へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のバンク

立川競輪場でバンク練習
午前中は東京都選手権が行われていたので早めに行って見学

今日は、ばっちゃんと初バンクのOPEちゃん&tictacさんと一緒です。
練習に参加したのは全部で10名位かな
大宮先生の他に現役競輪選手2名が指導してくれます。

まずはバンク30周
雨が強くなってきたので室内でローラー台練習
そして、1000TT
雨でも意外と滑りません
最後は20周
天気が悪いので速く終了したのですがfireballくんが練習が終わった頃かけつけてくれました
でも、もうおわりですから

バンク初経験のOPEちゃん
s-P8170002.jpg

tictacさんもとても初めてとは思えませんね
s-P8170005.jpg

来週は直江津までのロング
打ち合わせという名の飲み会
s-P8170009.jpg

走行記録
28、86㎞ 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/17(日) 23:45:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行って帰っただけのジテツー | ホーム | 埼玉は暑い!>>

コメント

お疲れさまでした!
ドキドキでしたが、非常に有意義で楽しい一日でした。
雨でも意外と滑らなかったので恐怖心も次第に消えていきました。
色々とありがとうございました。また、よろしくお願いします。
  1. 2008/08/21(木) 10:17:19 |
  2. URL |
  3. tictac #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

○tictacさん
さすがですね とても初バンクとは思えない走りでした。
早くピストを手に入れて下さい(笑)
そしてまた一緒に走りましょう!
  1. 2008/08/21(木) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

勿論打ち合わせ(笑)
格好いいですねtictacさん。

それでは明日宜しくお願いします。

  1. 2008/08/21(木) 12:23:42 |
  2. URL |
  3. モリ #LwOfu9Ho
  4. [ 編集]

○モリさん
明日は猛暑にならないようですね 一安心
安全第一で行きましょう!
  1. 2008/08/21(木) 12:33:55 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/296-a8782dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

