へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のもてぎ7時間エンデューロ

『第4回もてぎ7時間エンデューロ』に初参加です。
前日の29日、10時に双龍集合 前日入でキャンプです。

なんとか自転車3台とキャンプ道具等もろもろが搭載出来たよ
s-P9290021.jpg

双龍で少し早いランチ つけ麺カレーバージョン
s-P9290022.jpg

同行者はDEEさん、sudobanさん
渋滞もほとんど無く順調進み現地に到着

此処に泊まって明日に備えるはずが…
s-P9290035.jpg

おやじの「男の料理」開始です。
s-P9290038.jpg

sudobanさん たこ焼きにチャレンジ中
s-P9290043.jpg

なかなかの出来ですな 美味かったよ
s-P9290044.jpg

こちらはDEEさん作 チャーシュー&いも 双龍仕込みですね 最高!
s-P9290045.jpg

sudobanさん作のボルシチも美味かった 最高でした。 写真撮るの忘れた

FINALLOWの方々やk2kの面々その他いろいろな方が食べに来られましたね~
酒足りねー(笑)明日の朝早いのにもう止まりません ガンガン逝っちゃいました。

案の定寝坊です。3時に起きるはずが4時過ぎてました。
昨夜のDEEさんの努力により荷物整理が出来ていたのでちゃっちゃっと車に積んでピットへ
なんとか近くに車を駐める事が出来ました。

しかし、天気が…
s-P9300049.jpg

DEEさん逝っちゃった?
s-P9300052.jpg

試走時間が来たので雨の中コースイン、途中で気持ちが悪くなってきたので一周で終了 まだ酒臭いよ

我々のチームは『TeamS.S.R』、とら、DEEさん、sudobanさん、DLYJくんの4名で参加です。

スタートライダーはDLYJくん 交代は若い順
s-P9300063.jpg


雨脚がどんどん強くなって来ました。
モチベーションが上がりません
ドラフティングすると前車が跳ね上げた泥水が凄いんですよ
一度やたら早いMTBの後ろに付いたんだけど跳ね上げる雨水の量が半端じゃありません
顔中ぐちゃぐちゃ 口の中じゃりじゃり 目痛いし もうどうにでもなれって感じ

途中で気がつきましたが、sudobanさんのゼッケン逆さま(笑)
s-P9300066.jpg

そうです!なんと我らチームのゼッケンは№1 逆さまでも一緒なので気にしない気にしない

落車も無く無事に周回を重ねますが、レースも残すところ後2時間となった頃DLYJくんが行方不明に
とらの次が彼の順番なのですが居ないのでsudoban発進!
sudodanさんの次はDEEさんの番なのですがこのおやじもう着替えちゃってまったりモードですよ
俺また走るの? と思っていたらDLYJくん登場!よかったー
彼は車の中で爆睡してたらしい ったく

そんなこんなで最終ライダーの栄誉はDLYJくんです。
雨の中の力走でゴーール!! みんなで無事に7時間走りきりました。よかったよかった

リザルト 7時間ロードオープンチーム 50/224位
     7時間総合         61/395位
     33周33.16㎞/h

天気は最悪でしたが多くの仲間と参加すると楽しいね~

来週は、『日産スタジアムサイクルパークフェスティバル』キングオブエンデューロに出走です。表彰台に登りたいねー



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/01(月) 22:11:32|
  2. レース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:22
<<3本ローラー | ホーム | 飲み過ぎ>>

コメント

雨でも楽しそうだ

こうやって読むと雨でも楽しそうなのが悔しい(笑)

やっぱ仲間が大挙して押し寄せてるってのがいいんでしょうねぇ。

酒、飲みすぎ!
  1. 2007/10/01(月) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集]

レース?それともキャンプ(^^

はやり夜はそうなっちゃいますよね~
危ない危ない(爆)
雨は残念だったけど正直羨ましいッス!
TeamS.S.Rとしての初戦ですしね、前夜祭もメチャクチャ楽しそうだし。
来年は参加したいな~

1006日産スタジアムでお会いしましょう!
  1. 2007/10/01(月) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○masa@あぁ、湘南のさん
西湖では夜もレースも爆発しちゃって下さい!(笑)

○モリさん
せっかくのジャージがね目立たなかったんですよ
みんなジャージの上にカッパやウインドブレーカーを着てたもんで 残念!

日産では逝っちゃって下さい!
  1. 2007/10/01(月) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

Team Sake.Suki.Riders

楽しそうですね。
で、今、気がついたよ
Team Sake.Suki.Riders ってことを・・・

  1. 2007/10/01(月) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. SST #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

雨の中お疲れ様でした。
雰囲気が楽しそうですね。
今度機会があれば見に行きます。
(つらそうなので出たくはありませんが・・・)
  1. 2007/10/01(月) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. yone #nVkG4wms
  4. [ 編集]

キャンプメインですね
でも負けて悔しいのだ
ローラー勝負だぜ
  1. 2007/10/01(月) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. 潮こんぶ #-
  4. [ 編集]

○SSTさん
だからか~(笑)
来年のもてぎはもちろん参加でしょ?

