へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのトラック競技大会

CSCトラック自転車競技大会2008秋 に参加

トラック競技会は初めてなのでドキドキです。

エントリーした競技種目は、500TT、チームスプリント、ケイリン
チームスプリントなんてぶっつけ本番、さてどうなることやら

バンクはこんな感じ
s-PA190001.jpg
s-PA190002.jpg

この日は、天気は良いのだが終始強風でコンデションはよくありません
参加人数もJCRCなどと比べると少ないね、マイナーな競技って事なんですかね~
まっのんびりした感じで進行するので雰囲気がいいです。

結果は、500TTカテゴリー優勝 総合4位
チームスプリント4位
ケイリン2位
初参加のトラック競技会でこの成績は上出来ですね

500TTのカテゴリー優勝なんて人数が少ないのでなんてこと無いのだが、総合4位は素直に嬉しい
チームスプリントは、練習すればまだまだタイムが伸びるのでこれからがんばらなきゃ
ケイリンは、ちと悔しい 実力が無いってことなんだけどね

また機会があれば参加したい競技会でした。

500TTで向かい風と格闘中
s-DSC_0199.jpg
ばっちゃん撮影

バッチャンも1000TTでカテゴリー3位 さすがですね
s-PA190047.jpg

500TTでカテゴリー優勝した人達
s-PA190051.jpg
各年代が集まってます(笑)

現地で、平塚バンクでお世話になっている湘南愛輪会のみなさんや川崎バンクでお世話になっている東京車連のNさんもいたので心強かったです。ありがとうございました。

一緒に参加したばっちゃん、FBくん、楽しかったですね~
また一緒に参加しましょう!

夜は双龍で祝勝会
競技会の様子を撮影したビデオを店の大画面TVでみながら反省会 
バッチャン、FBくん、ビデオ撮影係のkeiko、お疲れさま~
お祝いに駆けつけてくれたミヤチャン夫妻、OPEちゃん、Bongoちゃん、そして大将、キムちゃん
ありがと!



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/19(日) 23:05:43|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<京王閣で練習 | ホーム | 二日連続ジテツー>>

コメント

おめでとうございます!

いよいよ本格的になってきましたねー。凄いッス。おめでとうございます!
  1. 2008/10/21(火) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
バンクはすどちゃんにお似合いの場所ですよ(笑)
  1. 2008/10/21(火) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

強風には参りましたが、無事落車もなく結果も出て楽しい競技会になりました。keikoさんには終日ビデオ撮影をお願いし感謝しております。双龍での上映会では楽しく反省会が出来ました。まだまだ上を目指せそうで暫く熱は冷めそうにありません。また練習に競技会に宜しくお願いしま~す。
  1. 2008/10/21(火) 09:29:31 |
  2. URL |
  3. batchan #-
  4. [ 編集]

○batchan
いや~楽しかったですね~
映像で残るとおもしろいし勉強になりますね
ビデオ係はいつでもOKですよ
  1. 2008/10/21(火) 09:47:24 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

凄いな!

優勝&上位入賞おめでとう御座います。

チームスプリントとかケイリンとかよくわからないけど面白そうですね。

500TTの写真、格好いいいじゃ無いですか!
  1. 2008/10/23(木) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. モリ #LwOfu9Ho
  4. [ 編集]

○モリさん
ありがとうございます。
チームスプリントとケイリンはオリンピック種目ですから(笑)
やってみるとおもろいですよ~
  1. 2008/10/24(金) 00:54:35 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/316-6b233901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

