へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初平塚バンク

ばっちゃんと湘南愛輪会の練習会に参加させて頂いた。

いや~楽しかったね バンクは綺麗で走りやすいし
愛輪会のみなさんは気さくでいい方ばかりだったし

当日は、場外車券を売っているので裏の関係者入り口から入場
バンクでは競輪選手が練習していた。

時間が来たので練習開始
練習内容は
☆ランニング
☆準備体操
☆アップ30周
☆セントラ
☆ハロン
休憩(おやつタイム)
☆ケイリン(2レース)

観客席は場外車券を買いに来た客でいっぱい
野次も飛んできます(笑)

以下当日の様子
s-P9150002.jpg

コスプレ?(笑)
s-P9150003.jpg
s-P9150005_20080916194319.jpg

ケイリンです。 ばっちゃんのスタート前
s-P9150006.jpg

本物みたいですね~ ちなみに赤がばっちゃん
s-P9150010.jpg
s-P9150012.jpg

夜は双龍に集まってブルペ完走祝会
ばっちゃん、yoneちゃん、atsuちゃん、tictacさん、lorisさん、OPEちゃん、chicorynさん
セブンさん、りゅうさん、Bongoさん、ぴかさん、大将、キムちゃん、ふぉあぁさん一家

Bongoさんのバンクデビューが決まった夜でした(笑)




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/15(月) 23:28:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<忘れ物 | ホーム | BB緩み>>

コメント

えっ!

観客がいる中、そんな格好で走るんですか!
もろケイリンじゃないッスか!
なんか自分のイメージと全然違うんですが。
因みに青/白はとらさんですね。
観戦しに行けば良かったかも...

Bongoさん、マジッスか(^^;
  1. 2008/09/16(火) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. モリ #LwOfu9Ho
  4. [ 編集]

○モリさん
人間以外はすべて本物です(笑)
観戦じゃなく走らなきゃ
モリちゃんもデビューする?
  1. 2008/09/16(火) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

集中できました

お疲れ様でした。
練習メニューがスムーズに進行されて集中できました。競輪は応援も飛んで楽しかったです。
  1. 2008/09/17(水) 09:12:07 |
  2. URL |
  3. batchan #-
  4. [ 編集]

○batchanさん
観客がいたほうがおもろかったですね~
21日のトライザバンク、頑張って下さい!
  1. 2008/09/17(水) 10:32:50 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

競輪ですか?

写真を見て、観客がいるので競輪でしょうか?
それに出場すると賞金出るのでしょうか?
実力あれば出場すべきですね
  1. 2008/09/17(水) 18:34:55 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

○ひでさん
この日は、他の競輪場で大きなレースがありこの平塚バンクでもそのレースの車券が買える日だったのですよ。
なので観客席でバンク上にある大きなモニターで観戦できるのです。

練習ですしアマチュアのケイリン競技ですので賞金はありません(欲しいけど 笑)
  1. 2008/09/17(水) 19:32:38 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/304-59cf5c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

