へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直江津はDNF

詳細はモリちゃん のブログで(笑)

双龍でパスタを食べて
s-P8220003.jpg

大将、キムちゃん、atsuちゃん、atsu友さんに見送られて11時過ぎ出発
s-P8220004.jpg

八王子御殿山で3Kさん補足

片倉でsudobanさん痛恨のスポーク切!
大将にYOUCAN八王子店の場所を調べてもらって行ってみたがなんの役にもたたなかったよ
s-P8220005.jpg

結局は修理出来なかったがなんだかホットする店 こんな店が多かったらいいね
s-P8220007.jpg

救世主MM,sさん現る!
s-P8220009.jpg
無事ホイールをお借りすることが出来て八王子から再出発
(MM,sさんから電話でスプロケが11-23Tと聞いていたのだがsudobanには黙ってよ)

淡々とR407を走る つまんない道だ
s-P8220011.jpg

なんとか日が暮れる前に熊谷到着
s-P8220012.jpg

COCOSで夕食
s-P8220017.jpg

なぜか高崎駅前 ミスコース!
s-P8220020.jpg

高崎を過ぎた辺りで雨、そしてとしくん合流、渋川のビジネスホテルで一休みするとの事で離脱

渋川駅を過ぎてコンビニで休憩
コンビニから出てくるとsudobanさんがあちこちに携帯で連絡している…
なんとビジネスホテルを予約 ナイスな判断ですね~

でこうなる(笑)
s-P8220022.jpg

朝、ホテルで朝食を食べているとこのふたりが合流
s-P8230023.jpg
yuzitoさんとFさんにこっそり朝食のバナナとゆで卵を進呈

ホテル前で出発準備 
s-P8230024.jpg

雨の中1時間程走ったが、群馬原町のコンビニでDNFを決める。残り約150㎞ 
自分の中では雨中走行はありえないのです。走ってておもろくないしね
レースは雨でもすぐ終わるからいいんだけどさ

yoneちゃんから輪行袋を借り
sudbanさんはいつ自分が使うかわからないからと貸してくれなかった(笑)
みんな気をつけてね~
s-P8230025.jpg
この駅から輪行で直江津を目指す

渋川駅で約1時間待ち ここから帰った方が早いんだけど夜の宴会や帰りの楽しみがあるからね
特別列車のSLが来た
s-P8230026.jpg

宮川駅でも1時間待ち 16時に直江津駅に到着
ホテルにチェックインしてシャワーを浴びてから集合場所の船見公園へ
s-P8230032.jpg
s-P8230030.jpg
s-P8230037_20080827012651.jpg

夜は、軍ちゃんで40名超の大宴会
s-P8230040.jpg

ホテルに戻って風呂に入ってからロビーで2次会、いつ寝たか記憶無

青春18キップで鈍行の旅
s-P8240042.jpg
飲みながら帰る これがまた楽しいのでDNFしても直江津まで行ったんだよ

紐を引くと熱くなる釜飯 けっこう美味い
s-P8240044.jpg

大雨なので相武台前駅に大将に迎えに来てもらって無事、双龍着

なぜか3本ローラーをやってる人達が…(笑)
s-P8240047.jpg

18キップ双龍チームのとら、OPEちゃん、Bongoちゃん、yoneちゃん、りゅうさんと
先に帰ったsudobanさん、バッチャン、MM,sさん、atsuちゃん、チコリンさん、セブンさんが合流して打ち上げして終了

幹事のみなさん、参加されたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとね

走行記録
走行距離187、66㎞ 平均速度26㎞ 消費カロリー4980

帰宅後、総走行距離17,825㎞でチェーン交換

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/24(日) 23:10:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<久しぶりのいい天気に宮ヶ瀬 | ホーム | 行って帰っただけのジテツー>>

コメント

お疲れ様でした

さて、渋峠残しちゃいましたね(^^;
是非快晴の時にご一緒しましょう!
あの後また双龍で打ち上げって、みんな元気だな~
  1. 2008/08/27(水) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. モリ #LwOfu9Ho
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

生憎の雨でしたが、行きも帰りもすごく楽しかったですよ
仲間と一緒に走るって本当に良いですね~
また、飲み食いしながら、どこかツーリングに行きましょう^^
今回自分のヒット作は、モリさんとsudobanさんを面白可笑しく語る
とらさんの喋りっぷりでしたw
  1. 2008/08/27(水) 10:44:05 |
  2. URL |
  3. Bongo #-
  4. [ 編集]

天気

雨が降らなければ直江津まで行けましたね、残念です。天気の勝手だから難しいですね。
でも楽しかったようで良かったですね。
  1. 2008/08/27(水) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

○モリさん
今度は オ・ト・ナ のツーリングで行きましょう!

○Bongoさん
アハハ だってあのふたり可笑しかったよね?
一泊二日位で何処か行きましょう!

○ひでさん
生憎の天気でしたが楽しかったですよ~
今度は、快晴の時に遊んできます。
  1. 2008/08/27(水) 12:37:50 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
雨の中走るのは楽しくないですよね。
楽しく感じるようにならない方がいいです(笑)。
それにしても、チェーンを18,000km近くも使ったってスゴイですねぇ…。
  1. 2008/08/27(水) 12:51:12 |
  2. URL |
  3. リュウ #-
  4. [ 編集]

○りゅうさん
雨が楽しくなったらと思うと怖いです(笑)

チェーンは2回目の交換です。
前回はたしか7000㎞位で交換しているので
今回は10000㎞乗っちゃいました。
  1. 2008/08/27(水) 13:34:19 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

役に立てて良かったですw

いつも、かぜよけにならねぇとか言われて役に立たない僕ですが、今回輪行袋が役にたちました。

雨で何とも無いのはスーパー鉄人のBongoさんくらいですかね。
僕は、人生考えながら走ってますからw。

とにかくお疲れ様でした。
またロングご一緒しましょう。
夜のおしゃべりが楽しいっす。
  1. 2008/08/28(木) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. yone #-
  4. [ 編集]

○yoneちゃん
yoneちゃんがいるだけで勇気100倍ですよ~(笑)
輪行袋ありがとね

秋に温泉ツアーでもやりますか
  1. 2008/08/28(木) 00:45:26 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

DNFでも直江津に行くってのが、やっぱいいですね。双龍スタート組の道中がやっぱ一番面白いっす(^^)
  1. 2008/08/30(土) 06:55:20 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

○しいちょさん
帰りの宴会電車もたのしいですからね~
次回は一緒に宴会しながら帰りましょう!
  1. 2008/08/30(土) 11:46:22 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

いきなりやらかしちゃいましたけど。。
終わってみれば楽しかったです。
道中いろいろお気遣いありがとうございました!
またよろしくお願いします。
  1. 2008/08/30(土) 15:38:19 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
ネタ提供ありがとうございます(笑)
sudobanさんがみんなのトラブルを背負ってくれたのでBongoちゃんのパンク以外トラブルが無かったんですね 感謝
  1. 2008/08/30(土) 17:05:16 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/298-e558705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

