へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼熱の今井浜行

Fさん企画の『天城越え~金目鯛ポタ』
恒例の今井浜まで走ってザブンと風呂に入り、太平洋にバンザイして
海鮮居酒屋・吉丸で一杯やり、輪行で帰るゆるい遠足です。
集合場所:サザンCマーク8時
ルート:箱根旧道~芦ノ湖~三島~天城越え~今井浜温泉~河津(吉丸)~輪行19時頃の各停
に参加
ただし、私は伊豆半島海岸線で今井浜へ 膝が心配だったので現地で落ち合う事にした

6時出発、小田厚側道からR1へ この道は高速巡航で飛ばせるので好きだなー

真鶴道路
s-P7120005.jpg

休憩~ 暑くてバテてます。
s-P7120006.jpg

登って下って熱海
s-P7120008.jpg

しかし暑すぎだよ 道の駅伊東
s-P7120009.jpg

たまらずガリガリくん 今年初
s-P7120010.jpg

赤沢手前でまたまた休憩
s-P7120011.jpg

このシートポストに付けているバッグ、大きいのでトップチューブを跨ぐように乗り降りしないと大変なのです。

ここで本隊に連絡をすると、まだまだ時間がかかりそうとの事なので下田まで足を伸ばそうと思っていたのだがこの暑さで戦意喪失
さっさと温泉に入って乾杯しよっ

サンシップ今井浜に2時到着
露天風呂
s-P7120012.jpg

グビッと一口 生き返るね~
この人も単独行で3時半頃到着 哀愁を帯びたふぉあぁさんの背中
s-P7120013.jpg

5時半頃だったかな やっと本隊到着
Fさん、masaさん、Bongoさん、yoneちゃん、としくん、chicorynさん みんないい笑顔してますね~
s-P7120015.jpg

ここで重大事実判明、なんとお目当てのキンメの店が休みとの事 なにーーっ 
ここまで焼きそばパンだけでがまんしてたのに…

ここからはおやじ達の裸シリーズ 気持ち悪い見苦しいので読み飛ばして下さい(笑)
s-P7120017.jpg

s-P7120018.jpg

s-P7120019.jpg

s-P7120020.jpg

s-P7120021.jpg

s-P7120022.jpg

駅前でキンメを食べられるところを探します。
あったよ
s-P7120026.jpg

あじの刺身とキンメの煮付け
s-P7120027.jpg

帰りの電車は貸し切り宴会状態
s-P7120028.jpg

Fさんが、当初目指してた吉丸が休みだった責任をとってみんなにチューハイを振る舞ってくれました

暑かったけど温泉&キンメの楽しいツーリングでした。
今度は、開いてるときに行こうね Fさん

走行記録
走行距離 130、27㎞ 平均速度 24、9㎞ 消費カロリー3711





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/12(土) 23:07:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ハンガーノックの少年 | ホーム | 梅雨どこいった?>>

コメント

お疲れでした~

またやりますよ~。次回はぜひ膝を治して峠越えで鰻&金目を楽しみましょう~。
  1. 2008/07/14(月) 08:48:14 |
  2. URL |
  3. F #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

暑かったですね~ こっちも意識朦朧としてかなりやばかったですよ。
次回、やるときは涼しい時がいいな~
しかし、とらさんのバックでかw 来週は、送らないんですか?
  1. 2008/07/14(月) 11:06:43 |
  2. URL |
  3. Bongo #-
  4. [ 編集]

○Fさん
峠は嫌です。お化け出るんだもん(笑)

○Bongoさん
送りたいとこなんだけど
来週天気が怪しいんだよね
  1. 2008/07/14(月) 11:34:31 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ああぁ・・。

楽しそう!!
海岸線単独遠足☆おつかれさまでした!

ビールはそのためにあるっちゅう感じですねw
  1. 2008/07/14(月) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. sudoban #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

○masaさん
キンメが食えないと知ったときのあのショックったら…
よかった食べれて

○sudobanさん
サンシップに4時間半いたよ
気持ちよすぎてビール飲み過ぎました
今度は一緒にね
  1. 2008/07/14(月) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

延長料金・・・

お待たせしてすみませんでした。
ていうか、ゴミ箱のビールの空き缶すごかったですけど・・・。
走った後の温泉気持ちよかったです。
また行きましょう。峠越えで
(旧道は無しで)
  1. 2008/07/15(火) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. yone #-
  4. [ 編集]

○yoneちゃん
延長料金は安かったよ
峠と名の付くところはダメ お化け出るから
  1. 2008/07/15(火) 01:12:27 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

シートポストに付けているバッグを見たら、こっちも欲しくなりました(笑)
背負うより楽そうだからです
  1. 2008/07/16(水) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

○ひでさん
たしかに背負うより楽ですよ
暑い時期は背負うと背中が大変な事になりますしね
  1. 2008/07/16(水) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/286-9017b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR返上の危機?天城越え~金目鯛ポタ

Fさん主催の天城越え~金目鯛ポタに参加いたしました。 一応、以下の通りなうたい文
  1. 2008/07/14(月) 17:16:42 |
  2. 梵語のカバな話Version.2

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

