へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの直江津

このオフに参加!

勝手に直江津まで行こう と言う事ですね

私たちは、おやじ3名(とら、DEEさん、モリさん)で直江津を目指します。
ルートは、双龍~R16~入間でR407~熊谷でR17~高崎でR18~直江津船見公園

24日正午、双龍で昼食をご馳走になりDEEさんと出発!
s-P8240001.jpg

八王子鑓水の登り坂でDEEさん早くも足に来ちゃってます 先は長いぞ大丈夫か?

R16と中央高速交差地点のコンビニでモリさん合流
キューシートを作って準備万端
s-P8240004.jpg

1時間に一度の予定でコンビニ休憩 
しかし暑い! こんなんばっか食べてました。
s-P8240007.jpg

やっと荒川 この橋を渡れば熊谷
s-P8240009.jpg

此処で早めの夕食
s-P8240010.jpg

生パスタ
s-P8240014.jpg

すっかり暗くなってしまいました。モリさん激走中
s-P8240018.jpg

深夜の碓氷峠はかなり怖い
闇の中でガサガサ音はするし いきなり野犬が飛び出て吠える
ライトが照らし出すセンターラインを頼りに登るのだが霧でよく見えない おっかねー
やっと頂上だ
s-P8240019.jpg

西軽井沢ではこの気温 寒い!
s-P8250024.jpg

せっかくの長~い下りが寒くて寒くて

空が明るくなって来た頃 此処に吸い込まれてしまった
s-P8250028.jpg

風呂に入ってさっぱりして30分くらい寝れたかな?
これから汗まみれのジャージを着ると思うと悪寒が…
しかーし、着てみると意外にも普通 入浴中に乾いちゃったよ 塩ふいてるけどね

さっ再出発 少し走ると吉牛だ ここで朝定食
再々出発 今日も暑いぞ!

だらだら坂を登っていると あれ?前方に見慣れたジャージが…
s-P8250033.jpg

SSTさんだ 神奈川の自転車乗りにこんな所で会うなんて不思議な感覚
しばらく日陰で一緒に休憩 直江津で!と言い残しておやじ3名は先に走り出す。

きたーーっ
s-P8250039.jpg

DEEさん 足が心配だったが快調だね 遠~くに見えてるのもりさん?(笑)
s-P8250040.jpg

おーーっ
s-P8250041.jpg

おおーーーーーっ
s-P8250042.jpg

着いたも同然!
s-P8250043.jpg

14時10分 到着!!
s-P8250044.jpg

先に到着していたnice1くんがお出迎えしてくれました。
s-P8250046.jpg

一度ホテルにチェックインして風呂でさっぱりしてからこれから到着する人達を迎えに再度船見公園へ
途中、ビーチサンダルを購入しようとあっちこっちへ でも売ってないんだよね
なのでこれ ヨーカドーで見つけた
s-P8270001.jpg

ここでまたサプライズ! ヨーカドー近くでふぉあぁさん補足(笑)

大将きむちゃん、君たちの想いも一緒だよ
s-P8250049.jpg

日本海に沈む夕日
s-P8250056.jpg

一緒に走った仲間達
s-P8250064.jpg

DEEさんと二人で買い出し みんなで乾杯しなきゃね カンパ~イ!

22名が直江津を目指し21名が到着した。1名は家族の怪我で途中DNF残念!
それぞれの直江津、それぞれのドラマがあった事でしょう

今回は、SNS(自転車版mixiみたいの)を通じてリアルタイムでそれぞれの状況が解ったし
参加出来なかった仲間からの応援メッセージがありがたかった

この企画の立案者のmasaさん、yuzitoさん
同行してくれたDEEさん、モリさん
同じ日本海をみた仲間達
応援してくれたみんな

『ありがとう!』

さっこれからご馳走が待ってます。
おやじ6名(とら、DEEさん、モリさん、ふぉあぁさん、SSTさん、takkunさん)で「軍ちゃん」へ

生牡蠣
s-P8250067.jpg

甘エビの天ぷら
s-P8250069.jpg

かさご
s-P8250070.jpg

刺身盛り合わせ
s-P8250071.jpg

のどぐろ これが絶品!
s-P8250072.jpg

ホテルに帰って薬用風呂 敏感なモリさんもじもじしてます(笑)あそこが痛いらしい(爆)

