へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのいい天気に宮ヶ瀬

最近ブログ更新が遅れ気味だな~

久しぶりの良い天気に宮ヶ瀬方面へ
土山峠を目指しているとS.S.Rジャージを着ている二人組が yone&atsu夫妻でした。

途中のセブンイレブンで休憩
s-P8310001.jpg

さっ行こうか~と走り出すと あれ?後輪が嫌な感触
久しぶりのパンクです。yoneちゃんとatsuちゃんに先に行ってーと声をかけセブンで修理
yoneちゃんが冷やかしに戻ってきたよ(笑)
s-D1000163.jpg
(yoneちゃん撮影)

小さいポンプで汗だくになりながらひたすらポンピング、あ~つかれた今日はもう終わりました(笑)

途中で再度空気を入れ直してようやく土山峠を登ってyoneちゃんと合流、待っててくれたのね

水の郷でばっちゃん、ゆともさん、takさん、しんかぬーさんと合流
s-P8310002.jpg
彼らは、takさんの復活サイクリングで宮ヶ瀬湖へ来ていたのです。

暑いのでたまらずかき氷
s-P8310003.jpg

水の郷商店街を歩くレーパン軍団
s-P8310004.jpg

しんかぬーさんは此処で離脱
残ったメンバーで双龍を目指す 土山峠下りでtakさんにちょっとしたトラブル
s-P8310005.jpg


飯山温泉のセブンで休憩後双龍着
店に入るとsudobanさん、MM,sさん、Fさんが…
その後、続々と仲間達が集結
としくん、ふぉあぁさん、OPEちゃん、Bongoさん、いっしーさん、まっしーさん

みんな輪行袋持参ですから飲む飲む ボトル何本空けたんだろ?
そのうち店の厨房で、atsuちゃんとまっしーさんの女の意地をかけたチャーハン対決が始まりました。
どっちが美味しいのか? 結果は… 言えません
楽しい酒はついつい飲み過ぎてしまいますね

走行記録 宮ヶ瀬湖往復
走行距離62、83㎞ 平均速度23、3㎞ 消費カロリー2029

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/31(日) 23:14:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<またパンク | ホーム | 直江津はDNF>>

コメント

盛り沢山の1日になりました

宮ヶ瀬に向かう道で思いがけずとらさんにお会いしてから、いろいろと長い1日になりましたがとても楽しかったです♪
パンクはやっぱ誰かが何かを背負って来ちゃっているとしか思えませんね~。

チャーハン対決は・・・(^^;
  1. 2008/09/06(土) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

イベント

次から次へのイベント続きでブログを書く時間がないっすねー(笑)パンク珍しい!w
  1. 2008/09/07(日) 08:23:00 |
  2. URL |
  3. sudoban #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

○atsuさん
チャーハン美味しかったですよ~(笑)

○sudobanさん
実は昨日もパンク
誰のせい?
  1. 2008/09/07(日) 12:34:56 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/299-ca922866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

