へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大観山は霧

10月27日、久しぶりの双龍朝練。
大将、キムちゃん、3人で大観山を目指します。

朝、9時に集合して小田厚側道へ
大将がんばるねー 45㎞で巡航しちゃってるよ キムちゃんどこ行った?(笑)

真鶴道路 天気良し!
s-PA300002.jpg

此処で休憩 キムちゃん待ち
s-PA300004.jpg

湯河原高校まで気持ちよく巡航 ここまでのアベ38、6㎞だって
さっこれから大観山頂上まで約20㎞ がんばって登りましょ

温泉街を抜けていよいよ椿ライン ちょっと登ったら霧だよ 下界が全く見えません
気温も急に下がってきてさっきまでの天気はなんだったの?って感じ

1時間半位かかってやっと来ました。 景色は全く見えないよ
s-PA300009.jpg

寒くてウインドブレーカーを着て後続待ち。
レストハウスでエスプレッソ頼んだらお猪口位の大きさのカップ 唖然

30分程でキムちゃん到着
s-PA300008.jpg

さらに30分位で大将到着 へろへろだよ(笑)小田厚で飛ばしすぎて足に来ちゃった様です。
s-PA300010.jpg

寒いので芦ノ湖までさっさと下ってどこかで休憩しようね このとき最高速度69㎞ 

ここで一息。
s-PA300011.jpg

餅食べて甘酒飲んで
s-PA300012.jpg

此処まで来たらもう寒くないよ
s-PA300013.jpg

暗くなってきたので先を急ぐが向かい風 

産業道路でこの人がお出迎えしてくれたよ
s-PA300015.jpg

しばし談笑して別れ、最終目的地の温泉ランドへ 汗を流してさっぱり 気持ちいいね~

走行記録 小田厚 R1 真鶴道路 大観山 芦ノ湖 箱根旧道 R1 産業道路 湯快爽快
走行距離129、9㎞ 平均速度23、5㎞ 消費カロリー4857
 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/02(金) 14:29:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<深夜に3本ローラー | ホーム | 平日>>

コメント

あああああああああ!!!

こっぱずかしい写真削除(笑)
  1. 2007/11/02(金) 17:52:51 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

○大将
あはははは~
  1. 2007/11/02(金) 19:08:50 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

大観山だったんだ!

(゜ロ)ギョェ
45km/h巡航って...
いったい大将さんどうしちゃったんだろう....
って、大観山の到着した大将さんの写真、最高です(爆)
もう腹痛いッス(>y<;)
  1. 2007/11/02(金) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
感じでてるでしょ?
かなりクリートがすり減った模様(笑)
  1. 2007/11/02(金) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/203-71796ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

