へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初宮ヶ瀬湖

6日、年末年始の暴食で増えた体重を少しでも減らそうと宮ヶ瀬へ
正午、自宅を出発
土山峠を登ってる時に膝に違和感が 冬は峠禁止にしようかな(笑)

此処に来るのも久しぶり
s-P1060001.jpg

ここでキムちゃんからTEL みんな来てますよ~ だって
どうやら双龍でプチ新年会が始まったらしい
ここから戻るにはちと走り足りないので唐沢林道へ行こう
 
林道を登っていると軽ワゴンが数台止まっていた。
その車の陰に猟銃を持ったハンターが… 間違って撃たないでくれよ

物見トンネルで折り返し
s-P1060005.jpg

清川村でOPEさんと遭遇 これから唐沢林道へ行くらしい 気が合うね

双龍に到着 ばっちゃんとMM、sさんと大将
s-P1060008.jpg

北京料理屋でパスタやらこんなのやら
s-P1060009.jpg

この日、『自転車海苔達の新年会』&『SSRジャージ完成記念走行会』の日程が決まったらしいが記憶無

走行記録 土山峠折り返し 唐沢林道物見トンネル折り返し
走行距離62、6㎞ 平均速度22㎞ 消費カロリー2070



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/07(月) 20:14:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チャンピオン | ホーム | ケイデンス120>>

コメント

○masaさん
新年会&走行会は2月2日の予定です。
なにあそにikedaくんがUPしてくれると思います。

唐沢林道は走りやすかったですよ
ただ、今日から2月中旬まで工事で一部通行止めらしい
  1. 2008/01/07(月) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/225-55935584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

