へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタック三浦半島

昨日、三浦半島を一周
ばっちゃんからの三浦半島にいきませんか?という問いかけに20名のおやじ達が反応

途中合流、途中離脱を含めると
●tanyさん●としさん●Takさん●しいちょさん●とらさん●takkun●sudobanさん●こんさん
●ヲレちゃん●hiroさん(見送り)●コータローさん●shioさん●潮こんぶさん●JINさん
●ひろひろさん●Fマサさん●モリさん●yuzitoさん●noahponさん●masa、都合20名
ばっちゃん含めて21名  (masaさんから拝借)

題してアタック三浦半島

朝、5時半に双龍からmasaさん、sudobanさん、takkun、オレちゃん 5名で調布の待ち合わせ場所へ向かったのだが寒すぎ!
自宅を出た瞬間DNFしようと思ったよ

途中ランド坂を登って
s-P1260003.jpg


ブロガーはこうやって写真を撮るんだよ! by sudoban(爆)
s-P1260004.jpg

多摩川を渡る時に朝日
s-P1260007.jpg

調布のコンビニで無事合流後、多摩川を南下
s-P1260010.jpg

川崎で塩こんぶさん合流
此処でこんさん合流
s-P1260012.jpg

次は横須賀、ばっちゃんの高速巡航でトレインが分断したがここでまた合流出来た。
s-P1260015.jpg

しかし巡航速度が速いです。肥えた身体には刺激が強すぎで久里浜辺りで膝に来ましたよ
昨夜、サドルを5㎜程高くしたのだがそれがいけなかったのか?

久里浜でJINさん、ひろひろさん、Fマサさんが合流

お腹が空いてきたので金田レストランでアカモク海鮮丼s-P1260018.jpg

全員がこれを注文(笑) 自転車海苔には量が少ないね

剣崎灯台で記念撮影
s-P1260022.jpg


城ヶ島
s-P1260026.jpg

膝がやばくなってきたよ スタートと登り坂がだめですね ある程度スピードに乗ってしまえばなんとかなるんだけど…

だましだまし江ノ島水族館までたどりついた
s-P1260028.jpg

ここで休憩してたら、もりさん、yuzitoさん、noahponさんが登場 お出迎えに来てくれたんだね ありがと

穏やかな夕暮れの湘南の海
s-P1260027.jpg


ここからは二手に分かれて双龍を目指す
とら、塩こんぶさん、takさん、モリさんの4名で境川CR
ばっちゃん達はサザンビーチ経由産業道路

藤沢橋手前で塩こんぶさんにアクシデント!
リアディレーラーが壊れて自走不能
s-P1260031.jpg

藤沢駅が近くてよかった 塩こんぶさんは輪行で双龍へ

寒くて真っ暗な境川CRを経てやっと双龍
s-P1260034.jpg


みなさんお疲れ様!また一緒に走りましょう!!

走行記録 調布 横浜 横須賀 三浦半島一周 境川CR 双龍
走行距離195㎞ 平均速度24、9㎞ 消費カロリー4610











テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/27(日) 20:07:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:12
<<ピスト | ホーム | 横風のジテツー>>

コメント

朝日の写真が気持ちいいですね!

写真だけで味わえて良かった~(笑)

折角連絡いただいたのに、なんか中途半端な迎撃になってしまい恐縮です(^^;

ところで膝の調子は如何でしょうか。
原因と症状は僕のとよく似ていますが、
その理由が超おもろいッス(爆)
ご自愛下さいませm(__)m
  1. 2008/01/27(日) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
少しでも一緒に走れてよかったよ
来週もよろしく

○masaさん
房総までにはなんとかなるでしょ(笑)
  1. 2008/01/27(日) 20:44:21 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

膝心配です

お疲れ様でした!
膝心配です。とても楽しく三浦を楽しめました。また来週お世話になります。
  1. 2008/01/27(日) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
もう境川には行かないなんつって
エンドはショップに在庫があって修理完了
後はディレーラーだ!!
  1. 2008/01/27(日) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. 潮こんぶ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

膝、大丈夫でしょうか。

三浦半島はすばらしかった。
そして少し暖かかったですね。
またよろしくお願いします。
  1. 2008/01/27(日) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. tany #-
  4. [ 編集]

○ばっちゃん
考えてみたらばっちゃんとちゃんと一緒に走ったのは初めてだよね
あの高速巡航のおかげで膝が…(笑)
来週もよろしくです。

○塩こんぶさん
よかった~ 
後はディレーラーを早く調達して走行会に間に合わせましょう!

○tanyさん
こんなに膝が痛くなったのは初めてなのでちょっとビックリしましたがなんとか大丈夫そうです
また神奈川を走るときは是非声をかけて下さい。
  1. 2008/01/28(月) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

サンクス前に

皆さんの姿がなかったときは体から力が抜けちゃいましたが、なんとか江ノ島でお会いできて良かったです。
膝早く良くなるといいですね。
またよろしくお願いいたします!
  1. 2008/01/28(月) 01:43:51 |
  2. URL |
  3. yuzito #-
  4. [ 編集]

○yuzitoさん
本当に会えてよかった~
今度は一緒に走りましょうね
  1. 2008/01/28(月) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

あぁ・・。

あぁ・・撮られてた(爆

200キロオーバー乙!!
やっぱトラさんは平地は速いっす。ついてけませんでした。でも、、これで次のレースも頂き☆ナイス。
  1. 2008/01/28(月) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
平地だけでいんです
僕にはトラックが待ってますので(笑)
  1. 2008/01/28(月) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

短い距離だったけど、

とらさんと一緒の電車に乗れてよかったっす。
0202は厳しいけど、また双龍に行きますんでよろしくです~
  1. 2008/01/29(火) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

○しいちょさん
新年会は残念だけど
いつでも待ってますよ~
  1. 2008/01/29(火) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/231-b524f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばっちゃんプレゼンツ「アタック三浦半島」 途中離脱で158km

「神奈川県の東半分をぐるりと回る」ということだ。  アタック三浦半島  とにかく200kmは走ろうと思っています。  まだ今年海を見ていないのと茅ヶ崎のあのCで写真を撮りたいと思います。  私の足ですからたいして速くないです。  是非ご一緒しませんか!【posted a...
  1. 2008/01/27(日) 20:49:47 |
  2. あぁ、湘南の夜は更けて

アタック三浦半島

アタック三浦半島
  1. 2008/01/29(火) 13:40:41 |
  2. 東京多摩川自転車2号

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

