へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TeamS.S.R大爆発

日産サイクルパークフェステュバル にTeamS.S.Rとして4チーム&1人が参加

3時間&2時間とキングオブエンデューロ
○Mixed ロード・チーム ☆とら、モミアミモ、keikoチーム
               ☆tictac、Nチーム
○Mixed 車種混成・チーム ☆ikeda、モリ、yoshikawa、Carmenチーム
                 
3時間
○Mixed 車種混成・チーム ☆yone&atsuチーム

2時間
○Man ロード・ソロ wildbird


午前は3時間エンデューロ、生憎の雨
まったく気合いが入りません 雨中走行大嫌いです。
s-IMG_1821.jpg

落車多数 怖いですね~
これは早めに我がチームのエース、モミちゃんにバトンタッチして頑張ってもらいましょう
結果、モミちゃんの脅威の追い上げで見事3位
s-PA110030.jpg

ikedaチームはなんと優勝! おめでとう
s-PA110041.jpg

yone&atsuチームは4位入賞 惜しくも表彰台を逃してしまったけれど初レース初入賞なのだから立派です。


午後からは2時間エンデューロ、天気も回復してやる気満々
結果は、またまた表彰台 2位
s-PA110073.jpg

ikedaチームも3位!
s-PA110075.jpg

そしてキングオブエンデューロ
優勝
s-PA110083.jpg

ikedaチームもキングオブエンデューロ優勝です。
s-PA110085.jpg

tictacチームはキングオブエンデューロ5位入賞! wildbirdさんも鬼神の走りでした。
この日はTeamS.S.Rとして合計6回も表彰台に上がりました。すごいですね~

北京オリンピック代表の宮澤選手と昨年の日本チャンピオン新城選手に挟まれてご満悦のkeiko
s-PA110069.jpg

チームみんなで集合写真
s-IMG_2049.jpg

結果も残せたし、チームみんなでワイワイと楽しんだ素晴らしい一日となりました。
みんなありがとう!

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/11(土) 23:12:35|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<走行会はDNS | ホーム | ケイリンは楽しい>>

コメント

おめでとうございます

3回も表彰台に登り羨ましいです。
凄かったですね。

昨年は応援でしたが、今回は参加できて楽しかったです。
また宜しくお願いします。
  1. 2008/10/14(火) 01:14:24 |
  2. URL |
  3. yone #-
  4. [ 編集]

○yoneちゃん
応援より参加した方が楽しいよね
yoneちゃんの表彰台も時間の問題でしょ
  1. 2008/10/14(火) 01:39:41 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

日産スタジアム、お疲れ様でした。
いや~、マジに嬉しかったです。表彰台の真ん中に上れるなんて、早々ない機会ですから。(笑い)
素敵な体験をありがとうございました。
TeamS.S.R.の一員として貢献できてよかったです。
金メダルはありがとうございました。
  1. 2008/10/14(火) 03:11:32 |
  2. URL |
  3. モミアミモ #-
  4. [ 編集]

楽しかったです~~~

優勝おめでとうございます☆
SSR全体も大盛り上がりで楽しかった~♪

仲間が大勢表彰台に上がって、まるで自分の事のように嬉しかったです!

お疲れ様でした~(^^)



  1. 2008/10/14(火) 07:59:00 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

優勝、おめでとうございます!
雨中、晴れとコンディションに振り回されましたが、SSR爆発でしたね。

また、よろしくお願いします。
  1. 2008/10/14(火) 08:57:56 |
  2. URL |
  3. tictac #M/7AqZnU
  4. [ 編集]

○モミアミモさん
こちらこそありがとうございました。
やっぱりテッペンは気持ちいいですね~
またご一緒しましょう!

○atsuちゃん
初レース初入賞おめでと!
自転車に乗ってもらう表彰状ってうれしいでしょ
これからもどんどんもらっちゃって下さい。

○tictacさん
ticさんの背中をしばらく追いかけたのですが追いつけませんでした
さすがでございます。
今度は、Xマスエンデューロでご一緒出来ますね
お互いがんばりましょう!

  1. 2008/10/14(火) 13:12:22 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

快感!

たまらんです!
一度この味を知っちゃうと癖になりますね。

気合が入らないのは走り出すまでの事で、
真剣そのものに見えましたよ(笑)

いつか1位から3位までを独占したいですね(^^;

お疲れ様でした~
  1. 2008/10/14(火) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. モリ #LwOfu9Ho
  4. [ 編集]

すばらしい。

有言実行!素晴らしいっす。
不特定多数のおやじにものすごい影響をもたらしたと思いますw
楽しむのに歳は関係ないっすね。
いつもありがとうございます!
  1. 2008/10/14(火) 20:39:41 |
  2. URL |
  3. sudoban #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

○モリさん
来年の日産は表彰台独占を目指してみますか(笑)
仲間の参加が多ければ多いほどもりあがりますね~
またよろしく!

○sudobanさん
チームの表彰では一番のおやじだったかも(笑)
おやじ最高!
  1. 2008/10/14(火) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

私もキングオブエンデューロソロ3+2時間に出場しました。走行中、SSRの人に「とらさんですか?」と聞いたら、「???」という顔されました(笑)
結果は20位でしたが、2回転倒がなければ10~15位に入ってたかもしれません、悔しいレースでした(笑)
午前中は大変でしたがお疲れ様でした。
  1. 2008/10/14(火) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

○ひでさん
20位…凄いじゃないですか

「???」はチームの誰かだと思いますが、多分よく聞こえなかったんだと思います。
ピットに顔を出してくれれば良かったのに

どこかで見かけたら声をかけて下さいね
  1. 2008/10/14(火) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/312-ea5d2135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

