へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜練

日曜のレースに向けて少し走っておきましょう
今夜走っておかないと金曜日まで天気が悪くて乗れそうもないし、土曜日は完全休養しとかないとね
だっておやじは疲労回復するのに3日かかるのですよ

19時半過ぎに自宅を出て藤沢街道でR134を目指す
R134手前で『ぴかちゃん来てるからおいで~』と大将からTEL

R134を気持ちよく飛ばして柳島から産業道路へ
向かい風にもへこたれず、ときおりもがいてみたりして双龍着 汗びっしょり
この日ぴかちゃんも結構走って来たらしい 和田峠なんて恐ろしい場所にも行ってきたとのこと
10分程したらこの間のブルペ沼津600㎞を完走した鉄人Bongoちゃん登場
この人表情が自信にあふれてますよ(笑)

Bongoちゃんのブルペの土産話(苦労話)を聞いたり…
ぴかちゃんのブルペ参加計画を聞いたり…
大将の歌を聴いたり…
キムちゃんの体重○○○㎏突破に驚いたり…
まっいつもの双龍の夜でございました。

走行記録
走行距離53、43㎞ 平均速度28、3㎞ 消費カロリー1799


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/04(水) 23:58:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かるーくピストで | ホーム | 京王閣>>

コメント

こっぱずかしい

昨日はお疲れ様でした~
大将と二人で鉄人鉄人と煽てられも何も出ませんよ!w
ってか妙にこっぱずかしいですよ^^;
尻の皮は剥けましたが、時間目一杯使って普段通りに
普通に走っただけなので次回からは鉄人yoneちゃんでww
yoneちゃん、ふてくされても完走しちゃうからマジすごいですよw
  1. 2008/06/05(木) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. Bongo #-
  4. [ 編集]

○Bongoさん
いやいやみんな凄いよ
これからどこまで逝っちゃうんですか?(笑)
  1. 2008/06/06(金) 02:00:32 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

はて?

日曜のレースって何の話ですか?
何も聞いてませんが....
こそレースッスか(笑)

恐れ多くてBongoさんを直視できません。
  1. 2008/06/07(土) 18:47:59 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
日曜はちょこっとね
Bongoちゃんとyoneちゃんはなんか凄いです(笑)
  1. 2008/06/08(日) 00:30:05 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

レースの結果

レースの結果はどうだたのでしょうか!
お疲れさまでした。
とらさんには、バンクが似合いそうw
  1. 2008/06/08(日) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. sudoban #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

○sudobanさん
なんとか入賞することが出来ました。
ありがとうございました~
  1. 2008/06/09(月) 10:05:11 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/272-96e6fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

