へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練 半原越

朝、6時に双龍前へ
おっ 黄色いジャージで身を固めた見覚えのあるお方が…
TETちゃんだ
免許の再発行が日曜は出来ないとの事で急遽参加(なぜ再発行かは伏せておきます)
後は、次回参加レース決定の大将
成長著しいtekiちゃん
こそ練の成果が出せるか?きむちゃん 
以上の5人で半原越を目指す!

半原越では、私とTETさんは当然足付き無し、他の3人は足付き2回まで、右クリートは外さない という目標を掲げて挑んだのだが、なんと皆足付き無しで登っちゃったよ~
おみそれしやした!!
s-PB050025.jpg

大将の怒濤の登坂

それにしてもTETさん早っ 20分位で登っちゃったんじゃない?
きむちゃんは笑顔で余裕すら感じるよ
tekiちゃんは、スポークを折りながらも鼻水を垂らしてこん身の力でペダルを踏んでいる
みんな確実に進歩してます。

s-PB050028.jpg

湧き水補給中のおやじ達

半原からR412に出る所でtekiちゃんパンク

s-PB050033.jpg

パンク修理中にちゃりのお見合い

s-PB050041.jpg

ここも結構な坂、前のtekiちゃんは激登中 後ろのTETさんは余裕の笑顔

10時過ぎには双龍着
楽しい朝練でした。

昼、双龍に嫁到着 日替わりランチ(量が多!普通にふたり分ある)を食べて午後から境川CR藤沢往復
今度の日曜は嫁も西湖に出るので練習~

走行距離103,5㎞ 平均速度23,1㎞ 消費カロリー 計測忘

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/05(日) 21:25:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<目標 | ホーム | リザルト>>

コメント

おつかれさまでした。v(^o^)v

あっという間に若者に追いつかれちゃいそうですね。
うかうかしてられないっす。(TεT;)

今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。<(_ _)>
  1. 2006/11/05(日) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. TET #QDZqghsM
  4. [ 編集]

本日も、また失礼いたしやした~
前回二日酔い、今回風邪と全く健康管理のなっとらん親爺っすm(__)m
代わりにTETさんが突然参加なので良しとしてやって下さいませ(^^;

では次週も宜しくです!
  1. 2006/11/05(日) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. DEE #-
  4. [ 編集]

TETさん>
ほんとですね~
若い人は乗る度に進歩しちゃってますね
負けないようにかんばりましょ

DEEさん>
無理の利かない身体になってますから 私ら
お互い、身体には気を付けましょ
次週は、西湖のレースで前日受付、検車なので土曜から西湖入りです。
なので土日共参加出来ません
再来週よろしくです。
  1. 2006/11/05(日) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

たのしかったぜ(笑)

坂おもろい、自分の心の葛藤が(笑)
「足ついちゃおっかなぁ・・」
「くそっ!」
「まだかよ!」 
「ま・・まってくれぇ!」
「熊出たら、どっちに逃げよ?上・・・無理色付きの文字
下?Uターーーンできんのかよ・・」
  1. 2006/11/06(月) 09:35:14 |
  2. URL |
  3. akira #-
  4. [ 編集]

おつです~!

今回も、師匠の課題クリアー!
半原では、お約束の売切れでヘロヘロ…
孤独な上り坂…熊出没が頭をよぎり…
( ̄▽ ̄;)アセアセ
進むにつれて、落石の跡…落ちて砕けちった岩…
マジ?
かなりサバイバー!
イベント盛りだくさんで、楽しかったです!
  1. 2006/11/06(月) 18:27:53 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

akiraさん>
再来週の朝練
(案1)唐沢林道物見隧道折り返し
    オプション 土山峠
(案2)裏半原
    オプション 土山峠

どっちがいい?

tiki-yaさん>
課題クリアすると次のレベルです。
ゲームでもなんでもそうでしょ?
上記(案1,2)どっちか行きますよ。
足つき1回まで!
  1. 2006/11/06(月) 19:02:55 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

つーことは

来週は、団体無しか?(笑)
おっぺす人探さなきゃ。。
  1. 2006/11/06(月) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. akira #-
  4. [ 編集]

朝練、いいっすね

お疲れ様です。朝練、いいっすね。
ワタシも夜型でなければ、是非やってみたい
メニューなんですが。

土日早くに起きれるのに・・朝って不思議

ヽ(´ー`)ヘタレデス
  1. 2006/11/07(火) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

akiraさん>
たとえ1人でも行くのです。
こぎ続けるのです。

しいちょさん>
牧場で待ち合わせします?(笑)
同年代でへたれ同士お互いがんばりましょ


  1. 2006/11/08(水) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/76-9a2d8aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

