へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り始め

あけましておめでとうございます。

今年の走り始めはmasaさん企画の『箱根駅伝から逃げるオフ』です。
参加者は、takkun、仁丹、あるちゃん、モミアミモさん、tanyさん、tictacさん、
Tonyさん、とらさん、おいちゃん、motoさん、いっしーさん、モリさん
ikedaくん、ナカさん、白虎さん、Kさん、としさん、OPEさん、masaさん
18人で逃げてみます。
SSTさん、バイクでヾ(≧∇≦*)ゝ
1時間先行してスタート (masaさんから拝借)

keikoに車で集合場所の丸の内ホテルまで送ってもらいますが「まだ酒臭いよ」だって
昨夜の新年会のアルコールが抜けてませんね
首都高が空いていたので30分ちょっとで集合場所の丸の内ホテルに到着

丸の内ホテル前で集合写真
s-IMG_5317.jpg

早朝の都心を気持ちよく走ります。
s-IMG_5341.jpg

みんな飛ばすな~ 35㎞以上出てるよ 時々すっぱい物が込み上げてきます。
その内腹が痛くなってきたぞ 権太坂を過ぎた辺りでコンビニに駆け込んだ
この日は、計4回もコンビニのトイレに駆け込む事になってしまったよ

すっきりしたところで先行している集団を追いかけます。
藤沢橋でやっと追いついた~と思ったら ん?知らない人ばっかり
7、8人の集団だったのだが彼らもまた大手町から1時間前にスタートして逃げているとの事
同じ様な人達が結構いるんだね(笑)
遠慮無く後ろについて牽いてもらっちゃった

ここで写真を撮ってまたトイレタイム
s-P1020014.jpg

行けたら小田原まで行こうかと思っていたけど湘南大橋で終了
ここで駅伝観戦する事にしました。

今日は富士山がくっきり 湘南大橋から
s-P1020017.jpg


ふぉあぁ一家と合流してまったり観戦
s-P1020018.jpg


あっという間に選手達が通り過ぎて行った
s-P1020021.jpg

s-P1020023.jpg

先行している仲間達は追いつかれず余裕で箱根まで行っただろうな~

産業道路で年始の挨拶に双龍へ

sudobanさんファミリーが昼食中でした
s-P1020031.jpg

美人の奥様とイケメンの息子二人 う~んさすがsudoban(笑)

走行記録 大手町~湘南大橋~産業道路
走行距離89、7㎞ 平均速度25、8㎞ 消費カロリー2402





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/03(木) 00:44:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ケイデンス120 | ホーム | 走り納めはまだ?>>

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
箱根駅伝のイベントで今年の幕開けした感じですね。
今年も様々なイベントでご一緒させてください。
よろしくお願いします。
  1. 2008/01/03(木) 05:15:51 |
  2. URL |
  3. モミア ミ〜モ #-
  4. [ 編集]

○モミア ミ〜モさん
モミさんの鬼牽きしている背中が目に焼き付いております。
レースでは付いていける速度で牽いてね(笑)
今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/03(木) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

僕も参加したかったですが、2日からの自転車のお許しがでませんでした orz
双龍ではどうもでした!
昼からの日本酒が効いちゃいましたね(笑
ことしもよろしくお願いします。
  1. 2008/01/03(木) 11:21:45 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
お疲れ様でした。
sudobanファミリーバツグン!(笑)
  1. 2008/01/03(木) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

大変だったみたいですね。

お疲れ様でした。

千切れてしまってから必死に追ったのですが、
そこにとらさんの姿は無く.....
結構残っていたみたいですね。
走行中に酸っぱい物を浴びなくて良かったッス(爆)

sudobanファミリー、会ってみたいな~
  1. 2008/01/03(木) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
お疲れでした
走り始めをモリさんとご一緒できてうれしかったです。
最初から目標は柳島経由双龍行きでしたから(笑)
  1. 2008/01/03(木) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

たのしかったですね~
次回は一緒に最後まで行きましょうー
改めて、本年もどうかよろしくお願いします。
  1. 2008/01/03(木) 17:34:31 |
  2. URL |
  3. ikeda #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
正月からとらさんとご一緒できて良かったです。
また、よろしくお願いします。
  1. 2008/01/03(木) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. tictac #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

お疲れさまでした。
今回が、SSRロングパンツのお披露目ランともなり、正月からめでたい一日でした。
少しでもお手伝いが出来ましたでしょうか。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2008/01/03(木) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. seiya-SST #-
  4. [ 編集]

○ikedaさん
来年は40分前に逃げるようですよ(笑)

今年もよろしく!

○tictakさん
最後までご一緒できませんでしたが楽しかったです。
ことしもよろしくお願いします。

○seiya-SST さん
お手伝い最高でした!
ジャージ完成記念走行会もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/04(金) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

>>すっぱいものが

経験したことのない辛さです。超速ライド、憧れますよー

本年もよろしくおねがいします。
  1. 2008/01/05(土) 02:38:40 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

○しいちょさん
来年は是非!
自分のペースでいいと思いますよ
今年もよろしくお願いします。

○masaさん
元旦夜の新年会は中々外せないんだよね~
んこばかりしてるのも疲れるし…(笑)
来年はどうすっか?

今年もよろしくです。
  1. 2008/01/05(土) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になりました。今年もご一緒しましょうね~

今年もよろしくお願い致します。
  1. 2008/01/05(土) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. tetsu #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

○tetsuさん
今年は表彰台GETですね
一緒にがんばりましょう!
  1. 2008/01/05(土) 17:40:37 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/223-96dcdede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

