へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の三浦半島

朝、8時に出発
夏のミッドナイトラン以来の三浦半島だね

境川CRは追い風、藤沢橋までのアベが30㎞超えてるよ
ずーっと追い風だったらいいんだけどそうは問屋が卸さないよね

まずは此処
s-PC080002.jpg

潜水艦を見ながらしばし休憩
s-PC080005.jpg

走ってると暑いくらいなんだけどジーッとしてると汗が冷えて寒っ

ヴェルニー公園を出ると前方にコートを飜しジーンズにスニーカー、ノーヘルでロードに乗ってる奴発見
膝丈位のコートなのだがバタバタとうっとうしくないのかな?
邪魔なので抜かしたのだが久里浜でまた発見(笑)
途中、コンビニで補給した時に抜かして行ったんだろう 
しかし、あんな格好で何処まで行くんだろ?

城ヶ島の定番の場所で
s-PC080006.jpg

ここからの向かい風との戦いでへろへろ
帰りの境川CRなんて25㎞しか出ません。

久しぶりの100㎞オーバーライドだったのだが疲れたー
最近、体重が増えたし身体が鈍ってるね

走行記録 境川CR 鎌倉 R134 横須賀 三浦半島1周
走行距離152㎞ 平均速度26、2㎞ 消費カロリー4255

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/08(土) 19:13:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<朝練&サイスポ取材 | ホーム | 冬用S.S.Rジャージ最終型>>

コメント

うらやましい

ここのとろろ土曜はみんなのエントリーを読みながらため息付き事が多いです(^^;
平均速度早くないッスか。
  1. 2007/12/08(土) 20:15:15 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

東京エンデューロに向けて仕上げてますね(笑)
ィェ‐ィ v(´▽`v))))))...ナイスです。
  1. 2007/12/08(土) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○モリさん
朝は寒くてぐずぐずしちゃうんだよね
えいやって気合い入れないと中々外に出られません
平均速度は追い風のおかげです

○sudobanさん
ばれた?(笑)
今までの三浦半島で今回が一番足にダメージが…
体重増と長距離を走ってないのが効いたみたい
  1. 2007/12/08(土) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

あれ?

もしかして、時間的に境川ですれ違ってません? 気が付かなかったッスけど(笑)

考えることは一緒だったようですね。
土曜日、忘年会は先約があって行けませんが、東京エンデューロではよろしくッス!
  1. 2007/12/10(月) 04:22:44 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #-
  4. [ 編集]

○境川のmasaさん
多分すれ違ってましたね~(笑)
忘年会は残念ですけどエンデューロは爆発しちゃって下さい!
  1. 2007/12/10(月) 09:21:51 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/216-2b8affb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

