へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半原越から宮ヶ瀬

sudobanさんから土曜日に宮ヶ瀬へ行きませんか?と電話
来週のひたちなかへ向けて同じチームで走るYさんの練習との事
しばらく自転車に乗ってないんだって(笑)

朝8時、双龍に集合して出発
いい天気だー
s-PB220001.jpg

裏から半原越を登る
s-PB220003.jpg

久しぶりの半原をよろよろと登ってわき水のところで休憩
s-PB220005.jpg

sudobanさんのブロガー根性 さすがでございます(笑)
s-PB220004.jpg

下りでヲレちゃんと遭遇、そのまま合流して宮ヶ瀬湖畔
s-PB220007.jpg
前から、Yさんのコルナゴ、ヲレちゃんのパナチタンの新車、sodobanさんのFELT、そしてサーベロ

しばし休憩、自転車談義
s-PB220010.jpg

ふれあいの館を目指して走行中にパンッと気持ちの良い破裂音
s-PB220011.jpg
sudobanさんパンクです

ふれあいの館でしばしまったり
sudobanさんはタイヤの亀裂修理でガムテープ貼りに夢中(爆)

土山峠を気持ちよく下って双龍へ
途中のわっかの登り坂でYさんが両足が痙ってもだえてたらしい 見たかったな

昼食はチキンカレー
s-PB220014.jpg
美味い!秘伝のレシピがあるらしい 大将、温玉乗っけるの忘れてたみたい(笑)

ばっちゃんときっぱんさんも合流してみんなでカレーだ 北京料理屋なんだけどね

今度バンクデビューするキムちゃんの為にばっちゃんが貸してくれるケルビムピストでローラー中のキムちゃん
s-PB220018.jpg

走行記録 裏半原~土山峠~宮ヶ瀬湖(左回り)~土山峠~双龍
走行距離75、62㎞ 平均速度23、6㎞










テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/22(土) 21:37:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょこっとサザンビーチまで | ホーム | 京王閣2>>

コメント

今思えば

 参加できなくて正解だったかも(^^;
50キロが限界みたいw
sudobanさん、これまでの最高傑作じゃ無いッスか!(爆)

レース頑張ってくださいね!
  1. 2008/11/24(月) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. モリ #LwOfu9Ho
  4. [ 編集]

○モリちゃん
あわてずじっくり治して下さい。
すどちゃんはいつもながら素晴らしいパフォーマンスでした(笑)
来春は一緒にレースに出ましょうね!
  1. 2008/11/24(月) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

sudobanさん・・・

誰か見守ってあげないと通報されちゃったりして(笑
天気も良くて気持ちよく走れましたー。
週末頑張ってくださいー。
  1. 2008/11/25(火) 06:03:54 |
  2. URL |
  3. ヲレ #MTR.fMVI
  4. [ 編集]

○ヲレちゃん
パナチタンの新車、いいね~
週末は天気が良ければいいんだけどね
  1. 2008/11/25(火) 13:15:48 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

また背後ですか(笑)

急なお誘いにお付き合いありがとうございました。それにしても、僕・・・あほだな~(笑)
レースは天気がよいといいですねー(^^
  1. 2008/11/25(火) 19:24:42 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
あの体勢に執念を感じました(笑)
レース頑張りましょうね~
  1. 2008/11/26(水) 02:33:33 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/326-26c446a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