4人で飲み直し後 爆睡

朝5時 ふぉあぁさんからの内線で起こされます。
6時半に直江津駅
s-P8260079.jpg

駅そばで朝食
s-P8260080.jpg

輪行準備で忙しい
s-P8260083.jpg

ikedaくん、こずゑさん昨夜会えなかったね お見送りあんがと
s-P8260084.jpg

これから青春18切符で鈍行電車 10時間耐久飲み会に突入
s-P8260087.jpg


このおやじ2名 ずーとこの状態 まるで子供です(笑)
s-P8260088.jpg


途中DEEさんとふたりで危うく乗り損なう場面も…車掌がドアを開けてくれました。

飲んだり食べたり寝たりまたのんだりであっという間に相武台下
大将が迎えに来てくれました。
これから双龍で打ち上げ

大将、キムちゃん、お店の人達、常連さんたち、いろいろな人達で祝ってくれたよ あんがと

22時過ぎにk2kの面々が無事双龍に帰ってきた。おつかれ~

すでに記憶無し

楽しい三日間でした。

走行記録
走行距離330、3㎞(自己最長)平均速度25、7㎞
走ってた時間約13時間 グロス26時間10分
コンビニ休憩 24日7回、25日7回 計14回 3,883円消費

ゆっくり休憩しながらだけど思いの外楽だったかな
夜は景色がわからんね もったいない気もするよ
辛かったのは足の親指が痛くてね休憩の度に裸足だったよ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/27(月) 23:42:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:20
<<新しいタイヤが… | ホーム | チェーン交換>>

コメント

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
あらためてみると、大変な旅でしたね、僕には、まだ無理そうです!
  1. 2007/08/28(火) 07:52:12 |
  2. URL |
  3. キム #-
  4. [ 編集]

はじめまして テツ@荒川です
直江津 お疲れ様でした&楽しめましたね
それにしても「軍ちゃん」 かさご ノドグロ 美味そう(笑

機会があれば湘南&双龍に行ってみたいです
そのときはよろしくお願いします(なにをだか..)

リンク張らせていただきますね
  1. 2007/08/28(火) 08:48:24 |
  2. URL |
  3. テツ #H.KU74JY
  4. [ 編集]

○キムちゃん
大丈夫 キムちゃんなら行けるよ
今度は行くよ!

○テツさん
お疲れ様でした~
是非、こっち方面へ遊びに来て下さい
直江津より全然近いでっせ

リンクこちらこそよろしくです
  1. 2007/08/28(火) 09:13:45 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

やりましたね!

道中、色々あって楽しかったです。
やっぱ楽しんでなんぼでしたね!
しかしとらさん、ホント何時までも足が残ってるって感じですね。
改めてリスペクトで御座いますm(__)m

さて、次は?
  1. 2007/08/28(火) 19:39:29 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

また、ご一緒させてくださいネ!

いやー!
自転車も鉄も存分に楽しませてもらいました。
満足です。
また、よろしくお願いします。
  1. 2007/08/28(火) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. takkun #-
  4. [ 編集]

アップ早すぎ(^^;

道中、どうも有難うございました。
とらさんのお陰で完走できたって感じでございます。

しかし、こういうロングな旅ってのもなかなか良いもんですね~次は何処?
  1. 2007/08/29(水) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. DEE #fdGsTRjY
  4. [ 編集]

速い!

この平均速度でDEEさんとモリさんを引っ張り倒してたんだ(^^
とらさんだけ渋峠だよ、反則!

また、ロングをやりましょう(といっても僕は出走後すぐにDNFだったが)
  1. 2007/08/29(水) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

330km走って平均25.7km/hって!( ゚Д゚)ヒョエー
やはりとらさんは早いっすね~。軍ちゃんの宴会も楽しそう!

次回はモテギですね。お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/08/29(水) 15:04:48 |
  2. URL |
  3. tetsu #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

○モリさん
おもろかったね~
また、楽しい時間を共有しましょう!

○takkunさん
今度は何処で出会うんでしょう(笑)
またよろしくです

○DEEさん
また行きたいね~ 
そん時は一緒によろしく!

