へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日産サイクルパークフェスティバル

10月6日、日産サイクルパークフェスティバルに参加
今回は、TeamS.S.Rのメンバー総勢10名での出走です。
とら、keikoさん、ikedaくん、carmenさん、nice1くん、
hiroponくん、モリさん、モミアミモさん、境川のmasaさん&奥様
そして応援に来てくれたモリさんの奥様、モミアミモさんの奥様、yoneさん、atsuさん、ありがとう!

この大会は今回で3回目、1回目は優勝、2回目は5位と連続入賞している
さて、今回はどうなのか?
結果は3時間、2時間共に9位、残念 入賞できず
でも、TeamS.S.Rとして初表彰台GET!ikeda&carmenペア、3位入賞~ おめでとう!!
s-PA060021.jpg


当日の様子はというと
朝、駐車場のゲートオープン待ちの時にモリさん、ikedaくん達と合流
早々とPITに陣取ります。

アップ用にと3本ローラーを持ち込んでいたのですが、このローラー台で事件発生
モリさんが挑戦したのですが派手に転けました。
レース前だというのに膝小僧擦りむいてでかい絆創膏です(笑)

集合~
s-PA060005.jpg

ばたばたしている間に試走時間となりました。
s-PA060009.jpg

天気いいねー
s-PA060011.jpg

コースはこんなストレートやテクニカルな場所もあるし最後の輪っかの坂が足にきますね
s-PA060012.jpg


午前は3時間耐久 途中チャンピオンジャージを着た新城選手の真後ろでドラフティング
しかーし、1周付いていくのが精一杯、さよなら~
そんな事してたら後半足が痙りまくり、最初はふくらはぎが痙りなんとかごまかしながら走行
後半は腿、ここが痙ると誤魔化しが効かないんだよね
途中、何回もkeikoさんと交代 こんなに痙ったのは20数年ぶりだよ
最後は、keikoさんがゴール!

午後、2時間耐久
足は保つのか? やっぱり後半はだめ 午前と同じパターン
でも時間が午前より1時間短いしなんとかkeikoさんに助けてもらって終了~
疲れたなー

今回は、TeamS.S.Rのジャージを着た仲間が沢山いて楽しかったよ。
走行中に同じジャージを見るとホッとするし、PITからの声援もうれしい
一緒に走った仲間達と応援してくれた仲間達に感謝
すばらしい一日となりました。

夜、双龍にて打ち上げ
新たにふぉあぁファミリー、sudobanさん、ヲレさん、tetsu&akiさん、jijiさん、DLYJ君、黒しゃちさんが参加して
みんなでTeamS.S.R初表彰台を祝してカンパーイ!

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/07(日) 14:12:11|
  2. レース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<自転車競技大会 | ホーム | 追加ジャージ完成>>

コメント

天気も良くて気持ちいい初レースとなりました

一時はどうなるかと思ったけど(笑)...楽しいじゃ無いッスか!
でもソロは辛いッスよ~(^^

TeamS.S.Rの初表彰台は持っていかれちゃいましたね(^^;
仲間が表彰台に立つ所に居合わせることが出来て感動しています。
次はチーム参戦が良いな~

  1. 2007/10/07(日) 14:33:14 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

いやー入賞の喜びもさることながら、
チームでの参加できたのがうれしかったですね~

天気のよかったし、とらさんの豊富な経験と道具たちで
さらに楽しめました^^
いろいろとありがとうございましたー
  1. 2007/10/07(日) 14:47:26 |
  2. URL |
  3. ikeda #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日は、お疲れ様でした。
また、夜の部にお招きいただきましてありがとうございました。楽しい方々なのでこれからが楽しみです。
最近、1ミリも乗ってないので、のんびり顔見せ走行会からお願いします。

あっそうそう、今度雑誌もって行きますので笑ってやってください。
  1. 2007/10/07(日) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. jiji #35Z5PB8o
  4. [ 編集]

ご尽力の賜物

TeamS.S.Rのレース活動が順調に盛り上がっていますね。
これも、とらさんのご尽力の賜物で、感謝感謝です。
私としても、今月末の富士チャレチーム選で、1週でも多くTeamS.S.Rのジャージでコースを走り続けたいものです。
全然練習していないっスけど・・・
  1. 2007/10/07(日) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. SST #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

なかなかレースも楽しいですね。
でもソロはありえないッス。5周で精一杯。
しかしとらさん速いですね~。
華麗にローラーに乗るとらさんも見れて満足でした。
またよろしくお願いします。
  1. 2007/10/07(日) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. nice1 #HXHflbNQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

とらさん&奥様には、カミさんともどもお世話になりました。ありがとうございました。

SSRジャージはレース終盤で着替えようと思っていたのですが、ゼッケンを付け替える余裕もなく最後までマリノスユニで通しました。でもよく考えると次の東京エンデューロは12月なので、もうレースで着る機会がないと気が付き後悔しております。

またよろしくお願いします。
  1. 2007/10/08(月) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #-
  4. [ 編集]

○モリさん
お疲れ様!次はチームエンデューロで行きますか

○ikedaくん
やるとは思ってましたよ~(笑)
次はテッペンだね

○jijiさん
いつもあんな感じです。
走るより飲む方が多いです
是非、また参加して下さい!

○SSTさん
一緒にレース出ましょうね
富士チャレ頑張って下さい!

○nice1さん
今回はだめだめでした。
前回より周回数少ないんだよね~
一緒に双龍でローラー台特訓だね(笑)

○境川のmasaさん
お疲れさまでした。
みんなと一緒に参加すると楽しいですねー
東京エンデューロ、お互いがんばりましょう!
  1. 2007/10/08(月) 19:49:09 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お世話になりました

当日はピットスペースをお借りできて助かりました。試走の際のパンクにもポンプがあったおかげで良かったです。

前回の新城大会の時は全く一人だったので苦行に近いものがありましたが、仲間がいて応援をうけると楽しいものです。それが改めて実感できたイベントでした。

本当にありがとうございました。
  1. 2007/10/08(月) 20:00:52 |
  2. URL |
  3. モミアミモ #-
  4. [ 編集]

○モミアミモさん
モミさんの激走が目に焼き付いております(笑)
次は西湖?東京エンデューロ?
また一緒にがんばりましょう!
  1. 2007/10/08(月) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

レースお疲れ様でした!&先日はありがとうございました。
まさかお目にかかれるとは思ってもいませんでした(笑)。
とらさんをはじめとする皆さんが楽しんで活動されているのを見ると、何だかムズムズしますね。まだロードへの道は険しそうですが、機会がありましたらご一緒させて下さい!
  1. 2007/10/10(水) 01:08:53 |
  2. URL |
  3. nakaji@横浜 #JalddpaA
  4. [ 編集]

○nakaji@横浜さん
ども!自転車は楽しいね
今度一緒に遊びましょう!!
  1. 2007/10/10(水) 09:55:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

新城選手にドラフティング

を1周とはいえやってしまうなんですごいっす。

『ネ申』の領域に一歩近づきましたねw
  1. 2007/10/11(木) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

○しいちょさん
だって彼らは真剣じゃないもん
集団をコントロールして余裕ぶっこいてました(笑)
  1. 2007/10/11(木) 00:57:42 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/193-87a66ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日産サイクルパークフェスティバル

10月6日、日産サイクルパークフェスティバルに参加今回は、TeamS.S.Rのメンバー総勢10名での出走です。とら、keikoさん、ikedaくん、carmenさん、nice1くん、hiroponくん、モリさん
  1. 2007/10/08(月) 00:03:18 |
  2. 日々のたわいもない話

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

