へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回ジャージ完成記念走行会

TeamS.S.Rジャージ完成記念走行会も3回目、今後も追加や長袖ジャージ等の作成を予定しているのでまだまだ続きそうだ。

朝6時、集合場所の双龍に着くとすでにローラー台でアップしている人が…
とら大将キムちゃんTETさんOPEさんtakkunさんヲレさんほんさんUEさん
初参加の後輩さんとしさん ふぉあぁさんはお見送り で第2集合場所の境川CR大和入り口へ
s-PA140002_20071014225515.jpg

ここでモリさんikedaくん、初参加のnakajiさん合流
今田休憩所へ 途中でSSTさん を吸収
s-PA140004.jpg

今田遊水池に到着 しばし休憩
s-PA140005.jpg

周辺道路で集団走行の練習です。
IMG_4633.jpg

最初は、速度も安定せずばらばらだったけど後半は結構いい線いってたね
IMG_4635.jpg

おやじ達はバテバテ(笑)早々に切り上げR134からサザンビーチへ
s-PA140007.jpg

お約束の場所で記念撮影

産業道路から双龍へ SSRランチ!この峠越えられるのか?
s-PA140010.jpg

これだけでは終わりません だめ押しのフカヒレ?あんかけそばs-PA140012.jpg

ふーっもう食えないよ~
食後は腹ごなしにみんなで3本ローラー選手権
モリちゃん今回は落車無し(笑)みごと乗りこなしました
s-PA140013.jpg

IMG_4674.jpg

みんな出来るようになって解散

SSTさん写真あんがと
参加されたみなさん お疲れ様~ また一緒に走りましょう!!

走行記録
走行距離81、7㎞ 平均速度27、7㎞ 消費カロリー2146



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/14(日) 23:44:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<へっぽこゴルフ | ホーム | 秋の境川CR>>

コメント

お疲れ様でしたー
とらさん、SSRジャージもだんだんと増えてきましたね^^
一日たった今・・・ふくらはぎがピーンとしてます(笑)

  1. 2007/10/15(月) 10:35:04 |
  2. URL |
  3. ikeda #-
  4. [ 編集]

○ikedaさん
同じジャージで走るっていいね~
たまにはあの様な走行会もいいでしょ?
  1. 2007/10/15(月) 15:14:33 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

周回コースがあると良いですね

チームが一列になって走る様は爽快ですね。
見ているだけでも格好いい!
チームTTも楽しかったです。

ローラー台は怖かったけど乗れちゃうと楽しそう(笑)
お陰で調子に乗りすぎたみたいで昨夜は死んでました。
  1. 2007/10/15(月) 17:28:50 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
近くに周回出来る場所があればいいんだけどね~

そのうちに3本ローラーポチッちゃうんじゃない?(笑)
  1. 2007/10/15(月) 19:24:43 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

長袖もよろしくです

ジャージの集約ご苦労様でした。
激しい筋肉痛が襲ってきてますが、
これがチームTTによるものなのかローラーによるものなのか謎です。
  1. 2007/10/15(月) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. ヲレ #MTR.fMVI
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたー。

後半は膝にきて単独走でしたが、楽しいオフ会でした。
ありがとう御座いました。

集団走行はなかなか難しそうですね。
ローラー台があんなに疲れるとは思いませんでした。
2WDですもんね、疲れるはずだ・・・

ではでは
  1. 2007/10/15(月) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. SST #-
  4. [ 編集]

間もなく部員除名に

第1回目から第3回目まで全部欠席ッスよ。
幽霊部員だ
写真が格好いいッスねぇ。羨ましいです。

4回目は何とか参加したいッス。
  1. 2007/10/15(月) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集]

○ヲレさん
筋肉にいい刺激になったね(笑)
また企画しますのでよろしく!

○SSTさん
3本ローラーを部費で是非!(笑)

○masa@あぁ、湘南のさん
4回目の正直だ(笑)
  1. 2007/10/15(月) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ローテ

おもろいねぇ、ローテ連。
また、やろ(笑)
  1. 2007/10/15(月) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

ついにローテ練習投入っすか(笑)
僕も次回は参加したいです。

しかし、最後の双龍峠はすごいな(爆)
  1. 2007/10/15(月) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○大将さん
あそこは交通量がほとんど無くていいけど
周回出来る場所が欲しいね~
いつも双龍峠あんがと

○sudobanさん
最初は30㎞ね~って言ってるのにどんどん早くなる…(笑)
みんなついつい踏んじゃうんだよね~
  1. 2007/10/15(月) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!
書き込みが遅くなりまして申し訳ないです(汗)
次回は双龍峠まで!(笑)
  1. 2007/10/16(火) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. nakaji@横浜 #JalddpaA
  4. [ 編集]

○nakajiさん
お疲れ様でした~
今なら07年モデル安いよ~(笑)
また一緒に走りましょう!
  1. 2007/10/16(火) 07:17:35 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/196-da345f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

