へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの双龍朝練

朝6時30分双龍集合
集まったメンバーは、とら、大将、キムちゃん、masaさん、sudobanさん、モミアミモさん、ヲレさん、takkunさん、UEさん、あるちゃん、初めましてのTACHIくん、モリさん(境川CR合流)、OPEさん(境川CR合流)、yoneさん(境川CR合流)、atsuさん(センター後双龍合流)以上15名

早朝、境川CRを目指す。
s-PC020001.jpg

さっここから1000mTT
s-PC020005.jpg

へろへろで1分37秒 昨日がんばりすぎで足が廻りません

境川遊水地情報センターへ
s-PC020006.jpg

こんなバイクラックが出来てた えらい!
実は、このバイクラックは提案者UEさん、監修双龍なのですよ
と言うことはTeamS.S.Rのおかげだね(笑)
s-PC020007.jpg

暖かくなってきてしばし談笑後記念撮影
s-PC020009.jpg

先頭交代しながらR134を目指すがmasaさんの提案で鎌倉の変な坂へ行き先変更
坂の頂上から江ノ島
s-PC020011.jpg

R134を快調にサザンビーチまで
s-PC020012.jpg

セブンイレブンで補給 今日は自転車乗り多いね

ここから湘南平アタック もう登りたくなかったんだけどね
s-PC020019.jpg

今日は暑くて冬用のウェアだから汗だくだよ

ここでも記念写真
s-PC020020.jpg

下りでtakkunがスポーク切れ 痛恨のDNF 残念

産業道路で双龍峠を目指す
masaさん信号ダッシュが早い!やたらと足を使わされますね
足いっぱいでやっとこさ双龍着

最後はこれ 排骨飯&サラダとネギ叉焼麺
s-PC020027.jpg

せっかく消費したカロリーが…

食後に腹ごなし 3本ローラーですね
今日の課題は手すり無状態からのテイクオフ 出来れば片足ペダリング&手放し

masaさん 手放し成功!(手をパタパタしてるわけではありません)
s-PC020036.jpg

回数を重ねる事にみんな上達してますね~

久しぶりの朝練だったがみんなと走ると楽しいね
来週も朝練予定、再来週東京エンデューロだから少しは走っておかないとさ

走行記録 境川CR 鎌倉の変な坂 R134 湘南平 産業道路 双龍
走行距離89、7㎞ 平均速度25、5㎞ 消費カロリー2797(ローラー台含)





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/03(月) 00:02:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:11
<<冬用S.S.Rジャージ最終型 | ホーム | 紅葉を見に唐沢林道へ>>

コメント

おつかれさまでした

初参加のS.S.R練習会、とても楽しく走らせて頂きました。こんごとも宜しくお願いします。
しかし双龍のランチはヴォリューム十分ですね。。。
  1. 2007/12/03(月) 10:24:50 |
  2. URL |
  3. TACHI #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

私も初参加させて頂きました。皆さんから良い刺激をもらえて楽しかったです。  良いコースでしたね。ありがとうございました。(゚▽^*)
  1. 2007/12/03(月) 10:48:56 |
  2. URL |
  3. あるちゃん #NwIcqnY.
  4. [ 編集]

いやー楽しかったッスね!

ついついみんな子供みたいにはしゃいじゃう。
おかげで冬なのにいい汗をかく事が出来ました。
でもローラー台で自信喪失です(汗;

ピスト、TIME、どっちが本命ッスか(笑)
  1. 2007/12/03(月) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. モリ #LwOfu9Ho
  4. [ 編集]

○TACHIさん
また一緒にはしりましょう!

○あるちゃん
これからは山方面は凍結しますので海方面が多くなりますね~
次回の参加もお待ちしてます。

○モリさん
ローラー台ぽちっちゃうしかないでしょ こそ練だ(笑)

金額的にはピストかな
  1. 2007/12/03(月) 12:46:03 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでーす

1000mTTのダメージは最後まで引きずりました。
きつぅ~
来週もやるんすか?あれ。。。
  1. 2007/12/03(月) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. ヲレ #MTR.fMVI
  4. [ 編集]

変な坂の提案者です

朝練は楽しかったです。
これでteamS.S.R.の首もつながったし。
万難を排して参加した甲斐がありました。

また行きますよ、当然。

時代はInnnerMAXです。
  1. 2007/12/03(月) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集]

1000mTT

TTはきつかったですが、1000mを追い込んで走るとどうなるかってことがよくわかりました。
死にますねwww
またやりましょう (爆
ありがとうございました。
  1. 2007/12/03(月) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

疲れました(^^;

バイクラック監修双龍だとは知りませんでした!

疲れたけど凄く楽しかったです。
  1. 2007/12/03(月) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. yone #-
  4. [ 編集]

○ヲレさん
今度もやりまっせ 
体調万全で挑むべし

○masaさん
人気のないところ希望
だって10人以上であれやったら端から見たら凄い事に

○sudobanさん
たったの2分弱であの世界に行けるのだから安いもんだね(笑)
あまり行きたくないけど…

○yoneさん
そう楽しんでなんぼ なのですよ
疲労感も心地よいでしょ?
  1. 2007/12/03(月) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

私は双龍峠だけでしたが、なんとか越えれました!

yone(オット)の胃袋も鍛えないとです(^^;
  1. 2007/12/04(火) 07:45:59 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

○atsuさん
今度は参加しないとね~
  1. 2007/12/04(火) 08:35:36 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/214-9fcf048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の朝練<108.54キロの日>

本日は久々の双龍の朝練に参加してきました。 朝練ということなので朝がめっちゃ早い(笑)六時半に双龍に集合ッス。家を5時45分しゅっぱつ(笑) ピリッとした冬の朝の空気の中の気持ちのいいペダリング。双龍にジャスト到着。おはようございます。!本日の参加者は(
  1. 2007/12/03(月) 20:05:14 |
  2. あの頃のように (旧 アルカヴァーロ)

個人TT

双龍朝練に行ってきますた。 先日の走行会ではチームTTの練習しましたが今度は個人1000mTTだそうです。 たった1000mだべ? 1分ちょっともがけばいいだけだべ? 甘かった( ̄▽ ̄|||)   ...
  1. 2007/12/03(月) 20:48:21 |
  2. サラリーマン道

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

