へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TeamS.S.Rジャージ完成記念走行会

TeamS.S.Rの追加ジャージ完成記念走行会と言うことで多摩川CRへ殴り込みです。(笑)
ikedaくんによると今回で7回目らしいです。

参加者は
とら、Bongoちゃん、FireBallくん、mkickさん、シルキーさん、モリさん、joeさん、
Tonyくん、Masaくん、UEさん、tanaさん、Takashiくん、karzさん、masaさん、
水道橋離脱が、大将、キムちゃん、ミヤちゃん、
四谷セブンイレブン離脱が、OPEちゃん、yuki3110さん、TACHIくん、ikedaくん、
水道橋合流が、ナカさん、chicoryn、こんさん、きっぱん
四谷セブンイレブン合流が、ショウさん、ばっちゃん、tanyさん、takeさん、
国立折り返しで、べんべさん、MM,sさん、しいちょさん
ランチのみが、seiyaさん、うめさん、takkun、takkunの仲間、しまちゃん、MM,sさんの仲間、
っちゅうことで38名?                              masaさんから拝借

多いね~ S.S.Rのメンバーも全部で90人弱いるからね~ 全員揃ったら恐ろしいことになるな
今回は、多摩サイなのでpianopianoな方々も多数参加してくれました。

朝、7時に双龍集合
ブリーフィング後にアルファチーム、ブラボーチーム、チャーリーチームに別れて双龍を出発

まずはアルファチームから出発~
s-P4190002.jpg

今回は、狭い公道と人の多いCRを走行するので安全第一でゆっくり行きます。
s-P4190003.jpg

多摩水道橋で何名かを吸収離脱
s-P4190005.jpg

国立折り返しを目指す サイクリング最高!
s-P4190008.jpg

いい天気ですね~
s-P4190011.jpg

いつもピストで走ってる京王閣の前を通って
s-P4190013.jpg

府中四谷のセブンイレブンでまたもや何名かを吸収離脱
s-P4190015.jpg

そして国立折り返し
s-P4190017.jpg
ここでも吸収してお見送りの方に送られて玉川兄弟へ

当初の予定では尾根幹へ行く予定だったのだが、ランチの時間が14時なのでそれでは時間が早いと言うことで多摩川上流を目指すことに

のんびりと走る
s-P4190019.jpg

気持ちよく走る
s-P4190022.jpg

玉川兄弟
s-P4190023.jpg

きっぱんさんの提案でチューリップ畑へ
s-P4190027.jpg

チューリップ畑に異様な集団(笑)
s-P4190035.jpg

みんな腹減ってる様で自然とここに吸い込まれ
s-P4190036.jpg

焼き鳥食べる人
s-P4190037.jpg

焼きそば食べる人
s-P4190038.jpg
自分も焼きそば、チョリソー、焼き鳥を食べちゃったよ ビール飲みたかったな~

その後、阿蘇神社で安全祈願
s-P4190040.jpg
TeamS.S.R全員の安全をお願いしてきましたよ

拝島橋を目指して
s-P4190043.jpg

R16で八王子から相模原、そして村富線
ここで若干の向かい風の中40㎞巡航でBORAの性能確認
するとバッチャンが『前牽きま~す』と先頭に出てくれたんだけど…
なんだかどんどんスピードUPしてますよ
メーターを見ると50㎞でんがな旦那、何名か行方不明(笑)

途中のコンビニで後続を待って双龍着 無事全員たどり着きました
s-SN3D0416.jpg
うめさんから拝借

s-P4190044.jpg
(写ってない人多数)

お待ちかねのランチへ30名ご案内~
s-P4190046.jpg
s-P4190047.jpg
s-P4190048.jpg

めにゅーは①ばんばんぢぃさらだ②ぺきんだっく③ぱすた
s-SN3D0421.jpg
s-SN3D0422.jpg
s-SN3D0430.jpg
                                             うめさんから拝借

食後は3本ローラー選手権をやったりして双龍の駐車場でまったり
s-P1000151.jpg

双龍の看板犬ユウ
s-P1000148.jpg
                                        ↑2枚はMM,sさんから拝借

参加されたみなさん、お見送りしてくれた方々、お疲れさまでした。
楽しい一日でした。ありがとうございました。

次回の参加もお待ちしております。

走行記録 双龍~水道橋~多摩サイ~国立折り返し~阿蘇神社~拝島橋~R16~村富線~双龍
走行距離93、36㎞ 平均速度22、5㎞
                                             














テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/19(日) 23:43:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<境川競技場でピスト練習 | ホーム | 祝勝会>>

コメント

最後の鬼牽きには参りましたが・・・(笑)
とても楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。

  1. 2009/04/21(火) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. Joe #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

○Joeさん
是非また参加して下さい。
今度ゆっくり双龍で飲みましょう!
  1. 2009/04/21(火) 12:12:16 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

取りまとめ有り難うございました。

すごい人数でしたね。
いつか全員揃った走行会ってのも...無理ッスね(^^;

しかしこの日のサイクリングは気持ち良かった~
最後の鬼引き以外は....
50キロはばっちゃんでしたかw
  1. 2009/04/21(火) 12:26:51 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリちゃん
本当に気持ちよかったね~
50㎞はそうです 僕は節操がありますから(笑)
  1. 2009/04/21(火) 13:07:35 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お世話になりました!
後半の高速巡航には死にました・・w

今度、境川CRから牧場のソフト食べに行った事無いので次回が有りましたら連れてって下さい。(笑)
  1. 2009/04/21(火) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. ナカ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

お疲れ様でした。
多摩サイ外れてからは、だんだん速度が速くなって、ついて行くのに大変でした。お陰さまで!? ローラーデビューもできました! 楽しい一日でした。ありがとうございました。
  1. 2009/04/21(火) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. きっぱん #kXRJr5Yg
  4. [ 編集]

○ナカさん
いつもは高速巡航は他の方に任せているんですけど今回はnew機材導入直後だったもので…

ナカさんももぐり?(笑)
神奈川県民として押さえておかなくてはいけませんね
今度、ジェラートペロペロ逝きましょうね
  1. 2009/04/21(火) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

○きっぱんさん
SSRジャージ、似合ってましたね~
このジャージで多摩川をブイブイ言わせて下さい(笑)
  1. 2009/04/21(火) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/367-ca37dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

