へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさたま寝坊

朝の多摩サイ、双龍5:30集合だったのだが起きたのがこの時間
せっかく起きたので出かけるか~
多摩水道橋から上流を目指せば誰かに会うだろう

しばらく多摩川CRを走っていると前から見覚えのあるジャージが…
ばっちゃんだ!なんだ?女性達を引き連れているぞ
『みんなちょっと先にいるよ~』だって
さらに上流を目指していると前から見慣れたジャージが…
大将、キムちゃん、DEEさん、モリさん、ゆともさん
ふーっやっと会えたよ ここから折り返し
s-P80400011.jpg


関戸橋でゆともさんとお別れ

途中でモーニングコーヒー レーパン姿の汗びっしょりのおやじ達
端から見たら異様ですが、ぜんぜん恥ずかしくないですね~ 
もう慣れてしまいました。

走行記録
走行距離62㎞ 平均速度26、9㎞ 消費カロリー2202


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/04(土) 10:52:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ひるさか | ホーム | 羽田>>

コメント

毎度ありがとうございます。


〉ぜんぜん恥ずかしくないですね~ 
 もう慣れてしまいました。

ご本人は慣れてしまわれるんですよねーe-263
  1. 2007/08/04(土) 11:38:41 |
  2. URL |
  3. ウェイトレス #-
  4. [ 編集]

驚きましたよ!

お疲れ様でした。
まさか前方からSSRジャージが来るとは思ってなかったのでビックリ。
そうとう追い込んでましたね(^^

みんなで入るから良いけど、一人ではやはり恥ずかしいですね(笑)
  1. 2007/08/04(土) 11:54:17 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

おつかれ~

暑すぎでんがな・・。
  1. 2007/08/04(土) 12:05:29 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

○ウェイトレスさん
レーパン姿のおやじが来たら優しくしてあげてね

○モリさん
ひとりエンデューロをしているようでした。

○大将さん
朝か夜しかないね
  1. 2007/08/04(土) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

昼寝から覚めました。さて反省会ですか(笑)

夜練出来なくて残念っす!
  1. 2007/08/04(土) 17:33:12 |
  2. URL |
  3. DEE #-
  4. [ 編集]

○DEEさん
怪奇心霊ファイル見ちゃってます(笑)
  1. 2007/08/04(土) 19:20:20 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おつ!

寝坊をしたら、普通はDNSでしょ。
それともナースの匂いを敏感に感じたのか…

今夜の企画はすみませんでした。
  1. 2007/08/04(土) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集]

○| masa@あぁ、湘南のさん
昨夜はお疲れ様でしたね
言ってくれれば付き合ったのに
  1. 2007/08/05(日) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/172-265bb701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年ぶりのあさたま・・・がっ

昨夜は久々に早く職場を出ました。金曜はあさたま大盛況だったらしく、帰りは双龍にちょっと寄ってみました。 「明日も行くの?」「ええ~っ?」大将、キムちゃんとも爆笑してます。じゃあ、行こうと即決で決まり、beerを薦められたけど振りきって帰りました。こんなの初め
  1. 2007/08/04(土) 17:29:33 |
  2. 蟻よ、さらばじゃ

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

