へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

久々にブログUPしようと思ったらログインID忘れてるし(笑)

自転車は乗ってますよ~ バンクばかりだけどね
自転車も増えました。
自宅保管がロード3台、ピスト3台、MTB1台、会社にロード1台

こんなのや
こんなのや

P1000304_R.jpg
こんなのが   DOLAN forza これなんて日本に何台も入ってないと思う。

たまには表彰台にも上がってましたよ
P6281019_R_20101026003514.jpg
P1000564_R.jpg
IMG_8965_R.jpg

雨のレースを走ったり
20100627 tora4_R_R

トラック競技に出たり
P1000430_R.jpg
000012_R.jpg
SP000012_R_20101026011150.jpg

街道練習したり
IMGP0513_R.jpg

もう今となってはここには書ききれない程の自転車の思い出が沢山(休みすぎだね)
たまにはブログ更新でもしようかな~なんて思いながらずるずると来てしまいましたが
これからも気が向いた時にしか更新しないと思います。
だってめんどくさいんだもん(笑)



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/26(火) 01:01:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<MTB初レース | ホーム | 団長、双龍に現る>>

コメント

お久しぶりです

そんな沢山の自転車を置けるような大きなご自宅なんですね(^^;
一度寄らせて下さい!
  1. 2010/10/26(火) 08:13:44 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○もりちゃん
ここでは1年5ヶ月ぶりですね(笑)
大きくないので自転車に囲まれて寝てます
ある意味幸せなのかも
  1. 2010/10/26(火) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

次に

ハレー彗星が来るまで更新されないんじゃないかと、一読者として気をもんでおりました。

自転車って格好いい乗り物なんだなぁと改めて実感しました。

でもそんなにお持ちなんて凄いなぁってのが正直な感想です。うーん、羨ましい・・・。
  1. 2010/10/26(火) 10:23:23 |
  2. URL |
  3. けんた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

○けんけん
ここでは初めまして?
ロード2台はkeikoのだからね
ピスト2台は公道を走れないし
4台マイナスすると普通でしょ
  1. 2010/10/26(火) 10:34:52 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ブログは気が向いたときに書くのが一番いいですよね。
表彰台の写真、ご一緒させてもらって嬉しいです。(^-^)
  1. 2010/10/26(火) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. tictac #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

○ticちゃん
一緒に表彰台に上がったのが随分前の様な気がします。
また機会があったら一緒に上がりましょう!
  1. 2010/10/26(火) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

MTB

たまにはトレイル走りましょうね!
  1. 2010/10/26(火) 16:09:27 |
  2. URL |
  3. 藤之助 #kllY7Peg
  4. [ 編集]

○藤之助さん
これからMTBの季節ですね~
ご近所のご案内よろしくです。
  1. 2010/10/26(火) 16:39:33 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

いつの間に

すんごいピストレーサーが増えちゃってるんですね(笑
今度拝見させてくださいー。
  1. 2010/10/26(火) 20:22:49 |
  2. URL |
  3. ヲレ #od8GvqXM
  4. [ 編集]

○ヲレちゃん
バンクに来れば試乗も可だよ
  1. 2010/10/26(火) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/380-2eb0c666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

