へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TeamS.S.R新春走行会&新年会&送別会

2009年、最初の走行会&送別会&走行会

コースは、双龍~境川CR~境川情報センター~鎌倉bowls(ランチ)~八幡宮~サザンビーチ~
湘南平or飯田牧場~双龍

参加者は
○走行会&新年会
とら、keiko、tictacさん、塩こんぶさん、ぴかさん、atsuちゃん、イッシーさん、モミアミモさん、
YASUさん、takkunさん、Bongoさん、yoneちゃん、ヲレちゃん、valさん、bicirosaくん、うめさん、
chicorynさん、sudobanさん、きっぱんさん、なおさん、おいちゃん、Takさん、ショウさん、
se7enさん、karzさん、FIREBALLくん、SHOWさん、UEさん、べんべさん、高校生のmasaくん、
ノアポンさん、としさん、OPEちゃん

○新年会
大将、キムちゃん、モミアミモファミリー、ふぉあぁさん、MM,sさん、マッシーさん、tekiちゃん、
yuzitoさん、seiyaさん、TACHIさん、TETさん、ミヤチャン、tanyさん、nanさん、やまださん、
akiraさん、tonyくん、Fさん

○走行会
モリさん、シルキーさん、felterskelterさん、nice1くん、ikedaくん、skaさん

○ランチ
JINさん

○お見送り
yu-jinさん                 抜けてる人がいたら教えてね

朝、双龍9時発
s-P1240001.jpg

人数が多いのでアルファチーム、ブラボーチーム、チャーリーチームの3班編成

境川情報センター
s-P1240005_20090126150908.jpg

ランチは、bowls
s-P1240009.jpg

揚げ豚の生姜あんかけ丼
s-P1240017.jpg

鎌倉八幡宮で安全祈願

自転車いっぱい
s-P1240018.jpg
レーパン軍団
s-P1240020.jpg
s-P1240023.jpg

宮代のコロッケ
s-P1240026.jpg
小さい店の前に40名弱
s-P1240027.jpg

R134でサザンビーチ
s-P1240032.jpg

ここからは二班に分かれて湘南平と飯田牧場へ

飯田牧場のジェラート
s-P1240034.jpg

向かい風に苦しんで双龍着
これから新年会&送別会
モミアミモさんが九州へ行ってしまんですよ 寂しくなるね
s-P1240035.jpg
s-P1240037.jpg
s-P1240038.jpg

モミアミモファミリー
s-P1240039.jpg

はじけるスドバンさん なにか嫌なことでもあったのか(笑)
s-P1240054.jpg

楽しい時間はあっと言う間

本日、ご一緒したくれたみなさんありがとう 

走行記録
走行距離90、16㎞ 平均速度22、8㎞



  1. 2009/01/24(土) 23:44:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジテツーは寒い | ホーム | 京王閣で記録会>>

コメント

いつもありがとう御座います

盛大な走行会でしたね~
新年会はそれ以上だったみたいだけど(^^;
で、sudobanさんの一人舞台だったんですか(笑)
  1. 2009/01/26(月) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. モリ #LwOfu9Ho
  4. [ 編集]

○モリちゃん
sudoさんはかなり逝ってましたよ(笑)
次回の走行会もよろしくお願いします。
っていつだ?
  1. 2009/01/27(火) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!
幹事、ありがとうございました。
走行会の班分けから、お昼ごはんの手配、新年会までお世話になりっぱなしでした。
おかげでとても楽しくすごせました。
今度はこちらでも走行会やりますので、機が合いましたらご一緒してください。
  1. 2009/01/27(火) 14:45:33 |
  2. URL |
  3. tictac #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

○tictacさん
昨夜も遅くまでお付き合い頂きありがとうございますした~
多摩川方面へも逝きますのでよろしくお願いします。
  1. 2009/01/27(火) 18:27:16 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

とらさん、送別会は家族で楽しませていただきました。本当にありがとうございました。
レースをはじめ色んな走行会でお世話になりました。

とらさんとの原点は、レースにおけるドラフティングのアドバイスだったと思います。レースはいいですね。そのレースに向けての取り組みが自分を充実させてくれるような気がします。レースの楽しみ方を教えてもらった感じです。

熊本へは帰ってしまいますが、今後もよろしくおねがいします。

  1. 2009/01/28(水) 05:08:34 |
  2. URL |
  3. モミアミモ #-
  4. [ 編集]

○モミアミモさん
たまにはこちらにも来るでしょ?

レースの秘密兵器が居なくなると寂しいです。
TeamS.S.R九州支部長を任命しますのであちらでも頑張って下さい。(笑)
  1. 2009/01/28(水) 12:11:52 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

楽しい走行会&宴会をありがとうございました。
本当に楽しかったです。境川の帰りは、とらさんの後ろにつかせてもらって、かなり楽させてもらいました。あの後の一人旅は、風が辛いこと、、、とらさんの大きさを改めて体感しました。朝から晩まで、楽し過ぎる一日でした。
  1. 2009/01/29(木) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. きっぱん #-
  4. [ 編集]

○きっぱんさん
大人数で走る楽しさもありますよね~
大きいって… そりゃ腹おおきいですよ
メタボな腹は風除けにはいいでしょ?(笑)
また一緒に走りましょう!
  1. 2009/01/30(金) 01:57:13 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/345-8abc6dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

