へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練 湘南平

朝6時、4人で湘南平へ
境川では、DEEさんに引いてもらい楽ちん巡航
ここで、DEEさんの会社の方に出会い、一緒に行く事となった。

藤沢橋で、にしやんが突然起ち転け この後を予感させる転けとなる。
R134では、気持ちよくとばして一人巡航 ちと向かい風

そして湘南平、4人が難なくこなし、にしやんを待つ。
やっと現れたにしやん、にこにこと笑顔で『7回転びました~』だって
あの優しそうな笑顔の裏には、闘志が潜んでいるのかも あなどれないぞ

帰りは、あきらさんの店の開店時間が迫っているので、高速巡航で飛ばす!
肝心のあきらさんが、ちと遅れ気味
にしやんは、さらに放置プレー

哀愁を帯びたおやじ達の背中…
商売熱心なあきらさんの背中は、走る広告塔となっている。
s-PA220010.jpg


週末の富士チャレ、どんなドラマが待っているのか…

走行記録
走行距離91,7㎞ 平均速度26,9㎞ 消費カロリー2725

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/22(日) 16:12:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<二日酔い | ホーム | 朝練 宮ヶ瀬>>

コメント

朝連2発

いやいや、この2連チャンは坂嫌いな俺には
とっても刺激的でしたよ(笑)

なにやら心の隅の方に「坂っていいかも・・」   な、わけないか・・・あははは
  1. 2006/10/23(月) 19:51:26 |
  2. URL |
  3. akira #.hdhzgyY
  4. [ 編集]

もう貴方ははまっています。
登ってるときは、もう此処には来ない! と思うのだけど、気が付くとまた来てしまうのよ
  1. 2006/10/23(月) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

次は!

頂上でアイス食べたい…ヾ(´ω`)
  1. 2006/10/24(火) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

7回転けてた誰かさんは、2個食べてたぞ
頂上で食べるアイスは格別らしい…
  1. 2006/10/25(水) 03:39:16 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

いよいよですね

富士チャレンジ 頑張ってください。
集団走行なんて なかなかできない機会
ですもんね。
  1. 2006/10/26(木) 08:18:47 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

masaさん>
お誘いありがとうございます。
双龍支部代表?としてtekiちゃんと参加させていただきます。
大将は22時頃、様子をみて参加するかも…

しいちょさん>
落車などしないように気を付けて楽しんできます。
また、結果等はブログの方で報告させて頂きます。
  1. 2006/10/26(木) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/71-2e1c3e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

