へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団長、双龍に現る

安田大サーカスの団長が双龍に来店

大船で『日本カイロプラクティックセンター大船』を開院しているS.S.RのメンバーのJoeさんが連れてきてくれました。
団長はこのセンターの患者で常連との事

迎え撃つS.S.Rの精鋭達(笑)
s-P5270004_20090528195926.jpg
ただの酔っぱおやじ達なんですけどね

自転車の話から始まって団長の裏話等、大笑いでしたね~

S.S.RのTシャツを着てご満悦の団長
s-imgd2.jpg

そしてついにTeamS.S.Rに加入~
s-imgCAUWRAGP3.jpg

あれれ?大将がいませんね(笑)
s-imgCAXFELOM1.jpg
何処かで倒れているようです(爆)

さすがアスリート芸人、気さくで気持ちのいい後輩のような奴でした。
双龍もTeamS.S.Rも気に入っていただけた様でよかったよかった
そのうち一緒に走れるといいね~


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/27(水) 19:53:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
<<久しぶりに | ホーム | 09雨のTOJ>>

コメント

仕事してたのに、撮影かよ!?(笑)

団長、いい感じだったねぇ。

普通に後輩?的(笑)やっぱ体育会系はいいね。
  1. 2009/05/28(木) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

○大将
厨房のトイレでのお仕事お疲れ~(笑)
今度は3人でくるんじゃね?
キムちゃんが燃えそうだ
  1. 2009/05/28(木) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/378-9105cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。

エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる動画も発見。 松嶋 菜々子(まつしま ななこ、本名:...
  1. 2009/06/07(日) 16:28:41 |
  2. 最旬 de芸能!!

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
  1. 2009/06/13(土) 13:13:07 |
  2. ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

【流.出】磯山さやか 脱いだだけじゃない!過去のあんな動.画やこんな動.画が出てきてもう丸.裸…!

磯山さやかが、7月10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦しました。 以前のムチムチっとした感じも可愛...
  1. 2009/07/10(金) 16:38:12 |
  2. 磯山さやか 身も心も《もっと》ヌードに!

【激レア!】戸田恵梨香 U-15アイドル時代のキワドイどころじゃない画像!動画!集めちゃいました♪

映画「アマルフィ 女神の報酬」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも...
  1. 2009/07/18(土) 17:19:08 |
  2. 戸田恵梨香【激レア】水着&きわどい画像集♪

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

