へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐ろしい夜練

昨日の昼の話が本当になっちゃったよ
深夜に葉山国際CCの坂行っちゃいました。
次の日に仕事がある人もいるので、自走だと時間がかかりすぎっ と言うことで車にちゃり積んで突撃!
特攻隊は、あきらさん、DEEさん、きむちゃん そして、車を出してくれた、さん ありがとねー
まずは車で坂の様子を見ながら頂上へ、
コーナーのイン側走ったらフロント浮いて仰向けにひっくり返りそうな坂でございました。
ものは試しだ~ って事で下のラブホからスタート
車で伴走のNさん、重ね重ねありがとね 見張ってるから足付けないじゃん(笑)
最高心拍になりながらなんとか登りましたが、12分もかかっちゃったよ
続いて到着のDEEさん、汗びっしょり!ナイスランでした。
次に到着したのは、なんと、きむちゃん がんばったね~
最後は、あきらさん 「ありえねー」と言いながらクリートすり減らしながら到着です。

しかし、いい歳こいたおやじ達 こんな深夜に何やってんだろうね~

双龍に帰着後朝まで反省会
来年の、シマノもてぎにみんなで参加する! と言う話が出たような?

走行記録
走行距離3,3㎞ 平均速度12,3㎞ 消費カロリー317



 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/15(日) 23:05:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<朝練 宮ヶ瀬 | ホーム | 富士チャレ練?>>

コメント

楽しかったよん

おかげさまで、クリート新調です。(笑
  1. 2006/10/16(月) 16:23:07 |
  2. URL |
  3. akira #.hdhzgyY
  4. [ 編集]

リベンジするぅ~??

どもども、遅刻しちゃって失礼いたしました。

今度は軽く三浦を回ってきてから湘南国際登って、余力のある人は葉山CCってパターンが良いかもですね~
時間がなきゃ勿論車で(笑)
また、行きましょう!
  1. 2006/10/17(火) 11:33:10 |
  2. URL |
  3. DEE #fdGsTRjY
  4. [ 編集]

また、行きましょうーね
で、いつ?
  1. 2006/10/17(火) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

あきらさん>
クリート取り替えて燃えてんのね
そんなに坂が好きだったとは…
いつでも付き合うよん 
  1. 2006/10/17(火) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

masaさん>双龍支部でそのコースはもうしばらくお待ち下さい。
将来有望な若手が近いうちに制覇してくれるでしょう…
  1. 2006/10/19(木) 20:44:53 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/69-cbc9d5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

