へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士チャレンジ

雨を心配していた富士チャレンジ
晴れちゃったよ やっぱり俺は晴れ男

s-DSCF1516.jpg

双龍支部から3名が参加した。(チームからは7名)
あっ キッズに参加のちび双龍もいたから4名だ
にしやんは応援 エライ!

目標は、100位以内! 100㎞は500名の参加だから1/5ならまーまーだろう…

最初の1時間は58位 おっ調子いいぞ
だが、50㎞を走った頃から左ふくらはぎが攣りそうになる。
60㎞を越えた辺りから、今度は、右ふくらはぎ

2時間経過 順位は60位
やばっ 今度は、両股が攣りそうだ

70㎞を過ぎたら腰に来た
もうぼろぼろです。
だましだまし走り続けるが、80㎞走った後は、登り坂がだめです。
ハエが止まる位の速度になってるよ

s-PA290009.jpg


そんなこんなで、結果は、周回数22周 走行距離99,572㎞
順位89位 3時間2分 1周多く走りました。

目標クリアなので良しとしよう

s-PA290006.jpg

大将の大きな背中が小さく写ってます。

s-DSCF1530.jpg

途中で、きむちゃんを見かけたら、これ以上無いって位コースの左端走ってたね
この写真… 視線が斜め前の女性に向かってる様な気がするのは気のせい?

今度は、ツールドジャパン西湖ステージ がんばろっと

走行距離104,2㎞ 平均速度31,5㎞ 消費カロリー3150

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/29(日) 18:07:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<富士チャレ 打ち上げ | ホーム | 二日酔い>>

コメント

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

宣言どうりで、お疲れ様でした!
画像>富士の本コースに、イジリンが要るってシチュエーションだけでお腹いっぱいになりました!
ヾ(≧ω≦)ゞブハハハ!
  1. 2006/10/29(日) 19:01:25 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!

 このペースなら7時間で200km行けましたね。v(^o^)v
 すばらしい!
  1. 2006/10/29(日) 19:36:40 |
  2. URL |
  3. TET #QDZqghsM
  4. [ 編集]

teki-yaさん>
他人事でないよ
今度は、貴男も出るのですよ

TETさん>
200に出る人は変態です。
僕は変態ではないので出られません!
  1. 2006/10/29(日) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

おつかれさん

楽しかったねぇ(ま、終わってみればのはなし(笑)
あの液体のおかげで、ボトル1本でノンストップ完走できちゃったよ。ありがとね。

支部での打ち上げしなきゃな。
  1. 2006/10/30(月) 15:19:18 |
  2. URL |
  3. akira #-
  4. [ 編集]

akiraさん>
そうなのよ 終わってみれば、また出たいな~って
思うでしょ?

次回出場レースを考えながら、お疲れさん会しようぜ
  1. 2006/10/30(月) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はえー

200km行けますねぇ。
一日経ったら逝ってみたくなったでしょ。 (笑
  1. 2006/10/30(月) 18:04:38 |
  2. URL |
  3. ふぉあぁ #-
  4. [ 編集]

ふぉあぁさん>
今度は、チームで一緒に出るってのはどう?
  1. 2006/10/30(月) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

完走おめでとうございます

やりましたね~目標を上回るってのは満足度も高いでしょうね。来年は200キロにチャレンジでしょうね。
  1. 2006/10/31(火) 06:44:13 |
  2. URL |
  3. tokidoki #-
  4. [ 編集]

tokidokiさん>
う~~ん200㎞か~
来年考えます。
  1. 2006/10/31(火) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

masaさん>
最初の2時間の平均速度は34㎞超えてたんですけど…
2時間以上は走れないって事ですな
masaさん達のようなロングライドはとても無理無理
  1. 2006/10/31(火) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/73-acf7e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

