へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末まとめて

◆2月29日
ピストで初めての自転車通勤
ロードに乗ってる時以上に安全を意識します。 うんいいことだ
s-P2290008.jpg

走行記録41、6㎞ 平均速度19、5㎞

◆3月1日
今日は、ピストで宮ヶ瀬へ行ってどの程度の坂までなら登れるのか試してみようと思っていたのだが
11時頃、masaさんからのTELで起きる始末
なんでも仲間達の何名かがヤビツに行くらしい
よし、裏ヤビツから迎撃しよう ピストでは無理なのでロードで出撃

向かい風の土山峠をやっとこさ登って
s-P3010009.jpg

裏ヤビツは所々こんな感じ
s-P3010011.jpg

久しぶりの裏ヤビツだけどなんかきついな~ 体力が落ちてますね
みんな早く下って来てくれないかな~などと思いながらひいこら登ります。
途中で待ってようかな~ でもこちら側に降りてくるとは限らないしな~ よっこらよっこら登ります。

あれれ頂上に着いちゃったよ
masaさん、tictacさん、ネロさんを発見
s-P3010012.jpg

程なくしてバッチャンも到着、此処から裏ヤビツ~土山峠を下って双龍へ

結局、この日双龍に集ったメンバーは
tictacさん、ばっちゃん、ネロさん、tanyさん、おいちゃん、yoneちゃん&atsuさん、
Tonyさん、fireballさん、大将(当たり前)、キムちゃん(当たり前)、masaさん、僕の13名。
そして1名、新たな仲間は7台の自転車を持つおっちゃんでした。(masaさんから拝借)
s-P3010017.jpg


走行記録 
走行距離95㎞ 平均速度21、9㎞ 消費カロリー3183㎞

◆3月2日
keikoとピストでゆうき食堂へ
前々から行きたいと思っていたのだが今回ようやく実現
並ぶこともなく席に着いてわくわくしながら待つこと数分

きんめと大根の煮付け&寒ブリ 大根起ってるし
s-P3020019.jpg

刺身2点盛 マダイ&ねぎとろ
s-P3020020.jpg

美味しいね、量も多いし また来ようっと

食後にちょこっと休憩
s-P3020023.jpg

今日は、天気もよかったしたまにはこんなランチツーリングもいいね

走行記録
約75㎞(間違ってデータ削除してしまったので) 




 


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/02(日) 17:55:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ピストで峠 | ホーム | 春一番>>

コメント

ピスト

まじ。かっちょいいッスね。やばい(笑
  1. 2008/03/02(日) 18:07:40 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
逝っちゃう?(笑)
  1. 2008/03/02(日) 18:13:41 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

実物が見てみたい

メッキの色が綺麗だな~
マジ格好いいです!

あれ、初ゆうき食堂でしたか。
僕はまだです(笑)

3日連チャンで自転車、羨ましいです(^^;
  1. 2008/03/02(日) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
そう言えばモリさんと知り合って1年経ったんですね~
もっと前からの友人の様な気がしますよ
お祝いにゆうき食堂へ行きましょう(笑)
  1. 2008/03/02(日) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

土曜日はお世話になりました。

土曜日はお世話になりました。
裏から登ってきたとらさんにびっくりしました。
双龍までありがとうございました。双龍も楽しかったです。

また、よろしくお願いします。
  1. 2008/03/02(日) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. tictac #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

○tictacさん
こちらこそお世話になりました。
でも走りますね~ 感服いたしますです。
修善寺、応援してますよ~
  1. 2008/03/03(月) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

○masaさん
無理だから(笑)
自転車はケイリンでも足は駄リンなので
  1. 2008/03/03(月) 00:17:37 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

今年はお会いする機会が多く嬉しいです。ヤビツから先導していただきありがとうございました。ちょこっとマイピスト進めていますwまた宜しくお願いします。
  1. 2008/03/06(木) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #DKIH65ng
  4. [ 編集]

○ばっちゃん
早く一緒にピストで走りたいですね~
待ってますよー
  1. 2008/03/06(木) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。よろしくおねがいします。
海老名市に住みます。
このブログ、最初から読み、終わるまで4日かかりました(笑)
楽しんでいそうですね。これからもずっと充実してください。
ヤビツ峠ですが、名古木交差点で宮ヶ瀬へは通行止ですね。ここのブログですと唐沢林道まで通行できて清川村へ行けるのですね。知らなかったです(笑)
以上、おじゃましました。
  1. 2008/03/08(土) 00:44:10 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

○ひでさん
はじめまして 海老名だったら近いですね~
こんなつまらんブログを時間をかけて読んで頂きありがとさんです。

ヤビツは名古木から宮ヶ瀬まで行けますよ(途中2カ所工事中ですが)

機会がありましたら今度ご一緒にどうですか?
  1. 2008/03/08(土) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お誘いありがとうございます。
こちらに事情あるので今は無理でして・・すみません。
ここのブログ、とらさんを応援してますので、たまに投稿させて頂きたいです^^
これから花粉が多くなりそうですね、花粉症にならないといいですね^^
  1. 2008/03/09(日) 17:28:02 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

○ひでさん
応援ありがとうございます。
遠慮せずにどんどん投稿してください(笑)
  1. 2008/03/09(日) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/240-2dd4ce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

