へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へっぽこゴルフ

昨日、米軍キャンプ座間内のゴルフ場でプレー
もう10年ゴルフなんてしてないのに何でこうなったのか
すべては酔った勢いの成せる技、なんとかなるだろう

この日のへっぽこゴルファー達は、とら、大将、キムちゃん、ふぉあぁさん、マスター、Sさんの6名 TeamS.S.Rゴルフ部発足!?

このコースはキャンプ内に知り合いがいればプレー出来るらしい
大将の知り合いのマイコーの紹介でゲートを突破、アメリカに突入です。

コースは最近改修された様ですばらしいです。
 s-PA160009.jpg

最初はどうなることかと思ったが1ホール目が終わる頃にはなんとなく勘を取り戻し前に進めるようになったよ

大将の勇姿
s-PA160012.jpg

ふぉあぁさん、様になってますね~
s-PA160015.jpg

キムちゃんもなかなかどうして バンカーを渡り歩いていたのは秘密にしときます。
s-PA160018.jpg


珍プレーの連続だったが楽しいゴルフとなりました。
スコアは無し!(笑)

s-PA160025.jpg

15時30分にプレー終了、15時45分双龍着 近いっていいね~

その後、双龍で反省会、笑いっぱなしでございました。

近いしおもろいし、また行こうね!




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/17(水) 19:09:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<NEWシューズ | ホーム | 第3回ジャージ完成記念走行会>>

コメント

相当なへっぽこゴルフ(笑)

おもろいから、またいくべ!(笑)
  1. 2007/10/17(水) 19:16:09 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

○大将さん
上手な人は禁止ね(笑)
  1. 2007/10/17(水) 19:20:33 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

んだんだ

へっぽこ限定賛成!
ワラカシが義務です。

たのしかったッス。ありがとうございました。
  1. 2007/10/17(水) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. ふぉあぁ #-
  4. [ 編集]

○ふぉあぁさん
へっぽこのへっぽこによるへっぽこのためのゴルフ!
これですね(笑)
  1. 2007/10/17(水) 20:08:06 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね

年に2回 春、秋ぐらいに開催してくださいw

その節には、私のへっぽこぶりで参加キボンヌ。
なんせ、ただ今、鎖骨バンドのせいで、右肩筋肉の拘縮のリハビリ中で、あとちょっとって感じなんです。

19番ホールは相龍で何時まで『打ち合ったのですかw』
  1. 2007/10/17(水) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

○しいちょさん
次回参加決定ですね
19番ホールはいつもより早く終了~(笑)
  1. 2007/10/18(木) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

インパクトありました

こちらでは、はじめましてです。(先日の日産スタジアムでお目にかかったかと思います)
いつも、チームジャージで颯爽と自転車に乗ってらっしゃる皆さんのゴルフ姿、楽しませていただきました。皆さん楽しそうですね~。
  1. 2007/10/18(木) 01:01:23 |
  2. URL |
  3. weatherman #iuXMPeTs
  4. [ 編集]

○weathermanさん
今度一緒にどうですか?
ゴルフ、飲み会、自転車、のどれでも(笑)
  1. 2007/10/18(木) 08:36:09 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

とっても 楽しそうですね~~~~
ゴルフなら 参加してみたいですねー
へっぽこ限定なら なんとか ついて行けそうです

  1. 2007/10/22(月) 01:36:42 |
  2. URL |
  3. しゃららん #-
  4. [ 編集]

○しゃららんさん
次回は是非!
  1. 2007/10/22(月) 16:36:41 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/197-d81fd3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ座間でゴルフ

キャンプ座間でゴルフしない? めずらしいお誘いに、もう2年以上握っていないクラブ
  1. 2007/10/17(水) 20:02:03 |
  2. かぜになりてぇい

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