○yoneさん
やっぱり参加でしょ~ ヤビツ登れるんだから全然大丈夫!
そのうちイベントに一緒に参加しましょう

○塩こんぶさん
楽しかったですね~ こんぶさんの雨合羽ジテ通スタイル最高!(笑)
  1. 2007/10/01(月) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

もてぎの前夜祭では、そちらへお邪魔していろいろとご馳走になりっぱなしでした。美味しかったです。ありがとうございました。

  1. 2007/10/02(火) 06:20:55 |
  2. URL |
  3. モミアミモ #PPZLTXC6
  4. [ 編集]

おつかれでした!
晴れていれば最高なコースでしたね。
また来年もいきましょう!
いろいろお世話になりました~(^。^)
  1. 2007/10/02(火) 06:52:54 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○モミアミモさん
こちらこそ!
次回は、同じジャージで走れますね~(笑)

○sudobanさん
お疲れでした
次のレースは何?
  1. 2007/10/02(火) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

とらさ~ん

いろいろとお世話になりました。
DLYJが行方しれずとは…
knight2000代表として謝罪させていただきます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
しかし…キャビン組は凄かったっすー 来年はSSRジャージをもっと増やしたいですね!!

来週の日産スタジアムではよろしくお願いします^^ 
  1. 2007/10/02(火) 16:44:59 |
  2. URL |
  3. ikeda #-
  4. [ 編集]

○ikedaくん
終わってみればみんなひっくるめて笑い話!
来年は、黙ってても増えるでしょう(笑)
日産がんばろうねー
  1. 2007/10/02(火) 17:27:59 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

早く西湖に行きたいっす!

もてぎは小学校
日産スタジアムは幼稚園の運動会っす(T_T)
みんな楽しそうでうらやましいです
  1. 2007/10/02(火) 18:26:30 |
  2. URL |
  3. OPE #-
  4. [ 編集]

○OPEさん
西湖は一緒に楽しみましょう!
  1. 2007/10/02(火) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

僕も一昨年、無謀にも鈴鹿8時間エンデューロに出場した事がありまして、その時も大雨でした……。思い出します。
もてぎは7時間なんですね。しかもキャンプが可能とは……。楽しそうですね~。うらやましいです。
  1. 2007/10/02(火) 18:46:13 |
  2. URL |
  3. nakaji #JalddpaA
  4. [ 編集]

○nakajiさん
雨と寒さでその場ではもうやめたいと思いましたが
終わってみれば楽しい思い出です。
来年一緒にどうですか?
  1. 2007/10/02(火) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

楽しそう。

遅コメですみません。

チャーシューめちゃ旨そう。
次回は参加したいものです。

  1. 2007/10/03(水) 13:31:23 |
  2. URL |
  3. tictac #-
  4. [ 編集]

○tictakさん
西湖出ちゃいましょ!
  1. 2007/10/03(水) 14:38:30 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

たのしいたのしい

盛り上がりましたねぇ。
数日経っちゃうと、雨で辛かったことなんて忘れちゃってます(^◇^)
ログキャビン アレはアレで楽しそうです。
おやじに似合わないオサレな雰囲気でしたが...(爆

またあそびましょう!
  1. 2007/10/04(木) 05:36:29 |
  2. URL |
  3. ふぉあぁ #-
  4. [ 編集]

○ふぉあぁさん
やっぱり大人はログキャビンです!(笑)
楽しい二日間でしたね
またご一緒しましょう
  1. 2007/10/04(木) 10:25:29 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

楽しかったです!

お疲れ様でした!
非常に寒かったけどとても楽しくレースデビュー出来ました(^^)

それにしても前夜祭に参加出来なかったのが悔やまれます。次回の西湖では前夜祭から参加予定なので宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/10/04(木) 18:57:56 |
  2. URL |
  3. tetsu #-
  4. [ 編集]

○tetsuさん
k2kのみんながレースに目覚めてくれてうれしいよ!
自転車でいろんな事を楽しみましょう!!
  1. 2007/10/04(木) 19:39:27 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/190-4e89c241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初参加!もてぎエンデューロ2007

始めてのサーキットレースに参加してきました。場所はモータースポーツでお馴染みの「ツインリンクもてぎ」です(^^)レース前日の仕事中、休みが取れた第一陣からキャンプでの楽しい報告が続々と届きます。うぅ、うら
  1. 2007/10/03(水) 11:03:06 |
  2. 羽をつけてみよう

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

