へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日酔い

昨夜は、相模川組の飲み会
総勢20名 ちゃり好きないけてるおやじ達?とべっぴんさん達が集まりました。
初めましての方々、これからもよろしく~

楽しい時間は、あっという間に過ぎ
仕事で参加出来なかった双龍の大将を慰めようと、相武台に向かったのだが、気が付くと新百合!
寝過ごしてしまったよ この頃から記憶が曖昧…
双龍に着くと、Tさんが大の字でお休み中
Dさんは、いかがわしい事を始めたし

どうやって自宅にたどり着いたのか不明

そんなわけで、今日は二日酔い
明日の為に軽~く境川でも流そうと思っていたのだが中止してチャリメンテ
チェーンを洗って油を差し、車に積み込んで準備完了
明日の天気が心配 晴れ男なんだけど何とかなるかな?

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/28(土) 17:05:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:14
<<富士チャレンジ | ホーム | 朝練 湘南平>>

コメント

昨夜は

昨夜はお初にお目にかかりました。
knight2000のikedaです。

いやーダンディーな笑顔にやられました
おもわずBLOGも一気読みです^
レース参戦のお誘いありがとうございます^^
来年を視野にいれて検討させていただきます。

リンク貼らせていただきたました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/10/28(土) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. ikeda #-
  4. [ 編集]

昨夜は楽しく過す事が出来ました。改めて今後も宜しくお願いします。明日は頑張ってください。ファイナルローのジャージ8人とヒゲ親父要チェックですよ。
  1. 2006/10/28(土) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. tokidoki #-
  4. [ 編集]

いかがわしい事

そうかそうか!財布の中身が空っぽな理由はそれだ~(笑)

今夜はドキドキで眠れませんね~そんな夜は双龍で前夜祭をしましょう。ウソっす(^^;

来週から、また朝練再開いたしましょう。
  1. 2006/10/28(土) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. DEE #-
  4. [ 編集]

ikedaさん>
昨夜は、お疲れ様 今度はちゃりで遊んで下さい。
近いうちにレースもご一緒しましょ

tokidokiさん>
腰は大丈夫ですか?
要チェック 了解です。明日はコバンザメ走法に徹します。

DEEさん>
今度は、双龍で富士チャレ報告会ですな

  1. 2006/10/28(土) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でやんす!

昨日は、お疲れ様でした!
明日は、富士チャレですね!
現在わたくし、風邪を拗らせ、辛い…Uー'`ー;Uゲホゲホ…
明日は、家から応援してます!
来月は、ゴリゴリの体育会系で半原バンバンボ~!
チャリライフ四日目は、壮絶なヘタレ顔選手権になりそうです…
  1. 2006/10/28(土) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. 孫弟子のTёki-ya #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。

明日の富士チャレンジ頑張ってくださいね!
  1. 2006/10/28(土) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. take4 #-
  4. [ 編集]

tekiちゃん>
早く直してね~
お大事に

take4さん>
ありがと
今度一緒にレース出ましょ
それには双龍の朝練から参加しなきゃねー


  1. 2006/10/28(土) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

富士

あした天気もつかな? チョット心配です。

なかなかに大盛況でした。 たのしかったですね。

大将のところでの記憶がほとんどないのですが...ワタシ。
  1. 2006/10/29(日) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. ふぉあぁ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

昨晩はお疲れ様でした~。あまりご一緒出来なく残念でしたが、素敵な笑顔が印象的でした(^^) 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/10/29(日) 03:44:02 |
  2. URL |
  3. tetsu #-
  4. [ 編集]

ふぉあぁさん>
楽しかったですねー
私も記憶ございません

tetsuさん>
こちらこそよろしくお願いします。
一緒にツーリングなんぞ行けると良いですね

これから富士チャレ行ってきまーす
  1. 2006/10/29(日) 04:32:30 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

ハジメマシテでした

先日は、どうもでした。
近くの席だったので、いろいろお話できてよかったです。
今日もレースなんですね。がんばってください!
そのうちまた!
  1. 2006/10/29(日) 06:54:24 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

はじめまして、でした

先日ははじめまして、でした。席がお近くだったのでお話がいろいろと聞けて良かったです。
今日、富士チャレンジですね。良い走りを期待しています。頑張って来てください!
  1. 2006/10/29(日) 07:24:33 |
  2. URL |
  3. yuzito #-
  4. [ 編集]

junさん>
お陰様で、楽しい一時を過ごせました。
今度は、ちゃりで遊びましょう

yuzitoさん>
今度、一緒にレースでもツーリングでも、どうですか?



  1. 2006/10/29(日) 16:46:46 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

masaさん>
大阪…って何?
100でお腹いっぱいっす
  1. 2006/10/29(日) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/72-b3af479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相模川組ミーティング 061027

恒例の相模川組プレゼンツ笑笑オフへ参加してきました。今回はなんと総勢20名と大盛況でしたね~。気になる参加メンバーはtokidokiさん、ゆともさん、こづゑさん、junさん、赤オペラさん、haruさん、yuzito70さん【
  1. 2006/10/28(土) 17:40:25 |
  2. 羽をつけてみよう

2ヶ月ぶりの(笑)

久々のTETさんプレゼンツ、聖地笑笑オフ!まずは、参加皆様のご紹介。遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。tokidokiさん、ゆともさん 、こづゑさん 、junさん 、赤オペラさん、haruちゃん 双龍支部からはとらさん 、Teki-yaさんknight2000
  1. 2006/10/28(土) 17:49:35 |
  2. 蟻よ、さらばじゃ

10.27 相模川組OFF 「笑笑」スペシャル

~画像は近々UP予定~待ちに待った、相模川組OFFが開催されました。今回は物凄い人数が参加すると噂は本当でした!!!!!毎度の事ながら、相模川組の良心?のtake4さんのお力をお借りいたしますm(_ _)m----------
  1. 2006/10/28(土) 18:00:41 |
  2. knight2000 どきメモ ver2.0

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

