へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逗子までポタ

今日はゆっくり逗子のゆうき食堂までランチポタ
双龍で待ち合わせてミヤチャン、Bongoさんと3人で出発

高級車に挟まれても輝いてるね~ピストくん(笑)
s-P3220001.jpg

境川情報センターで先行していたkeikoと合流
s-P3220002.jpg

少し早く小坪マリーナに到着 
ミヤチャンとBongoさんの自転車に試乗させてもらったのだが乗らなきゃよかった(笑)
ゆっくりと時間が流れようやく開店時間
s-P3220003.jpg

お目当ての生シラスが無いですね~

マグロのソースカツ丼
s-P3220004.jpg

わかめと生マグロのあわせ丼
s-P3220005.jpg

わかめと初がつおのあわせ丼
s-P3220006.jpg

さしみ2点盛定食
s-P3220007.jpg

ふぅーお腹一杯 全部食べきれませんでした。
みんなで海を見ながらしばし休憩

食後のデザートは飯田牧場でジェラートに決定
R134を江ノ島方面へ
稲村ヶ崎を過ぎた辺りで歩道にS.S.Rジャージ発見
OPEさんとブルペのフレッシュに参加中のtictacさん他2名の方
なんでも仲間のひとりが怪我をしてしまったらしい
そこへたまたま僕らと合流しようとしていたOPEさんが通りがかったとの事
しばらく話をしてtictacさん達と別れOPEさんを吸収して飯田牧場を目指す

いちごとラムレーズン
s-P3220009.jpg

双龍に到着すると大将がカメラ持って待ちかまえてるよ
tour_de_souryu.jpg

最近、一眼レフを手に入れた大将はカメラに夢中
でかい三脚で撮影してたら野次馬が集まってくるし…(笑)

そしてみんなでカンパーイ
ひとりでロングを走っていたばっちゃん、富士山一周ブルペに参加していたいっしーさん、yoneちゃん、ヲレちゃん
来週のレースの為にSSRジャージを借りに来たネロさん、tekiちゃんもいたな
みんな合流して食べて飲んで笑って

カラオケ大会に突入後撃沈 双龍で朝を迎えました。

走行記録
走行距離87、46㎞ 平均速度22、4㎞






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/22(土) 22:37:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリート調整失敗 | ホーム | 初房総>>

コメント

お疲れ様でした~

土曜日は、お疲れ様でした~

大変楽しい一日を過ごさせて頂きました^^
特に夜の部のパワーには、圧倒されまくりでした(笑)
  1. 2008/03/24(月) 01:13:21 |
  2. URL |
  3. Bongo #-
  4. [ 編集]

○Bongoさん
走って食べて飲む 正しい自転車海苔の姿です(笑)
また一緒に遊びましょう!
  1. 2008/03/24(月) 01:32:48 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

はじめまして
藤沢市民会館あたりで抜かしたのですが、
覚えていますでしょうか?
実は、Blogはちょくちょく拝見させてもらってたので、自転車を知っていたのですが、境川で拝見して、藤沢市民会館まで後ろにつかせてもらっていました。(4人でSSRのジャージ着てましたよね)
今度機会がありましたら、ご一緒させてください。


  1. 2008/03/24(月) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. poole #-
  4. [ 編集]

○masaさん
自転車はいろんな走り方、楽しみ方があるからおもろいよね
座間警の坂はカメラマンの腕が良いのです(笑)

○pooleさん
声をかけてくれればよかったのに
是非、一緒に走りましょう!
  1. 2008/03/25(火) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

腰越あたりで。

腰越あたりでスライドしたかもです☆
遊水地の休憩所でお会いできるかも?と思って必死に漕いだのですが間に合いませんでした(笑)

最後の写真。たしかにかっこいいっすね☆
3人が微妙にずれながらの坂道を登る姿。
すげー力が伝わります。
  1. 2008/03/25(火) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. sudoban #d2n5Ivr2
  4. [ 編集]

○sudobanさん
当日は会えなくて残念でした。
今度、みんなで撮影会する?
もちろんカメラマンは大将(笑)
  1. 2008/03/26(水) 01:11:45 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/246-9fd4e74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

