へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの荒川CR&入間川CR

今日は、実家で法事 良い天気になりそうだし午前中で法事が終わるので車に自転車を積んで出発
帰りの車はkeikoに任せて13時過ぎに桶川から自宅へ

ホンダエアポートの辺り
s-P4270002.jpg

南風だ と言う事はこれからずーっと向かい風

入間川CRに入ったらこの方にご挨拶しないとね 
s-P4270003.jpg

ここでしばし休憩
s-P4270004.jpg

16号に出てしばらく走ると車が大渋滞 しかも左車線の車が動かないぞ
入間に出来たアウトレットモールの渋滞ですね 180分待ちなんて看板出てるよ
しかし走りにくい これから此処を走るときは迂回した方が良さそうだ

そう言えば帰りに娘達がそこに寄ってから帰ると言ってたな 
携帯で状況を説明すると隣接してるコストコの会員なのでそちらに車を駐めるとの事
会員しか入れないのですぐ駐車場に入れた様だ やるな~

八王子の山を登ってここでアームウォーマー装着
s-P4270005.jpg

17時頃自宅に到着 終始向かい風でぐったり

走行記録 桶川~荒川CR~入間川CR~R16~自宅
走行距離 83、44㎞ 平均速度25、8㎞ 消費カロリー2583


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/27(日) 18:37:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<山へ膝痛の確認に | ホーム | いい天気だからジテツー>>

コメント

あ、河童だ。

入間のモールは凄いことになっているみたいですね。娘さんの判断は正しい!ないす。
コストコは凄い量ですが肉が結構うまいので好きです(笑

平地ヒルクライムお疲れ様でしたー。
  1. 2008/04/27(日) 20:21:30 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
多摩のコストコはたまに行ってます
混むところは平日がいいですよね~
  1. 2008/04/27(日) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。Wildbirdと申します。

今年の春からロードデビューの初心者です。
主に境川SC周辺を走っています。
先週まで、花粉症でほとんど走れませんでしたが、
今週から活動を再開しました。

前々からブログを拝見させてもらっており、
TEAMS.S.Rの活動を拝見しておりました。

TEAMS.S.Rのメンバーにぜひ加えて頂きたく
宜しくお願いします。
  1. 2008/04/27(日) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. Wildbird #-
  4. [ 編集]

○Wildbirdさん
はじめまして 
是非、双龍へおいで下さい。
そして、自転車海苔がいたら声をかけて見て下さい。
ジャージにレーパン姿だとお店の方から声をかけますが…(笑)
近々、走行会もありますので参加歓迎ですよ~
  1. 2008/04/28(月) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

去年の3月に森林公園そばの商店にてお会いした
おるべーです。

ブログを楽しく拝見させていただいております。
お元気そうでなによりです。

私の方はORBEAのmitisからorcaに乗り換えたものの事故で廃車&故障者リスト入りです。・・・。(汗)

荒川・入間川CRの写真、綺麗ですねぇ。
早く復活して楽しく走りたいです~。
  1. 2008/04/28(月) 13:52:06 |
  2. URL |
  3. おるべー #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

○おるべーさん
久しぶりです。
怪我をされたと言う事で大変心配していました。
早く元気で走られる様になるのをお待ちしております。
お大事に
  1. 2008/04/28(月) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/254-7d350dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

