へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ヤビツのはずが…

早起きして朝7時に自宅を出ましたよ。
とりあえず宮ヶ瀬方面へ向かう
今日は、何処行こうかな~と考えながら土山峠
宮ヶ瀬湖を、左回りに1周して裏からヤビツ峠登って折り返し唐沢林道をへ行こう 
などと考えながら調子よく下っていたら あれ?串川橋だぞ 左折するとこ通り過ぎちゃったよ。
また宮ヶ瀬湖目指しておっちら登る。
ここで休憩 ふれあい館
s-PB180003.jpg


しばしボーッとして裏からヤビツを目指します。
登ってる途中でふと気が付いちゃったよ
そういえば表?名古木からヤビツ峠って登ったこと無いぞ
行っちゃうか~ って事で頂上をスルー

菜の花台で休憩
s-PB180004.jpg


さっ名古木で折り返しです。此処まで約80㎞ 
今日は、100㎞オーバー決定ですな
一応時間も計って見ることにしよう
早い人は、40分位で登るらしい…
エッチラオッチラ登ります。長いね~
やっと本日2回目の頂上だ。時間は、54分 まっこんなもんでしょ

そして、唐沢林道
綺麗だね~ 
s-PB180007.jpg


落ち葉の絨毯の下の石を踏まないように慎重に登ります。
登りより、下りが怖いね スピード出せません。
ここで、また気づいちゃったよ
これから、半原越登ったらフルコースだな~
でも、もうお腹いっぱいなので、この次にとっておこう…

走行記録 土山峠 宮ヶ瀬湖左回り 裏ヤビツ 名古木折り返し 唐沢林道
走行距離135,7㎞ 平均速度19,9㎞ 消費カロリー3500電池切の為推定


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/18(土) 19:36:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ツール・ド・あしがら | ホーム | 反省会>>

コメント

うわぁぁぁぁ~~~~♪♪♪

どれも 素敵な写真ですね!!
特に 3枚目!! 
今年は まだ 紅葉を目にしてなかったので 
『なんて 綺麗なんでしょ~リアルだと すごいんだろーなー』と
うっとり 眺めて しまいました・・・(u.u*)
  1. 2006/11/19(日) 00:58:41 |
  2. URL |
  3. しゃららん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

v(^-^)v

さすがは、とらさん峠ばかりで、100キロオーバーはすごいです....尊敬です!
  1. 2006/11/19(日) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. キム #/65nivGw
  4. [ 編集]

しゃららんさん>
見せてあげたかったよ

きむちゃん>
後、半年もしたら峠でブイブイ言わせてる貴男が見えます。
  1. 2006/11/19(日) 10:53:09 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

がっつり

走りましたね。しかし、ワントラさんの写真はいつ見てもキレイだし、構図がいいですねえ。

土山峠も宮が瀬湖左回りもやったことないけど、楽しそう。あと2週間もすれば宮が瀬湖のクリスマスツリーがに灯りが燈りますね。その時には、ツリーの下でタイツ姿で待ち合わせしましょうww

町田山脈を越えて行きます。
  1. 2006/11/19(日) 14:48:13 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

そのうち

ロングライドに付き合える足になるように、コソ連頑張ります!
ヾ(´ω`)
  1. 2006/11/19(日) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. ヘタレ顔Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

あっ(表ヤビツ)

抜け駆け・・・(笑)
  1. 2006/11/19(日) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. 双龍@あきら #-
  4. [ 編集]

しいちょさん>
へっぽこ写真を誉めていただきうれしいです。
今度、おやじふたりでデートですね(笑)

tekiちゃん>
大丈夫!もう一緒に行けるよ

akiraさん>
貴男なら行けるよ
当然、足付き無しでね


  1. 2006/11/20(月) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

masaさん>
順調に回復してる様でなによりです。
一緒に走れるのを楽しみに待っています。
  1. 2006/11/21(火) 10:06:03 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/82-71ffa3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

