へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初3本ローラー

昨日、大将からDEEさんが3本ローラー台をやりに来てるぞとTEL
一昨日、双龍に届いたばかりのローラ台です。
これはうかうかしてられません 早速ジャージに着替えて双龍へ

DEEさん 軽快にくるくる廻してます
s-P9160001.jpg

大将とDEEさんにコツを聞いて恐る恐る
s-P9160005.jpg

10秒かからずテイクオフ!

でも気が抜けません!ちょっと気を許すと左右にグラグラしますね~
がちがちです。30㎞以上で早く廻せば廻すほど安定します。
二日酔いの嫌な汗が滴り落ちくらくらしてきたので10分で休憩
その後、もう一度乗って涼しい店の中に避難
s-P9160006.jpg

今日の日替わり
s-P9160008.jpg

甲府帰りの塩こんぶさん登場 
s-P9160007.jpg

ここから輪行で帰られるとの事

みんなで談笑しているとネット見て来ました~とひとりのおやじが
つきみ野在住のKさんです。 今度一緒に走りましょう!

キムちゃん修行中 足早すぎ(笑)
s-P9160009.jpg


走行記録 ローラー台17㎞

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/17(月) 10:11:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<TeamS.S.Rジャージ 長袖ver | ホーム | 富士一周>>

コメント

キム

丸いね(笑)
  1. 2007/09/17(月) 14:36:37 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

○大将さん
腹も残像じゃね?
  1. 2007/09/17(月) 14:41:25 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

旨い飯と、トークで有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、お伺いします。
  1. 2007/09/17(月) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. つきみ野 K #-
  4. [ 編集]

日曜日はお世話になりました
SSRジャージ半袖次回募集時にでもお願いします
来年かな
帰りは輪行でも2時間コースはきつい!!
  1. 2007/09/18(火) 12:08:48 |
  2. URL |
  3. 潮こんぶ #-
  4. [ 編集]

○つきみ野 K さん
はじめましてでした
またお会いしましょう!

○塩こんぶさん
お疲れ様!
今度は寝袋持参でよろしく(笑)
  1. 2007/09/18(火) 12:37:17 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/186-2d96188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

