へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京エンデューロ&自転車海苔達の忘年会

12月15日、今日は東京エンデューロ 昨年は、エントリーしそこなったので今年はがんばりましょう
朝、7時に双龍でikedaくん、モリさん、Carmenさんと合流して会場の昭和記念公園へ
駐車場でモミアミモさん合流 
TeamS.S.Rからは2時間チーム混成 とら&keiko
4時間チーム混成 ikedaくん、モリさん、モミアミモさん、Carmenさん
2時間ソロ ふぉあぁさん、境川のmasaさん  の各チームと個人の出走です。

出番待の2台
s-PC150018.jpg

バッチャンとしいちょさんも応援に駆けつけてくれた ありがたいね
おなじピットでゆとも&こずゑ夫妻も初レースに挑みます。

スタートは前から10列目位、結構いい位置
先頭のバイクが1周先導してからのローリングスタートなのだが速度が遅いため団子状態
もう少し早く走ってくれないとかえって危ないよ

アップしてないし試走もないので最初の30分はきつかったー
その後は身体が温まって調子が出てきたけどね

途中、とらさ~んてCaemenさんが抜いていったよ 速いなー
へろへろおやじは遠慮無くCarmenさんの後ろに付き引いてもらいます。

最後は、keikoにバトンタッチ 彼女もがんばりました。

結果は、なんと優勝 表彰台は久しぶり

イイミワちゃんと
s-PC150047.jpg

やったぜ!
s-PC150059.jpg

s-PC150062.jpg

バッチャン写真あんがと

2位とは2秒の僅差 あぶないとこだったがなんとか今年最後のレースを飾ることが出来て
応援してくれたみんなに感謝

後は、4時間チームの応援
TeamS.S.R k2k は2時間時点で6位 3時間で4位 ジリジリと順位を上げてます。
これは表彰台も時間の問題ですね

結果は、3位! おめでとう!!
s-PC150073.jpg

2位とは1秒差 おしい!
s-PC150076.jpg

TeamS.S.Rから二組も表彰台に登れて最高な一日となりました。
しかも最後のじゃんけん大会でこれが…
s-PC150084.jpg

こずゑさんが自転車ゲット このちゃり10万円だって スゲー

仲間達との東京エンデューロ
s-PC150069.jpg


走行記録
走行距離60㎞ 平均速度35、3㎞ 消費カロリー1417

そしてこの日は19時から双龍で自転車海苔達の忘年会
参加者は、
◆teamSSR(相模川組、k2k含む)
 ふぉあぁさん、た♂、み♀、つ♂、TETさん、DEEさん、masa、大将、とらさん、keikoさん、キムちゃん、
 tetsuさん、ikedaくん、Carmenちゃん、nice1くん、Akiさん、DLYJくん、モリさん、sudobanさん、
 yuzitoさん、SSTさん、takkun、ヲレちゃん、OPEちゃん、にしさん、yoneさん、atsuさん、
 TACHIさん、UEさん、
◆SSR周辺の仲間
 藤沢のマサさん、noahponさん、あるちゃん、nakaji@横浜さん、rikaさん、きっぱんさん、watさん、
 リュウさん、ふぉあぁさんの会社の人(すんません、名前分んねぇ…)
◆多摩川、江戸川方面
 ばっちゃん、Takさん、MM,sさん、ゆともさん、こづゑさん、モミアミモさん、tictacさん、
 motoさん、haruちゃん、いっしーさん、しいちょさん、としさん、潮こんぶさん、
◆大将のお友だち
 だいすけさん、高山さん、九郎さん、
◇スペシャルサンクス
 よしおさん(景品スポンサー)
 おばちゃん(双龍お食事券スポンサー)
※わたりさんは体調不良にてDNSってことで残念(><
(masaさんのブログから拝借) 凄い人数だね

すこし遅れて到着、みんなから優勝の祝福、ありがとう!
s-PC150088.jpg

プレゼント交換会やじゃんけん大会等 大いに盛り上がり朝3時半頃退散
双龍に泊まった人多数 来年は何人が参加するんだろ?










テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/17(月) 08:27:34|
  2. レース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:12
<<エンドが曲がってた | ホーム | 朝練&サイスポ取材>>

コメント

ありがとうございました♪

見事優勝!!とらさんkeikoさん、おめでとうございます!!
途中おそれ多くも牽かせていただきましたが、すぐにあたしが牽いてもらう側に・・・!そしてどんどんとらさんは踏んで踏んで、ぐいぐい行ってしまわれたのですよ!
12週目で時速38km巡行って、、ドンだけかと思いましたwとらさんほんとにすごいですー!!

とらさんに教えていただいたレースに、どっぷりとはまった1年でした。れーすっておもしろいです!
これからもどうぞよろしくおねがいします!!
  1. 2007/12/17(月) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. Carmen #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

第一位! おめでとうゴザイマス。
今年最後のレースに、最高の結果がでましたね。
さすがGMだけあって、皆にあるべき姿を示すとは、ただ尊敬あるのみです。どもッ!
来年も、素晴らしい結果や報告がとらさんのもとに集まってくることでしょう。
ではでは
  1. 2007/12/17(月) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. SST #-
  4. [ 編集]

感動を有り難う!

