へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録

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夜練

昨夜、ちょこっと練習 
ルートは藤沢街道~R134~産業道路
結構追い込んで走ったつもり R134ではインターバルトレーニング
産業道路は向かい風で撃沈
53,8㎞を2時間ちょい へろへろ
土曜日まで完全休養 おやじは疲労回復に三日間必要なのです。

走行記録
走行距離53、82㎞ 平均速度27、1㎞ 消費カロリー1595
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テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/13(木) 20:49:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

こんばんは。
お疲れさまです。
疲労したら1時間くらい軽く走ったら良いかと思いますよ。血行をよくして栄養を供給すると筋肉回復が早いらしいです。それから10時間睡眠が望ましいそうです。(ランス・アームストロング ミラクルトレーニングという本が言います。私も実感しています^^)
  1. 2008/03/13(木) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

○ひでさん
あっその本僕も持ってます。
いつもアルコールを供給しちゃうんですよね~(笑)
  1. 2008/03/14(金) 01:24:25 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

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40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
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