○masa@あぁ、湘南のさん
僕が引いたのは最初と最後だけ後はモリちゃんが頑張りました。
渋峠も行ってみたいね~

○tetsuさん
モテギも楽しみましょう!
その前に練習会だね
  1. 2007/08/29(水) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

楽しかった2日間

牟礼の街で急に追い越された時は、ビックリしたやら嬉しかったやら・・・、旅っていいですね。
また、いつか、どこかへ、行きましょう。
大変お世話になりました。
  1. 2007/08/29(水) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. SST #-
  4. [ 編集]

○SSTさん
本当にサプライズでしたね~

また一緒に遊びましょう!
  1. 2007/08/29(水) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

たくさん

いっぱい一緒に遊べましたねぇ。

しかしこのチームは速いッスねぇ。
走るのは一緒は無理だな。w
  1. 2007/08/30(木) 06:22:22 |
  2. URL |
  3. ふぉあぁ #-
  4. [ 編集]

○ふぉあぁさん
休憩が多いから一緒に走れるよ~
食べるときだけ一緒でもいいんだけどね(笑)
  1. 2007/08/30(木) 09:17:59 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
船見公園でお会いでき嬉しかったです
それにB○○ご馳走様でした 美味しかったですあの一杯は忘れません また宜しくお願いします
  1. 2007/08/30(木) 12:00:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

とらさん、直江津お疲れさまでした。
寄り道の多いDTMの走り、なんだか珍道中って感じでとっても楽しそうです。
でも実はすごい走りなんですよね。アベレージ25km超ですか?速いですよねぇ~。
最後船見公園でファンタの変わりに頂いた飲み物がとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
  1. 2007/08/30(木) 13:03:19 |
  2. URL |
  3. yuzito #-
  4. [ 編集]

○hiroさん
一緒にあの夕日が見れて最高でした!

こちらこそまたよろしくお願いします。

○yuzitoさん
走ってる時間より止まってる時間の方が多いですから(笑)
次のロング企画楽しみにしてます
  1. 2007/08/30(木) 13:13:38 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、完走おめでとうございます! お疲れ様でした! blogで読むと何だか簡単そうに思えてしまいますが、実際にはスゴいことですよね(汗)。僕も、精進しますです(笑)。
  1. 2007/08/31(金) 19:58:20 |
  2. URL |
  3. K.N改めnakaji #JalddpaA
  4. [ 編集]

○nakajiさん
ありがとうございます。
自転車って凄いですね~結構行けちゃうもんです(笑)
近いうちに一緒に走りましょう!
  1. 2007/09/01(土) 13:09:19 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おつかれっす

とらさん、ついにやってしまいましたねー
AVはやすぎっす 次回は渋峠っすねー
トラバさせていただきますねー
  1. 2007/09/03(月) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. ikeda #-
  4. [ 編集]

○ikedaさん
次回は渋峠に連れて行ってね

もてぎ楽しみにしてます
  1. 2007/09/03(月) 12:00:25 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/181-b7ff5c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本海まで最後の1ピース

太平洋から日本海までガッツリ走ろうって言い出している人がいることは、お盆のエント
  1. 2007/08/29(水) 04:53:36 |
  2. かぜになりてぇい

直江津集合!オフ 其の壱

「直江津集合!オフ」の日がいよいよやってきました。私は糸魚川経由で集合の直江津を目指します。400kmほどの距離になるので、時間には余裕を持って前日の朝出発にしました。予定していた出発時間から2時間ほど遅れ
  1. 2007/08/29(水) 12:25:36 |
  2. 羽をつけてみよう

直江津集合! みんなの足跡

0825 「19時だヨ 直江津集合」、0826「6時だヨ!直江津集合」オフこのオフ会では「足跡ログ(FOOT PRINT)」という紙を配布していました。当日持っていかなかった人もいるし、5枚ほど予備を持っていった僕はDNFです(笑)ってことで集約ができなかった…orz昨年一人で走っ
  1. 2007/08/29(水) 21:48:42 |
  2. あぁ、湘南の夜は更けて

江ノ島→直江津の旅 序章

とうとう、行っちゃいました。8/24~8/25太平洋→日本海の日本列島を縦に走る旅へ、偉大な先人の記録を眺めていつか自分も…と思ってましたが、意外と早く実現できてしまいました。偉大な先人の軌跡masaさんyu
  1. 2007/09/03(月) 00:54:45 |
  2. knight2000 どきメモ ver2.0

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