とらさん、keikoさん、今年最後のレースで見事な優勝。
しかも終始トップを守り続けた完全優勝ですね!
最近体重が増えて....なんて言ってましたが、実は最初から表彰台狙ってたんですね。
狙って見事結果を残すんだからホントすごいッス!
メチャクチャ感動しました。

また来年も宜しくお願いします。
  1. 2007/12/17(月) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

優勝おめでとうございました。

会場アナウンスでとらチームの優勝が確認できた時は、SSRピット内は最高に盛り上がりました~。
「狙い撃ち!」って、カッコイイッス!

本当に楽しかったレースでした。それも一緒に走って喜べる仲間のおかげです。Team S.S.R.サイコーです。

また練習会やイベントでご一緒させてください。
  1. 2007/12/18(火) 04:52:44 |
  2. URL |
  3. モミア ミ~モ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

東京エンデューロ、見事優勝おめでとうございました!!!なかなか1位なんてとれないと思いますのでホントにすごいです。表彰台の真ん中は気持ち良かったんでしょうね~。
忘年会も含めていつも盛り上げて頂きありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2007/12/18(火) 06:37:25 |
  2. URL |
  3. yuzito #-
  4. [ 編集]

優勝おめでとうございます

最高の締めになりましたね。
感動を分けて頂き、私たちも本当に楽しい1日となりました。

スタート地点で少し前にいたので、付いていこうと思っていたのですが、気が付くと、とらさんいませんでした(泣)

来年は、カミさんを鍛えて(私の力はしれているので(^^:)、ワンツーフィニッシュできるよう頑張りま~す(^o^)/
  1. 2007/12/18(火) 16:06:00 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #-
  4. [ 編集]

○Carmenさん
ありがとう そしておめでとう!
みんながレースに一緒に参加してくれるので本当に楽しいし感動も×100って感じです。
どうせなら一番高い所を目指してお互いがんばりましょう!

○SSTさん
来年はSSTさんもどうですか?
みんなと一緒に走れれば速さなんて二の次で楽しくてしょうがないですよ~
仮装って手もあるし…(笑)

○モリさん
狙ってなんかいないってば
もりさんも初チームレースで3位なんだから凄いよ
がんばって結果が出たのだから最高だよね
来年もどしどしレース参加しましょうね

○モミア ミ~モさん
3位おめでとう!
思えば今年最初のレースで表彰台に上がったときはうれしいけれど他のチーム参加している方達の盛り上がりを見てうらやましいなーなんて思いながらいつかあんな風にしたいと思っていました。
それがモミさんはじめみんなのおかげで実現出来たのですから最高です!
また一緒にレースに出ましょうね

○yuzitoさん
ありがとうございます
一度あの味を知ってしまうとやみつきになります(笑)
来年は、一緒にどうですか?

  1. 2007/12/18(火) 16:47:07 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

○境川のmasaさん
来年もブルペ、レースと大活躍して下さい。
そしてまた一緒にレースも楽しみましょう!
  1. 2007/12/18(火) 16:50:44 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

優勝おめでとうございます!
流石今年最後のレースをきっちり優勝で〆ですね。
とらさんのおかげで、今年の後半戦は本当にたのしく過ごせました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
team S.S.R の初年度としては最高でしたね^^

祝勝会たのしみにしてます
  1. 2007/12/18(火) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. ikeda #-
  4. [ 編集]

○masaさん
お疲れ様でした。
来年はもっと一緒に走りたいですね~
新年会よろしく!

○ikedaくん
こちらこそありがとう
みんなが参加してくれたおかげで最高のレースになりました。
来年もこの調子で逝きましょう!
  1. 2007/12/19(水) 07:19:33 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

今年最後のレースで素晴らしい結果を残せましたね~。SSR創立元年にこんな記録作っちゃったら来年からプレッシャーにもなりますね(笑)

忘年会も大変楽しかったです。来年も宜しくお願いします!
  1. 2007/12/19(水) 22:59:58 |
  2. URL |
  3. tetsu #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

○tetsuさん
今度はtetsuさんだね
来年はみんなで表彰台に上がりましょう
  1. 2007/12/19(水) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/218-ee2a4157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

av33.5km/hで走り抜けた東京エンデューロ

 15日の土曜日、いよいよ今年最後のレース「東京エンデューロ」の当日を迎えた。天気もいいし、気温もそれほど低くない(^o^)/ 楽しい1日になりそうだ。  出発は午前7時20分ごろ。私は自走、サポート隊のカミさんは私の着替えやら食料を持って、電車で会場の国営昭和...
  1. 2007/12/18(火) 23:25:59 |
  2. お父さんのマリポタ日記。

自転車海苔の大忘年会

今年も双龍で忘年会が開催されました! 題して「自転車海苔の大忘年会」 【参加者(masaさんから拝借m(_ _)m)】 ◆teamSSR(相模川組、k2k含む)  ふぉあぁさん、た♂、み♀、つ♂、TET...
  1. 2007/12/19(水) 22:52:40 |
  2. 羽をつけてみよう

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

