へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入間川、荒川CR往復

先週に引き続き、再度実家まで行ってきた。
今度は、往復、奥様も行きたいと言うので、時間がかかるな~と思いつつもしぶしぶ了解。
朝、7時に自宅を出て、実家に着いたのは12時、ちょこちょこと休憩を入れながらとはいえ、5時間もかかったよ
ひとりなら4時間かからないんだけど仕方がない。
帰りは、実家を13時に出て、自宅着は19時、なんと6時間
奥様の体力も限界だったしな、余力があれば東松山辺りまで足を伸ばして200㎞に挑戦したかったが、今のところ無理ですな。
今度は、ひとりで挑戦してみよう
でも、100㎞超えた辺りからお尻痛くなるんだよな~

入間川、荒川CR 実家往復
走行距離165,5㎞ 平均速度20,9㎞ 消費カロリー3789

P8200002s-.jpg


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/20(日) 23:23:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋来た | ホーム | バーゲン>>

コメント

こんにちは。
すごいですね、一日で160キロなんて。
奥様もすごい体力だと思います。
驚きです。
ところで私は今日休みでしたので激坂探しの為ウロウロしていました。
すると住宅地で激坂発見。
早速チャレンジ、上りきったら心拍は190を越え足が止まりましたよ。
まだまだ練習しないといけませんね。
これからは自分の体力が伸びているのかの目安として使おうと思ってます。
ここに住んでいる人はなれているんでしょうね。
ところで登りきった一番上は病院でした。
ここを上る元気のある人した受診出来ないな・・と思っていると送迎バスが下りてきてました。
そうですよね~^^。
  1. 2006/08/22(火) 17:03:24 |
  2. URL |
  3. small stone #-
  4. [ 編集]

small stoneさん こんばんは
 
坂って不思議な魅力があるんですよね~
自転車に乗り始めた頃は坂が大嫌いだったのに、今では峠ばかり登ってます。
当初、やっと登っていた坂が、今では楽に登れるようになったり、自分を試してみたくなって登っちゃうんですよ。

でもね、坂はやっぱり好きではありません(笑)
  1. 2006/08/22(火) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/48-63e4637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

