へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルペ富士一周お見送り

11月3日、ブルペ参加の仲間を見送りに大将とヤビツ峠へ
当初は単独で山中湖へ行って折り返し道志道でみんなを見送ろうと思っていたのだが
大将がヤビツ行こうって 西湖のレースに向けて燃えてますね

善波峠を越えてここからスタート
s-PB030002.jpg

ひぃーひぃー言いながらやっと頂上 yoneさんとatsuさんがいた
s-PB030004.jpg

しばらく待っていると第一陣が登ってきた。masaさんとTanyさん
s-PB030009.jpg

やっぱりここで記念撮影なんだね(笑)

tictacさんもだ
s-PB030011.jpg

続々と知ってる顔が…

境川のmasaさん 余裕です。
s-PB030016.jpg

ヲレさん、モリさん、いっしーさん、会えなかった人もいたが参加されているみんなにエールを送り裏ヤビツを下り宮ヶ瀬へ

途中で写真を撮っていたmasaさんを吸収して
s-PB030017.jpg

ここで僕らは右へみんなは左へと別れた

モリさん初参加だねがんばって いっしーさん今年最後のブルペ楽しんできてね~
s-PB030019.jpg

その後、土山峠を下って双龍へ
店に着くと誰もいません!シャッターを開けて店の中でしばらく新聞を読み時間つぶし
そのうち女将さんが来て大騒ぎ キムちゃん死んでんじゃないの?だって(笑)
寝坊したキムちゃん登場で無事定刻30分過ぎに双龍オープン

本日の日替わり
s-PB030020.jpg

一度自宅へ帰り夜再び双龍へ
ブルペの反省会やらジャージの試着会やらなんやらで集まったのは
ばっちゃん、TETさん、masaさん、塩こんぶさん、Tanyさん、tictacさん、ヲレさん、大将、キムちゃん
楽しい一夜となりました。

走行記録 R246 ヤビツ峠 宮ヶ瀬 土山峠
走行距離85、2㎞ 平均速度24、5㎞ 消費カロリー2574



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/06(火) 13:01:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<江ノ水 | ホーム | 深夜に3本ローラー>>

コメント

どもです!

お見送り有り難うございました。
結構寒かったんじゃないですか。

でもヤビツ峠で良かったです。
道志道では無様な格好で走ってましたから(^^;
走り終えて双龍に駆けつけた面々、やっぱり凄いや。
  1. 2007/11/06(火) 15:02:50 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

お見送りありがとうございました!

って、余裕なんてないッスよ。
ヤビツで足は終わってました。

来年からは、もっと早く帰還して
双龍峠まで行くぞー。
  1. 2007/11/06(火) 16:17:41 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #-
  4. [ 編集]

○モリさん
寒かったーヤビツは多分7~8度位だったんじゃない?
宮ヶ瀬まで下ってきたら11度だったからね~
無事完走おめでと!

○境川のmasaさん
いやいやなんだかんだ言ったってブルペ全部完走してるじゃないですか 凄いですよ
来年のブルペでどんなドラマを見せてくれるのか楽しみにしてます!
  1. 2007/11/06(火) 16:49:57 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お見送りありがとうございました。

皆と一緒に下ったのですね。もう少し待ってればよかった(^^

双龍でもお世話になりました。
また遊びに行きます。
  1. 2007/11/06(火) 18:46:59 |
  2. URL |
  3. tany #-
  4. [ 編集]

元気になりました。

お見送りありがとうございました。(^o^)/
tanyさん、masaさんにヘロヘロにされた後にとらさん、大将さんの顔を見たら元気になりました。
夜もお世話になりました。

いつか、お手合わせ下さい。
  1. 2007/11/06(火) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. tictac #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

○Tanyさん
今度は一緒に走りたいですね~
足手まといになると思いますがその時はよろしくです

○tictacさん
平地限定でよろしくです(笑)
  1. 2007/11/06(火) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

僕はへタレなので・・・

車でヤビツ峠にいっちゃいました(^^;;
上る途中でSSRのジャージが見えて、あれ?大将?しばらく行くと・・・またもやSSRジャージ・・・。お疲れ様でした!

ヤビツ峠、寒かったですねー。

でもブルベの雰囲気、楽しかったです。
  1. 2007/11/06(火) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. yone #-
  4. [ 編集]

○yoneさん
寒かったねー
来年は、ブルペ出るんでしょ?(笑)
  1. 2007/11/06(火) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

○masaさん
みんな充実した顔してたね

今度は、どんな事をしてみんなを楽しませてくれるんだろ?(笑)
  1. 2007/11/07(水) 01:02:12 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

乙した!

流石。ヤビツの峠の待ち伏せとは心憎いなぁ♪
いよいろ西湖ですね。無理せず事故なくがんばってきてください。
  1. 2007/11/07(水) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
ありがとうございます。
復帰走は西湖で
  1. 2007/11/08(木) 11:41:32 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/205-9fa69fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

