へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜の三浦一周

8月11日、21時に双龍に集合
22時、DEEさん、TETさん、キムちゃん、OPEさん一家のお見送りでおやじ3名(自分、大将、ヲレさん)出発!
s-P8130008.jpg

横浜経由で此処へ 綺麗なおねーさんに撮ってもらいました。
s-P8140014.jpg

夜中は走りやすいね~ 車は少ないし、暑いけれど昼間よりまし
ここのところの猛暑で昼は走れません! 

ハイペースで飛ばすのでボトルがすぐ空に コンビニに何回寄ったでしょうか
一度コンビニストップするとなかなか動き出せません
おやじなので休憩は重要ですね

立石公園で朝を迎えます。
s-P8140018.jpg

ヲレさん 寝ちゃいました。呼んでも起きません お疲れの様で…

境川CR藤沢休憩所 まだ早朝なのに日光が肌にジリジリときます。
s-P8140019.jpg


ひとりだと寂しいけど複数で走ればナイトランも楽しいね

走行記録 横浜 三浦半島一周
走行距離150㎞ 平均速度27、4㎞(サイコン不調の為130㎞迄の平均速度) 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/16(木) 22:21:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<知らない道 | ホーム | 埼玉は暑い!>>

コメント

乙です

へっぽこライトでご一緒させていただき、サポートしてもらってありがとうございました。ぜひまたよろしくですー
いやあ、明るくなってきて緊張の糸が切れちゃったのかもです。@立石公園(* ̄m ̄)プッ

サイコン無事でした?
  1. 2007/08/17(金) 04:59:35 |
  2. URL |
  3. ヲレ #MTR.fMVI
  4. [ 編集]

これも楽しそう!

疲れ様でした。
この時期に日中走るのは自殺行為かもですね。
海岸で夜明けを迎えるのも気持ちよさそうだけど、
やっぱ暑そう....

しかし随分速いペースで走ってますね(^^;
  1. 2007/08/17(金) 08:22:58 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○ヲレさん
サイコンはいつの間にか復活してました。
汗でも入ってしまったんかな?

○モリさん
やっぱり日が出てしまうと暑いですね

直江津はゆっくり行きますよ~
  1. 2007/08/17(金) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

いったい

何リットル汗かいたことやら・・(笑)
ま、ビール補充しすぎたけど。
おつかれ
  1. 2007/08/17(金) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

○大将さん
次回のmidnight runは伊豆?
  1. 2007/08/17(金) 13:15:53 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

昼の部は、渚橋で撃沈でした!
やはり、昼間は暑すぎました(-_-;)
  1. 2007/08/17(金) 14:33:58 |
  2. URL |
  3. キム #-
  4. [ 編集]

○キムちゃん
この時期は夜中だね~
今度行くよ!
  1. 2007/08/17(金) 16:09:19 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

一緒に走りたい

三浦半島ナイトランはお疲れ様でした。
密かにアベレージスピードに惹かれています。シンプルに速く長く自転車をこげたらいいなぁと思うタイプです。今度一緒に是非走りたいです。
楽しみにしてます、よろしくおねがいします。
  1. 2007/08/17(金) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. モミアミモ #-
  4. [ 編集]

立石公園での仮眠

波の音を聞きながらの仮眠は気持ち良さそうだ。

こういうのもいいッスよね。
次は伊豆なんだ(^^
  1. 2007/08/17(金) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集]

○モミアミモさん
一緒に走りましょう!
ずーっと後ろ?付いて行きますのでよろしく(笑)

○ masa@あぁ、湘南のさん
立石公園でおやじ達はしばらく放心状態

伊豆一緒に行こうね~
  1. 2007/08/18(土) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/176-e1e74e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

