へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江ノ水

昨夜、週末のレースの為に少しでも走ろうと思い何処へ行くかと思案中にtekiちゃんからTEL
彼はここのところ全く走っていないので強制的に走らせる事にし、20時に江ノ島水族館で待ち合わせる事にした。

夜の境川CRは怖いので藤沢街道で、途中トラックに引いてもらい50㎞でしばらく走る

ここまで自宅から1時間10分 
s-PB070004.jpg

ここに30分程いたのだが寒かったなー 走っていると丁度良いのだけどね
この時のウェアは、夏用長袖 薄手の長袖インナー レーパン&レッグウォーマー

R134で柳島へ tekiちゃんは見えない…
tekiちゃんと合流後産業道路へ tekiちゃんは放置
これをきっかけに彼はまた走り出すだろう…?

走行記録
走行距離60、8㎞ 平均速度28、1㎞ 消費カロリー1687

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/08(木) 21:01:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TeamS.S.R冬長袖ジャージ最終型 | ホーム | ブルペ富士一周お見送り>>

コメント

クリスマスモードですね

Tekiちゃんのー10kgは効果有ったんでしょうか(笑)
もう夜は冬用ジャージが必要みたいですね。
待ち遠しいッスね(^^
  1. 2007/11/08(木) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
-10の効果は全く無し!
  1. 2007/11/08(木) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/12(月) 15:08:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/206-b31e9124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

