へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急かされるように走った秋の一日

一昨日の雨中走行で自転車がどろどろなので午前は自転車掃除
keikoの自転車と2台なので結構時間がかかりました。

今日はいい天気!午後から海方面へ
s-PA130002.jpg
白旗休憩所でしばしまったり
藤沢橋手前で境川のmasaさんと遭遇 久しぶりですね~
この時、SSRの方ですか?と声をかけていただいた方がいたのですが
masaさんのお連れの方だと勘違いして全く話しができませんで失礼しました。

R134を気持ちよく飛ばして此処
s-PA130003.jpg

ここでまえに一度双龍でお会いした事のあるうめさんに遭遇
s-PA130004.jpg

この時、keikoからのメールで産業道路を走っているとの事
追いかけますかね 35㎞キープでやっと座間警察署辺りでキャッチ成功
双龍で夕食でも食べようかと店へ入ると1人のローディーが…
なおさんでした これからもよろしく!

走行記録
走行距離60、37㎞ 平均速度29㎞

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/13(月) 23:35:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<二日連続ジテツー | ホーム | 走行会はDNS>>

コメント

名乗れずに失礼しました

私にとって2度目のリアルでのSSRジャージイ拝見でした。
で、思わず声かけ、名乗っていただいたのに
お友達との話が弾んでいたようなので
お邪魔かと思い、こちらは名乗ることも出来ないままそのままお別れ。
失礼しました。
そのうち、またお目にかかった折はどうぞヨロシク!
  1. 2008/10/14(火) 07:01:23 |
  2. URL |
  3. 片瀬山 #-
  4. [ 編集]

○片瀬山さん
こちらこそ大変失礼しました。
今度SSRジャージを見かけたら気軽に声をかけて下さい。
くれぐれも石など投げつけないようにお願いします(笑)
  1. 2008/10/14(火) 13:17:32 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでした

平均速度を見ると、つくづくとらさんと同じ方向に走ってなくて良かったかと(^^:
あ、同じ方向なら追いつけないから会えないか(爆)

声をかけて頂いた方はとらさんのお知り合いと思ってました。お互いにそうだったんですね。

>片瀬山さん
 私の方も失礼しました。私の方はSSRジャージは着ていませんでしたが、青のFELTを見たら、またお声かけ下さい。

休みが合わなくて、なかなかオフ会にも参加できませんが、またよろしくです。
  1. 2008/10/14(火) 17:04:30 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、よろしくお願いします

とらさんからSSRのお話を聞かせていただき、楽しかったです。

また、お会いできますように、、。
今後とも、よろしくお願いいたします。
  1. 2008/10/14(火) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. なお #zRaRzYT6
  4. [ 編集]

○境川のmasaさん
機会がありましたら一緒に走りましょう!
masaさんの様に600㎞はとても走れませんけど
短い距離ならなんとかなります(笑)

○なおさん
次回のチームイベントには是非参加して下さいませ。
双龍に来ればいつでも会えますよ~
  1. 2008/10/14(火) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

その節はいろいろありがとうございました。
以前に一度お会いしただけだったので迷いましたが、勇気を出して声をかけてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/10/14(火) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集]

○うめさん
自転車直った?
今度は一緒に走りましょうね~
  1. 2008/10/14(火) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/314-379fa73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

