へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TeamS.S.R走行会 三浦一周

久しぶりの走行会です。
コースは三浦半島を時計回りに1周
参加者は、
とら、モリさん、Bongoさん、モミアミモさん、wildbirdさん、ヲレさん、valさん、val友さん、
大将、キムちゃん、ミヤちゃん、sudobanさん、しょうさん、Tonyくん
それと食事の時にモリさんの会社の友達が二人がいましたね

6時、双龍出発
境川情報センターでモリさん吸収
s-P8020001.jpg
此処まで高速巡航ですでに汗だく
これからもみんな飛ばすのかな~ 嫌な予感…

s-P8020003.jpg
トレインが長ーく伸びてます この時の先頭はモリちゃん 

滑川交差点で集合写真
s-P8020005.jpg
大将、キムちゃん、ミヤちゃんは此処で離脱

久しぶりだねスカレー君
s-P8020006.jpg

横須賀ヴェルニー公園でレーパンおやじ達がくつろぐの図
s-P8020007.jpg
此処で、sudobanさんとショウさんを吸収

向かい風の馬堀海岸をモリさん先頭で快調に飛ばします。
s-P8020009.jpg

しかし、今日はペースが速いです。この暑さで死んじゃうよ~誰のせいだ?
熱中症にならないようにこまめにコンビニ補給します。
何リットル補給したか判りません

途中、Bongoさんとヲレちゃんが行方不明
ちょっと遅れた時に本隊がコンビニ休憩してたのをスルーしてしまった様です
モミアミモさん離脱後、風車の公園先で無事合流、この時なぜかひとり増えてました。Tonyくん登場です。

Bongoさんの背中、この時Bongoさんに何かが起こったらしい(笑)
s-P8020015.jpg

中とろ漬丼、限定10食
s-P8020010.jpg
ここでsudobanさん離脱

食後は城ヶ島、海鵜展望台
s-P8020011.jpg

少ない日陰を探してだして休憩しているおやじ達(笑)
s-P8020012.jpg
このままハイスピードで飛ばすと熱中症で死人がでかねません
なので企画者として30㎞以上禁止令発令です。
ほんとは自分が死にそうだったんだけどね

へろへろになりながらもなんとか稲村ヶ崎にたどり着きましたが… ショウさんご臨終
s-P8020014.jpg
落車したわけではありません バタッと倒れるように(笑)
ここまでがんばって牽いてくれたのですよ
ここでショウさん離脱
江ノ島でTonyくん離脱

境川CRでR246 ここでvalさん&val友さん離脱

残ったとら、Bongoさん、ヲレちゃん、wildbirdさんの4名で双龍へ
もう足がいっぱいいっぱいで痙りそう
双龍の駐車場に設置してあった子供用プールでクールダウン 気持ちえーー(笑)
見苦しいおやじ達の裸の写真は貼らないでおきます

Fさん、yuzitoさん、tekiちゃんが合流して 食べて飲んで
s-P8020016.jpg
盛り合わせ

Fさん提供のウニで作ったウニクリームパスタ
s-P8020017.jpg
美味かったよ Fさんあんがと
いつもの楽しい双龍での夜でした。

走行記録 
走行距離163、87㎞ 平均速度26、4㎞ 消費カロリー4489










テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/02(土) 23:47:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<夏のバンク | ホーム | 15時30分から>>

コメント

火を付けたのは、

多分境川CRでの大将さんの一声だったと思います。
気合はいりました(^^;

休憩の度に日陰を探してさまようオヤジ達の姿には笑えました。

お疲れ様でした~!
  1. 2008/08/04(月) 08:29:06 |
  2. URL |
  3. モリ #LwOfu9Ho
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます

毎回楽しい企画をありがとうございます。
休憩のたびに「そろそろ行きましょうか?」と誰も切り出せない雰囲気が漂っていたのが嬉しいやら悲しいやらでした(笑
毎回見事に沈没しちゃってすいませんorz
  1. 2008/08/04(月) 09:00:11 |
  2. URL |
  3. ヲレ #MTR.fMVI
  4. [ 編集]

○モリちゃん
直江津はゆっくりとおやじツアーでお願いしますよ

○ヲレちゃん
真夏は途中で『水浴び』をいれないとだめだね
今度は、海パン持参でよろ
  1. 2008/08/04(月) 12:17:26 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした~

いや~暑かったですね~
風車辺りが本隊に追いつこうと必死だったお陰で
程よいネタまで提供しちゃいましたよw
自分の転ぶパターンってある意味確立してて
ほぼヘロヘロになった時の登りですw
だから怪我しませんw

直江津は、自分が先頭牽きますね
きっちり25~30㌔キープしますよーw
  1. 2008/08/04(月) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. Bongo #-
  4. [ 編集]

○Bongoちゃん
なんでみんないるときに転けないかな~
ブロガー達の餌食になったのに…(笑)

直江津に行くとき、草津に24H共同浴場が沢山があるね
そこで時間調整できるかも
  1. 2008/08/04(月) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おつしたっ!!

暑かったですねぇ~。
また行きましょう!ありがとうございました。
楽しかったー。いい思い出がまた一つ増えました。

まるよし食堂は個人的にリベンジっす。
まぐろ中トロ漬丼に次回チャレンジしてきます。
  1. 2008/08/04(月) 16:14:07 |
  2. URL |
  3. sudoban #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

○sudobanさん
あの暑さはおやじにはきついですよ
漬丼ももうちょっと量があるといいんですけどね
コスパはゆうき食堂が断然っすね~
  1. 2008/08/04(月) 17:57:20 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

スタミナ

暑いのに160キロ走行したなんてすごいです。
長距離レースだと上位入賞しそうですね。
見習いたいと思います。
  1. 2008/08/04(月) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

暑い中、お疲れさまでした。
そして、はじめましてでした。

楽しい走行会の主催ありがとうございます。
一日楽しみました。
最後の双龍まで行けなかったのが残念でした。
そして、なにあそで名前をお見かけする
皆さんに直接お会いすることもできました。
またいっしょに走ってください。
よろしくお願いします。
  1. 2008/08/04(月) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. val #pKedcMyk
  4. [ 編集]

○ひでさん
あの炎天下の下はやばかったですよ
今度はのんびり行ってきます。

○valさん
速すぎっ!
走行会以外にもいろいろやりますのでまた参加して下さいね
飲み会の方が多いかも…

  1. 2008/08/05(火) 04:26:17 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

先日は楽しかったです、ありがとうございました。
SSR走行会は夜の部まで参加しないと、楽しさ半減ですね~。(笑)

今度は昼夜の完走目指します。
またヨロシクお願いします。

  1. 2008/08/06(水) 03:24:13 |
  2. URL |
  3. モミアミモ #-
  4. [ 編集]

○モミアミモさん
今回は暑くて大変だったですね~
次回は完全完走目指して下さい!
  1. 2008/08/06(水) 10:43:03 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

体育会系の走りで

この暑さの中で集団で変態走行は、マジにやばいっすね。
体育会系の走りですね。

私と言えば、ランチポタを楽しみに・・・
おっ、その前に軍ちゃんツアーですね!
  1. 2008/08/06(水) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集]

○セイヤさん
またランチポタも企画しますのでよろしくおねがいします。
今年の軍ちゃんツアーは厳しい行程になりそうな予感
  1. 2008/08/07(木) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/292-ac5dc214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

