へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トビ賞

西湖ステージ本番
朝食を済まして7時に宿を出る。この時、気温5度 寒っ
集合が9時なので、駐車場になっているグラウンドで時間調整
ここで、チームから参加しているI氏としばし談笑、チームからは私を含めて3名が参加し、皆同じ組

時間が近づいてきたので、集合場所に向かうが、車を止めたグラウンドのぬかるんだ土のせいでクリートがはめづらい!嫌な予感
集合してからスタートまで30分近くあったのだが、とにかく寒かった。せっかくアップしたのに身体が冷えちゃったよ

スタート秒読み開始! 
10秒前~ ここで、フロントギアがインナーになっているのに気づく!
ローラー台でアップした時のまんまだ~
しょうがない インナーでスタートだ
パン! やばっ やっぱりだー クリートがはまらん!!
スタートで出遅れる
s-PB120024.jpg

20位位でスタートしたが、5,6分で外からダッシュ
10位位まで上がる。
その後、終始3~10位の辺りをうろうろ 行ったり来たり
1周回、結構楽かも 行けるかな?と思っちゃったが、そうは問屋が卸さなかった。
2周回、ゴール前の最初の坂でダンシング中 足に来てるよ~って感じ
コーナーで左斜め前の選手が、ずりっとテールスライド あぶなっ
ブレーキかけちゃったじゃん
そして、最後の坂でダンシング…が出来ない、もう足が売り切れです。ここでちぎれました。 

結果 2周20㎞ 平均速度38,15㎞ トップ差15秒 19位 目標達成出来ず残念!
そうです、私はへっぽこRoadRacerなんです。

29回大会と言う事で、順位の末尾が9だとトビ賞~ うれしくないけどね
チームのI氏は5位入賞!おめでと

奥様の方はと言うと、ピケにはならず目標達成です。
s-PB120041.jpg

女子のスタート

来年も参加したいな
この様な、景色の良い公道レースはなかなか無いし、目標不達成だし
来年は、三宅島のレースも復活するとのこと、これも興味あるな~




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/12(日) 19:00:46|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<『Hi』 | ホーム | 西湖試走>>

コメント

【☆ お疲れ様 ☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

残念でしたね・・・ 
しかし さすが 転んでも ただでは 起き上がらないところが 憎いですねぇ~~トビ賞とは・・・
来年に向けて 新たな目標に 頑張ってくだされっ!!

今日は ゆるりと お風呂v-48につかり 疲れを癒して 下さいなっ (^-^)
お疲れ様でした~~~~!!!!
  1. 2006/11/12(日) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. しゃららん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あらっ?

壁|.-)ソローリ
壁|≪サッ…
足柄でリベンジですね!
  1. 2006/11/12(日) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

しゃららんさん>
ありがと 来年こそは! はぁ~

tekiちゃん>
はずかしながら帰って来ました。
君だけにこっそり教えましょう
足柄エンデューロの目標は2位の↑です。
  1. 2006/11/12(日) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

おつかれぇ

練習しよ、練習。
やっぱ、チャリだよな ブラフもおまけもない(笑)
  1. 2006/11/13(月) 14:16:04 |
  2. URL |
  3. 双龍@あきら #.hdhzgyY
  4. [ 編集]

お疲れさま

お疲れさまでした。足柄では、2位http://blog72.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">ですか、次こそ頑張ってください!
  1. 2006/11/13(月) 16:25:25 |
  2. URL |
  3. キム #NxlNYki.
  4. [ 編集]

あの…

(;´・`)〃師匠~
僕だけじゃなく…
みんな、見てますよ…
(´,_ゝ`)プッ
  1. 2006/11/13(月) 17:51:20 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

あきらさん>
その通りです。練習あるのみです。
もっと走り込まないとね

きむちゃん>
↑を強調しないように!

tekiちゃん>
去年のエンデューロは素人が2位だからな~
それ以上の目標はさ↑しかないじゃん(笑)

  1. 2006/11/13(月) 20:19:46 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

いいなーー

レース とか エンデユーロ系イベントとか
2002年に一度出たきりでそれ以来LSDのみです。
いいですねー

怪我したり、アタック心臓とかになったりするのを
ビビリながら乗ってるんですよw

でも、ダイエット踊り場なのでそろそろ
レースっぽいの出たいですね。

でも。新小倉橋→服部牧場までのタイムアタックも
楽しいかもです。遅いですけどネ、速くなったと
いう実感とともに体重が減ってくれればorz
  1. 2006/11/13(月) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. しいちょ #H.uJkp5w
  4. [ 編集]

おもろいおっさんも・・・

いるじゃん?(笑)
とりあえず、3人で「乾杯」??
  1. 2006/11/13(月) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. 双龍@あきら #-
  4. [ 編集]

しいちょさん>
来年、是非参加しちゃって下さい。
エンデューロに何人かでチーム参加なんて楽しそうですよね
疲れたら交代~って(笑)
レースに参加出来るのも、頑張って60代まで
(健康であればの話ですけど)
楽しみながら参加出来ればいつまでも… と思っています。
  1. 2006/11/13(月) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/79-4a7b45db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

