へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の立川バンク

Bongoちゃんと立川競輪場の市民自転車教室へ
現地で仕事関係のKさんと合流
BongoちゃんとKさんはバンクデビューです。

参加人数は13名、ピストを持ち込んでいたのは私ともうひとりのみ
他の人が貸し出し用のピストを調整したり先生からレクチャーを受けてる間に一人でバンク周回
25周で終了 一人だと疲れる~

それぞれが適当に周回を終えた後セントラ、但し走りたい距離があれば申告して廻って良いとの事なので1周400mを選択
CSCのレースが500mなのでその距離を走りたかったんだけどね

Bongoちゃんはセントラ
s-P9210002.jpg
とても初めてとは思えませんね
雨は降ったり止んだり 途中バンクが乾いてきた時もあったんだけどね

休憩中に高校強化選手の練習が入ります。
みんな速いね~ 若さが羨ましいよ

次は、ハロン
コンデションが悪いせいかタイムが思うように伸びません
Kさんはセントラに挑戦
怖くて走行ラインを走れないだって(笑) 

また雨が降ってきたので最後のクールダウンは3本ローラー

Bongoちゃん真剣です
s-P9210005.jpg

今日がバンク初体験だった二人は知らない世界を垣間見てエキサイティングな一日となった様です。
また行きましょう!  
    





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/21(日) 22:40:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<息子っていいな | ホーム | 忘れ物>>

コメント

先日はお疲れ様でした~

お誘い頂きありがとうございました。
最初は、足が止まってピストと伴に吹っ飛ぶんじゃないかと
((;゚Д゚)ガクガクブルブル物でしたが
漕いで見ると気持ちよかったですw
やはりバンクにピスト!カッコいいですよね~
また機会ありましたら是非誘って下さい~
  1. 2008/09/23(火) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. Bongo #-
  4. [ 編集]

かっこいい!!

初めて書き込みます♪

ピストのポジションてロードとはまたちがったかっこよさがありますねー。7 もいちど走ってみたいです。
  1. 2008/09/23(火) 01:19:59 |
  2. URL |
  3. se7en #2JEUmp5Q
  4. [ 編集]

○Bongoちゃん
また行きましょう!
今度はハロンも含めてフルコースでね(笑)

○se7enさん
是非行きましょう!
立川自転車教室の日程は「なにあそ」のPISTA部のコミュに書いてあります。
ただ、一緒に行くとしたら随分先になっちゃうかな~
いろいろかち合ってるもので…
もちろん一緒でなくても参加出来ますよ
  1. 2008/09/23(火) 03:48:20 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/306-ca60824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

