へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケイリンは楽しい

またまた湘南バンク
ばっちゃんとFIREBALLくんと湘南愛輪会の練習会に参加

この日は、国体から帰って来た人達も参加
さすが、ばかっ速です。

休憩中のばっちゃん&FBくん
s-PA050001.jpg

セントラとハロンが終わりケイリンの組み合わせ中
s-PA050002_20081006221620.jpg

今日は、3番です。
s-PA050004.jpg

同じく3番でスタートのFBくん
s-PA050006.jpg

スタート直後のわたくし
s-PA050016.jpg

2番手で周回を重ね
s-PA050018.jpg

この後まくって先頭に出たのですが
s-PA050019.jpg
最後にさされて2位

セントラ、ハロンは一人でタイムと戦うのだがケイリンは純粋に競争なので楽しい
相手がいるとついつい頑張ってしまうのです。

お疲れのピストくん ご主人様もお疲れです。
s-PA050023.jpg

ケイリンの写真はばっちゃん撮影、あんがと

練習終了後、ちょこっとチームスプリントの練習
今月、CSCでトラック自転車競技大会があるのですよ
ばっちゃんとFBくんと3名で初チームスプリント、3人で走った事は一度も無し(笑) どうにかなるさ~

練習会のひとこま
s-PA050027.jpg

一度帰宅してから双龍で反省会 OPEちゃんとBongoちゃんも参加して楽しく自転車談義
ばっちゃんとFIREBALLくんは車なので飲めないのに目の前でガブガブ、許してね

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/05(日) 22:11:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<TeamS.S.R大爆発 | ホーム | 夕日はいまいち>>

コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
CSC楽しみですw
  1. 2008/10/07(火) 10:10:47 |
  2. URL |
  3. batchan #DKIH65ng
  4. [ 編集]

○batchan
当日はよろしくお願いします。
で昼食はコンビニで買って行った方がいい?
  1. 2008/10/07(火) 15:05:04 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

写真>感謝です。

ケイリンで、とらさんの前を引かしてもらいました、2番車のホタジーです。

楽しいお写真有り難う御座います。
何気に写り込んでいる自分を見て、チョット恥ずかしいですが・・・ちょい嬉しいような??

19日はCSCの大会お互いに楽しみましょう!
これからも宜しくお願いします。
湘南愛輪会/ホタジー
  1. 2008/10/07(火) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. ホタジー #-
  4. [ 編集]

○ホタジーさん
すいません、勝手に写真を貼らせて頂きました。
これからも出来る限り練習会に参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。

CSCは初めてのトラック大会なので楽しみです。
ホタジーさんチームに少しでも近づけるようがんばりまっす(笑)
  1. 2008/10/07(火) 19:47:21 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

けいりん

ん~。刺激的な絵ですなー(笑)
バンク・・。素敵w
  1. 2008/10/13(月) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. sudoban #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

○sudobanさん
すどちゃんのたまへる姿を見てみたい
きっとお似合いですよ(笑)
  1. 2008/10/13(月) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/311-5a127d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

