状だけもらいました。
後、抽選会でCCDドリンク粉末一箱ゲット

来年も、積極的にレースに参加して楽しんでいきまっせ

走行記録
走行距離60,2㎞ 平均速度28,6㎞ 消費カロリー1965

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/24(日) 23:47:50|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<来年最初のレース | ホーム | 久しぶりに境川CR>>

コメント

来ちゃいました!

あの~「おんせん」です。先日検索してたら見つけました~。
--
それはさておき。昨日、南大沢から自走で応援に行ったのですが、3時間の部だったんですね。早く行きすぎて見つけられませんでした。しょうがない(?)ので、「1周!」して帰って来ました。
--
連続入賞おめでとうございました!
  1. 2006/12/25(月) 06:19:18 |
  2. URL |
  3. おんせん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

○おんせんさん
ありがとうございます。
会場に着いたのは9時頃でした
お会いできなくて残念!
また、練習会、レースでよろしくです。
良いお年を!!
  1. 2006/12/25(月) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

○masaさん
実は、この時点ですでにニヤけてるんですけど
  1. 2006/12/26(火) 10:22:54 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/96-6d2c87e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

