へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日に自転車とBBQ

最近、ブログの更新も滞ってしかもかなり端折っております。
自転車に乗ったときは必ず更新しようと思っていたのですが、自転車通勤した時は更新しておりませんでした。
なんとか続けて行こうとは思っていますが…

今日は、大将と境川CR
途中、コンビニに立ち寄ったところ2代目自転車名人の鶴見辰吾氏に遭遇
しばらく立ち話させて頂いたが気さくでいい方でした。
彼はたしか私より3歳下、同世代ですね
これからヤビツへ行くとの事、ガンバレ中年の星(笑)

白旗休憩所でまったりしていると変なおっさんが話しかけてきた
大将のピストに興味があるらしい
s-P5120016.jpg
話を聞くと元プロでなんと愛輪会の初代会長
いろいろと為になる話やポジション等教えて頂きありがとうございました。

夜は、双龍の駐車場でバーベキュー
急遽決まったBBQなのにキムちゃん、Bongoちゃん、masaさん、yoneちゃん、atsuちゃん、ミヤチャン
そして大将一家と楽しくワイワイと
鉄棒大会やクリフハンガー大会をしたような記憶が…
逆上がり出来なかったのは誰?(笑)

走行記録
走行距離48、86㎞ 平均速度27、2㎞

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/12(火) 23:10:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
<<第56回全日本プロ選手権自転車競技大会 | ホーム | 大井埠頭>>

コメント

平日なのに・・・

BBQに大勢集まっていてびっくりしました。

そして何故か深夜にSASUKE大会になってしまいましたね。
あの時の様子からは想像も出来ないと思いますが、中学生の頃は多分クラスで1番くらい鉄棒とか得意だったんですよ(^^;;
ウン十年ぶりに逆上がりさえも出来なくなっていてとても悔しかったです(>_<)。

これからは夜な夜な近所の公園でコソ錬しますね(嘘)
  1. 2009/05/14(木) 08:40:03 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

○atsuちゃん
これからSSRの入会条件は逆上がりが出来る事
にしちゃう?
  1. 2009/05/14(木) 11:01:33 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

元会長さん(笑)

今度、うちまで誘ってきてください。
お礼にいっぱい呑んでもらわねば(笑)

楽しい人でした、いろいろ話したいね。
  1. 2009/05/14(木) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

○大将
のんべそうだから誘えばすぐ来そう(笑)
  1. 2009/05/14(木) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/375-24b993c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは。

すっかり5月病です>< たまには日記でも書いてみようかな、と思うのですが…。
  1. 2009/05/19(火) 11:44:53 |
  2. ☆diary☆

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...
  1. 2009/05/19(火) 11:47:11 |
  2. 伊原凛 画像

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
  1. 2010/02/24(水) 17:37:26 |
  2. 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

