へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山へ膝痛の確認に

いつもの土山峠の手前を左折して唐沢林道へ
ここも久しぶり 
動物達が活発に動き出している様で山の斜面からガサゴソと… 熊は勘弁

物見隧道 ここまで登れば後は楽
s-P4290001.jpg

天気も良く気持ちが良い 下りは少し寒いのでストームジャケットを着用

黄色い蝶が群がっている様に見える
s-P4290003.jpg

マクロで撮ってみた
s-P4290006.jpg

途中MTBが2台道路脇にとまっていた どうやら下を流れている川に降りているようだ
夏、水浴びするのにいいかもね 

いつもの場所
s-P4290007.jpg

裏ヤビツから
s-P4290009.jpg

ベンチがバス待ちのハイカー達に占領されていたのでさっさと下って菜の花台で休憩
s-P4290010.jpg

R246から厚木市内を通って帰宅

膝は全く問題なかったが体重を落とさないと峠が辛いです。目標5㎏減

走行記録 唐沢林道 裏ヤビツ R246
走行距離 83、44㎞ 平均速度 21、1㎞ 消費カロリー2923



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/29(火) 22:38:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏が来た? | ホーム | 久しぶりの荒川CR&入間川CR>>

コメント

そっち方面は

とんとご無沙汰です(^^;
唐沢林道、また走ってみたいッス。
あの時は最高に気持ちよかったから。
でもまだ急な坂は封印です。
それにどうも道順が理解できていない(笑)
また案内宜しくお願いします。

膝の調子が快復して良かったですね。
  1. 2008/04/29(火) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
また行きましょう!
夏だったら川で水浴び もちろん裸で(笑)
  1. 2008/04/29(火) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます!

ご無沙汰しており、すみません!marboです。
菜の花台近くでデジカメで秦野市街を見下ろしていたら、Team.S.S.Rのジャージが…。誰かなぁ、と思っていましたが、とらさんだったのですね。
こちら、我慢できずにいよいよリドレーのロードバイクを購入しました。そして、今日はヤビツでした。近々、ご一緒させてくださーい。
(昨年は仕事が猛烈な忙しさになってしまい、全然参加できなかったので、まだチームジャージも着ていません。)
激遅ですが、チームデビューさせてくださーい!
  1. 2008/04/29(火) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. marbo #14Pc7kpY
  4. [ 編集]

○marboさん
久しぶりですね~
ついにロードデビューしたんですね
いろいろ企画してますので一緒に走りましょう!
  1. 2008/04/29(火) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

メラメラ

しっかり聞きましたよ、5キロ減宣言。
僕は6キロ(笑)・・・・頑張りませう47歳。
  1. 2008/05/01(木) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

○Fさん
こっそり書いたつもりなんだけど(笑)
でね、わたくしはまだ46歳なんですけど←重要

  1. 2008/05/01(木) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/255-0534207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

